むか〜し、むかし
2006年2月2日(木)
脆弱な精神の代償
つかですね、金かかります。三国志大戦。
まあ、弱い自分が悪いのですが。なんでしょうね、すぐにうろたえてしまう、精神的な弱さですよ。え?そもそもしないように耐える精神力がひつようですって? そうです、そのとおり。

わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからない。まあ、簡単にいうとゲームセンターにおいてあるゲームです。その話。

それはさておき、やぱり、何か、見に来る人がいるっぽいですねぇ
ま、も少し描くのになれたら、いろいろ、やりますか。

なにはさておき、絵を描いてていいって、うれしいですね。

2006年2月6日(月)
蹴散らせ!
いや、そんなこと言いませんけどね、だれも。
ゲームの話。
昨日、またゲーセンへ。いや、それはそれとして、友達の買い物に付き合ったわけですが。
う?主体が違う気もする。
まあいい。
午前中に一回。ぼろまけ。
帰りがけに一回。討伐成功!

・・・だからどうした?w

えぇと、お仕事の話。
メイン?のバイトはなんかずっとお休み中。なんだろね。まあ、いいけどさ。デザインからHP作らされるのは、正直つらいんで、このまま忘れてほしですね

さぶ? 私的にはメインなんですが、収入の見込みからするとサブ。先日、自分で自分にダメだしをしまして、ようやく今日UP。ま〜、リテイクこわいですが。次にとりかかって待つですよ。
じゃ!

2006年2月8日(水)
力を見せよ!
や、うん、三国志大戦にかぶれてますね。

えぇと、日記というのはですね、自分が見るために書くものなんです、ええ、たぶん。

それはさておき。
一昨日から体調を崩し、昨日はまるまる寝てた感じです。
頭と胃にくる、疲れだか風邪だかしりませんが、まあ、寝てればなんかよくなるものです。

で、ようやく、まあ、元気っぽくなったわけで。絵をかきかき。
・・・ボツラフが4枚かな、できあがったわけで・・・なんだかなぁ。
一発ですんなり決まればいいんですが、なかなかそうはいきませんね。
そんな調子です。
ただ、まあ、下書き>ペン入れ>スキャンの流れが、やっぱり早いなぁと実感したのはよかったかしら。

2006年2月22日(水)
若輩ゆえに
りていく〜

まぁ、なんて恐ろしい言葉でしょう。
自業自得ですがね。

で、締め切りまで実質あと2日。ぐふぅ

じゃ、がんばりま

2006年2月23日(木)
報いかねぇ・・・
ネトゲーにはまってたのが一番の問題でしょうか。
あるいは、プログラムに熱中したのが問題でしょうか。

というわけで・・・切羽詰ってますがなにか?
リテイクで手直しして提出しましたが、結果を見るのが怖いです。
でも、見なきゃいけないんですね、ええ。

なんだろ、あれです、プロフェッショナルな精神がなさすぎなんですな、うむ。

がむばるよ。

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42