卒園おめでと~う(*^^)v♥そつえんしき♥
2024.03.27
    
☆☆そつえん☆おめでとうございま~す☆☆
令和5年度の卒園児12名の卒園式がありました。
当日、これなかった子どもたちの卒園式も行い、最後12名そろって卒園を迎えることができました(^_-)-☆
小学校へ行っても、元気いっぱいの笑顔で頑張ってくださ~い(__)
2024.03.27 14:02 | 固定リンク | くま5歳児
園外保育~柏原~丸岡公園(5歳児)
2023.04.22
   
愛情弁当の日に、お弁当を持ってくま組のみんなで、ちょっと遠出✌✌
外で食べるお弁当も一段とお~いし~い!(^^)!
2023.04.22 14:36 | 固定リンク | くま5歳児
空豆の収穫
2021.05.08
    
今日は、5歳児さんが保育園の畑で収穫した空豆をむきました。早速、給食の先生に湯がいてもらって、皆で
美味しく頂きました。
2021.05.08 13:55 | 固定リンク | くま5歳児
砂場で遊んだよー♪
2017.05.22
   お料理しているのかな…


   


  次は何をつくろっか~
2017.05.22 13:43 | 固定リンク | くま5歳児

- CafeNote -