通報訓練がありました
2021.06.25
 
東部消防署の方に、避難の様子を見てもらいました。
上手に避難出来たとほめて頂きました。
消火訓練では、職員と5歳児の子どもたちが参加しました。(^_^)v
6月生まれの誕生会
2021.06.18

残念ながら1名お休みの6名のお友だちが皆にお祝いしてもらいました(^o^)
歯科検診がありました
2021.06.10
  
安楽歯科の先生より歯の検査をしてもらいました。
優しく説明をしてもらい、子どもたちは、泣かずに診察を受けることが出来ました。(*^_^*)
歯っぴぃ教室
2021.06.07
 
今日は4歳児と5歳児を対象に保健師さんより、歯についてのお勉強をしました。
5月の誕生会
2021.06.07
 
5月生まれのお友だちがプレゼントをもらいました。

- CafeNote -