むか〜し、むかし
2005年1月1日(土)
重なり響きあう産声
て、わけで、あけおめ、ことよろは、さておき。

いろいろやりたくってしかたなかったり、でも、どう考えても完遂できなさそうで、も少し考えて行動したいものです。

年越しは、自室にこもって、ひたすら落書き。&微妙にネームを書いてみたり。結構、充実した気分になるのは、やっぱり、私は絵を描くのがすきだから、だろうね。

を描こうともがく。けれど、写真もろくにみなきゃ、こんなもんです。

あ、今年こそは、ポジティブ&アクティブに推移していきたいものです、
ほいでは〜

2005年1月4日(火)
はばたかねば、おちてゆくのだよ
やく1週間ぶりに、車に乗る。
さ〜っぱりですね、もう、ぜんぜん覚えてません。
もともと不慣れなのに、この調子じゃぁ・・・(ず〜ん

てことで、まあ、明日再検定なんで、頑張ってきますよ。仮免(うぅ

あ、みつかっちった

昨日、一昨日と、ゲーム三昧でした。あなろぐに、ボードゲームっした。
2つやって、ウォークラフト・ボードゲームが世界観的にお気に入りになりました。なかなか、ファンタジー色(エルフだ、ドワーフだ、オークだ、剣だ、魔法だ、斧だ、槍だ、ドラゴンだ。順不同)の明確なボードゲームをしてきてないので、ジャンル効果が高いのです。
内容とか解説したいとこですが(そういうの好きなので)、放置!
ん〜こういうときに、ブログとか、便利っぽいですね。解説とかは別にしておくと、便利そう。
検索性の高いCGIでもいい気はしますが…わすれよう。いまは、そんなことに手をだしている場合じゃあない。

ブログといえば、WEB−LOGで、Bu ログ、となんですね。たしかそういう意味だとは聞いてましたが、Pu ろぐ、と聞き違えてまして、progressとかけた商標としてのウェブログを、Puログと読むのだろうな、と思ってましたとさ。ああ、はずかしい。
んで、その辺をしらべようと、プログで検索したら、プリンのLOGの略称で、プログというのがあるそうな。
以上、ためになるかもしれない、勘違い話。

ほいじゃ、ぐだぐだのまま、また〜

2005年1月7日(金)
喜びの声がこだまする
受かりました〜わ〜わ〜

というわけで、一日あけて、今日、公道デビューでしたとさ。
…な、なんて楽チンなのかしら。おどろきですよ。

スピードメーターをチェックしながら走ったので、スピードの出しすぎは無かったのですが、かるく60超えるとかいう話が、現実としてあるのだという印象を受けたのでした、とさ。

聖魔とかも
やってみたりなんかして。

いま、時代はPSPやらDSやらなんですかね。う〜、まあ、も少し先、おちついて、就職してからってとこですね。と。

そんなこんなで今日もくたくた〜。じゃ!

2005年1月8日(土)
上らぬ太陽
ほんとは腕。

ふと気がつくと朝だった。
どうしたものかと思いめぐらすと、そういえば、眠くて風呂も入らず寝たな、と。

んで、前日に体力づくりをはじめたところ、ようやく今日になって筋肉痛。ひどいものである。

聖魔とかも2

痛みに耐えて、午前中はバイト。む〜・・・能率があがりません。
これから、再び公道へゴー! なのですが、ま、腕が上手く動かないくらい、たいしたことではありません(?)

というわけで、じゃ!

2005年1月12日(水)
沈黙


や、もう、なにがなんだか。

車校いって〜
テレビみて〜
寝て〜
起きて〜
車校いって〜
以下略

な日々が数日。
疲れがたまるです。
目が充血して鏡をみるたび驚きです。

まあ、間にいろいろはいってますが。

明日はお休みになってるので、何かしら、できればいいかなぁ。

一つUPしたいものがあるけれど、ストックなしで放出したくないので、もうしばらく待機。


一つ深呼吸。


なんでもないことなんですよ、ほんとに。ちょっとした、社交辞令でよいのです。けれど、なんか、こう、遊びに誘われるのは、うれしいですよね。
ちょっと気分が上向きになるですよ。

ほいじゃ、また。

2005年1月31日(月)
前夜祭
明日から、規則的な生活に入ります。
したがって、たぶん、更新が・・
いや、言及すまい。(逃げ

んと。最近、やっぱりやる気がないですね。
ちまちま、ちょこちょこ、描いてはいても、本と少しだけだったり。
あいかわらず、幅の狭さに鬱いってみたり。
そこはそれ、なんとかなるさ、そのうちね。(どうだろ。

2005年も、もう一月たちましたね。やれやれ。
とりあえず、免許はとりました。おめでとう、自分!

今年果たすべきことは、もう、就職だけだ!

・・・・・


あ、またダイエット始めました。
今日の体重、○9.5kg

レイさん

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42