★★グランプリ*とったど~★★
2023.07.22
   
 
串良町の夏祭りが開催され、5歳児の子どもたちと保護者の方々が
参加しました☆串良音頭~おはら節~ハンヤ節を約40分ひたすら踊り・・・(^-^)
みんなで頑張りました★★★みごとグランプリをいただきましたヽ(^。^)ノ
🎶さ~さ~の~はさ~らさら~🎶
2023.07.07
  
七夕の会に参加しました(^_-)-☆
七夕飾りと一緒にパシャッ(^_^)v
~おじいちゃん・おばあちゃんと七夕づくり~
2023.07.05
   
 日頃お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんを招待して一緒に七夕飾りを作りました❣みんなとっても嬉しそうな子どもたちでした(^_-)-☆
☆まもる君がやってきた☆
2023.07.03
     
交通安全教室がありました(^○^)
まもる君と一緒に交通ルールのお勉強をしました★★

- CafeNote -