鬼だ~(>_<)節分の日の会☆
2024.02.02
  
「おには~そと」「ふくは~うち」怖~い鬼がふたば保育園にやってきました( ;∀;)
子どもたちも泣きながらも、カラーボールで鬼をやっつけてくれました❤
お店屋さんごっこ~いらっしゃいませ~(^_-)-☆
2024.01.30
   
「いらっしゃいませ~」子どもたちも張り切って、大きな声でお店やさんになってました!(^^)!
☆☆二十三夜市参加☆☆
2024.01.27
  
4・5歳で、串良町の二十三夜市に参加しました✌
ふたば恒例のひょっとこもキレッキレの踊りに拍手がもらえました。
保育納め☆今年もありがとうございました(^_-)-☆
2023.12.28
大きなけがもなく、無事2023年を終えることができました!(^^)!
来年もよろしくお願いします(__)
✨クリスマス✨~サンタがふたばにやってきたよ☆
2023.12.25

クリスマス会がありました(≧▽≦)
サンタは「だれ?」と、話題に・・・!(^^)!
今年のサンタは誰だったかな???

- CafeNote -