☆おには~そと!ふくは~うち!豆まきだぁ~☆
2023.02.03
    
毎年恒例!!保育園の豆まきが行われました(^^)/
鬼の登場に泣いちゃうお友だちもいたけど(T_T)
最後は笑顔で、鬼さんと”はいポーズ”
☆☆保育納めの会☆☆良いお年を~☆☆
2022.12.28
   
2022年最後の行事!保育納めの会がありました。
理事長先生の話もよ~く聞いていた子ども達です。
今年も大変な年でしたが、一年間楽しく過ごす事が出来ました。
来年も、皆元気に登園してくれることを願ってます(^^)/
♡サンタ♡がふたば保育園にやってきました☆☆☆
2022.12.24
       
今年もなんと!!サンタさんがふたば保育園に来てくれました。(^^)/
今年は、子ども達と一緒にじゃんけん列車をしてくれて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたm(__)m
サンタさん来年も来てくれるかなぁ(^o^)
第56回♡ふたば保育園♡おゆうぎ会
2022.12.17
         
本日、おゆうぎ会開催、みんな上手に発表することが出来ました。
子ども達の成長が見られ、保護者も職員も感激しました(^^)/
✩通報訓練✩~消防訓練頑張りました~
2022.11.17
    
今年度に入り、2回目の通報訓練でした。卒園児の皆も消火訓練に参加しました。
火事についてのDVDを見たり話を聞いたり、最後は消防士の方と写真を撮りました。(^O^)v

- CafeNote -