☆令和6年度が始まりましたぁ☆入園式(*^^)v
2024.04.01
   
新年度が始まりました☆
進級したお友だち・新しいお友だちと新しい担任で気持ちも新たにスタートしました(^_-)-☆
子どもに寄り添った保育をモットーに今年度もよろしくお願いいたします(^_-)-☆


☆終園式☆
2024.03.29
令和5年度も、とうとう終わりを迎えました(>_<)
保護者の皆様には、一年間本当にいろいろとご協力いただきありがとございました。
行事のたびに成長していく子どもたち❣❣
来年度もまた、よろしくお願いします(__)
卒園おめでと~う(*^^)v♥そつえんしき♥
2024.03.27
    
☆☆そつえん☆おめでとうございま~す☆☆
令和5年度の卒園児12名の卒園式がありました。
当日、これなかった子どもたちの卒園式も行い、最後12名そろって卒園を迎えることができました(^_-)-☆
小学校へ行っても、元気いっぱいの笑顔で頑張ってくださ~い(__)
2024.03.27 14:02 | 固定リンク | くま5歳児
🎶みんなが主役☆☆おゆうぎかい🎶
2024.03.09
    
今年も無事におゆうぎかいが開催できました♥♥
みんなとっても素敵でした(^_-)-☆
衣装の準備・片付けまでのご協力❣ありがとうございました\(^o^)/
(^^♪楽しいよ~(^^♪☆親子で歩いた親子遠足☆☆
2024.02.28
   
天気にも恵まれ☼遠足日和(^_-)-☆
くま・ぱんだ組の親子でさくら温泉まで歩きました。
パラシュートづくりを親子で体験し、そのあと・・・!(^^)!
広場で飛ばしたり自由に遊んだり❣充実した一日でした☆☆

- CafeNote -