むか〜し、むかし
2004年12月14日(火)
向けられる狂気の刃
うぎゃ

ぐだぐだです。なんとなく。

ん〜と、ようやく、バイトもおちついて、はや2週間・・・
でもね、うん、疲れもピークで、精神的にもちょっとぐふぅ、です。

クリスマス・・・か。

え〜と、そんで、今週末で終わりなんですが、その次が決まりまして、見事にバイトで生活するダメ人間道をいってます。
働かないよか、紙一重で上のようではありますが。
いつまでも、夢を口先にのっけてるようでは、だめですね。やれやれ。

じゃ、まあ、そんなこんなで、少しはましな人間になりましょう。今日、このときから。

2004年12月26日(日)
春眠あかつきを・・・
って、はや!

あ〜
お疲れ様です。お疲れモードです。ゆえに、昼近くまでぐ〜すかぴ〜ですとさ。

ぼ〜っと人生過ごしていたはずが、10,11,12月と働きづめでして。
で、お金が溜まってしまったものですから、このたび、念願(というわけでもべつにない。)の車の免許をば・・・買いにいってみたり?
ん〜学生時分にいっとくべきだったかしらね、と思います。
順調に行けば、1月中ごろまでには取れるはずで、その後2月からもまた忙しくなるっぽいので、そこいくと、1月下旬から2月はじめが、更新時かしら。
あと、年末年始は、車校もお休みですから、少しは何かできるかも。
カラーは絶対やりませんけどね。というか、できませんけれど。

あう。そんな感じで、今後の見通しをたててみるも、問題なのは、今年の後始末ですねぇ。

今年広げた風呂敷は……マンガにゲームに小説にと相変わらず広く、結局、広げっぱなしですか。

某所某女史書幻想及其芸術同好士図てけと〜。でも、一部偏愛。

んと、年始まではお休みのつもりでした。し、この先も年始まではお休みです。
またこの先4月くらいまでは、おそらくカラーは描けないです。ディスプレイの不調のせいで。

あ〜えと、どうやら本日の昼から? 検索サイトTINAMIで今日の一枚にて紹介されるのです。いま確認しました。
なので、めずらしく日記(おい)かいてみたり?

じゃ、みなさん良いお年を(ニヤリ

2004年12月28日(火)
傷つき倒れようとも
ショックなことも、一晩寝れば、万事解決!(脳内でのみ

仮免試験におちました。技能で。

そんなわけで、傷心を慰めてくれるため(かどうかは知らない)、友人に誘われて雑貨屋さんへ。(モノを買ったのは、その人で、私ではないあたり、本当に疑わしい。)
で、カラオケ行って、その後、大学のサークルへ〜

久しぶりに、ボードゲームをやり、楽しみましたとさ。
EVOだったかな? 恐竜を進化させて、勢力範囲を競い合うゲームでした。バランスは絶妙だったですね。
んと、それから、ロード・オブ・ザ・リングというのもしました。微妙なゲームでしたが、達成感だけはあるゲームでしたとさ。

そんなわけで、鬱憤を晴らすことのできた昨日でした。

今日はおうちにひきこもり〜
そして、ひたすらゲーム。やれやれ。

じゃ、そんな感じでまた明日。

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42