むか〜し、むかし
2006年3月3日(金)
あわわわわ
もう3月ですよ!

たいへんだぁねぇ・・・

ゲーム作ってます。って何年、言ってるだろうか。今回は、暖かく見守ってくれてる人が多いので、完成しそうですw
メイン部分が3割ぐらい(?)、グラフィックとサウンドはまだまだなんですけどね、雰囲気だけは出来てきてたりするわけです。
いつまでに完成させる!とかいう熱意はないのですが、暇があれば(なくても?)ちょこちょこプログラミングしてたりするところです。
HSPデスガ何カ?JAVAも、Cも手をだしたことはありますが、あれです、「完成してなんぼ」なんです。お手軽でよいのです。処理速度なんか、ハード依存でいいんです。アセンブラでやんなくていいんですよ!!

それはさておき、仕事のこといろいろ。
WEBページ作成をしております。が、まあ、なんだかんだ、あれです。今月中旬くらいまでに終えられるといいなぁ

あと、イラスト。TWさんとこの「無限の〜」ですけどね。やばいです。なにがって、ハードスペックが(汗)サイズが大きくなると、マシンが悲鳴をあげます。いや、マジで。いつ壊れるか怖くて怖くて・・・。
現在の作業が3点ほど、来週中には完了して、環境を整えようかしら、と画策中。

ボツって、こんなんあげてよいのかしら?
まあ、問題があれば削除する方向で。

じゃ!

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42