~おじいちゃん・おばあちゃんと七夕づくり~
2023.07.05
   
 日頃お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんを招待して一緒に七夕飾りを作りました❣みんなとっても嬉しそうな子どもたちでした(^_-)-☆
☆まもる君がやってきた☆
2023.07.03
     
交通安全教室がありました(^○^)
まもる君と一緒に交通ルールのお勉強をしました★★
消防署へ!!七夕の飾りつけ!(^^)!
2023.06.29
   、、" 
東部消防署へ出向き、いざ!!
みんなで、七夕の飾りつけをしました!(^^)!
消防署の方も手伝ってもらい完成★★★
「火事だ~‼」みんな本気で避難した通報訓練(^○^)
2023.06.28
   
東部消防署の消防士の方々を迎え、実際の避難訓練の様子を見てもらいました(*^^*)
くま組のお友だちは消火訓練にも参加させてもらい、緊張の中「かじだ~」と、
消火活動を体験しました✌
毎年恒例の☆人形劇☆
2023.06.06
  
とっても爆笑の子どもたち!(^^)!
来年もまた、来てくださいね✌

- CafeNote -