むか〜し、むかし
2006年4月6日(木)
コレほどにも無能な件について
一向に絵が描けません。
堪え性のないことないこと。

それでも、まあ、がんばってみます。

それはそうと、あれです。人間、欲張ってはいけないんです。妥協は必要です。いろいろ捨てましょう。そんな気持ちで、仕事量(logうんちゃらかんちゃらで表現するとか勉強した記憶が微かにありますが)が増えようが、お構いナシにプログラムを構築してみたりして。どうせ、同期通信しかしないので、スピードは落ちることは分かっているのです。これが解消されるならば、相応にPCの処理速度も上がってるってなもんで、つまり、問題ないのです。

て、ことで。ここ2日間ばかり、プログラムにかかりっきりになる。すばらしく目が疲れた。
結局、あ〜だこ〜だ頭の中で考えてた処理をほぼ入力し終わり、また一歩完成に近づいたのですよ。
のこりの部分も一応構想はあるので、気力さえ振り絞ればすぐさ!
今年のエイプリルフールについた嘘を、嘘でないようにするための努力をしている私って、なんてアホウなのでしょうね、とも思ったり。

ほいでは。

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42