むか〜し、むかし
2004年10月20日(水)
再起動かけてみましょうか
あ〜てわけで、久しぶりに
更新らしくも無い更新をしてみますた。

ちょっと壊れ気味です。
え〜と、まあ、案の定、いろいろ、時間があってもできてなかったりしてたわけですが、そうこうしているうちに、お呼びがかかったので、またもや、選挙のバイトにいってます。
今週末から、休日出勤に残業と、とっても濃い生活に突入の模様です。
普通なら、忙しくて更新できない、というところでしょうが、どうなるのやら、微妙です。
私のことですから、こういうときに限って更新しまくる気がしなくもないのです、が、いかんせん今回から配置変え(事務補助)になったために、休憩が好きには取れなくなり(や、周囲に職員がたくさんなので)ストックが増えないわけで、更新につながらないかもなのです。

が、当然のごとく、現実逃避的情熱は湧き上がっているわけで、そんななかでも、今はFE聖魔の光石とSEEDデスティニーに熱をあげて・・・るかもしれません。
ちょっと、18禁方向での創作が主になりそうなんで、ここで上げるかは微妙です。

現状報告、こんなもの。
じゃ、おまけのこして、また、次回・・・12月?(おぃ
や、バイトがそこまであるんで。

おまけ
ま、リハビリっつーことで

2004年10月22日(金)
こうして夜は更け
年は老け

おいおい、とかいう。

残業開始でっす。
が、まあ、たいしたことではなかろう。
自室にネット環境があれば、またとない機会なのでありましょうが、ま、そうは問屋がなんとやら。

とりあえずは、落書きの描きためでもしてみようかしらと。
む〜ん

2004年10月24日(日)
あの微かな衝動が再び
とても、素敵な声のアーティストにめぐりあえた、気がする。
今度はなんと女性です。ってそこはそんなに驚くべきところだろうか?まあいい。

本日も昨日に引き続き、休日出勤でありましたとさ。
んで、街頭啓発ということで、ウチワをくばってまいりました。
プラカードをもってたのが私です。ぶつけてしまったあなた、ごめんなさい(おい
村おこし的な気配のある祭りがあったのです。なので、この時期にもかかわらず、うちわは全部くばれましたのこと。

まだ、職員の精神が比較的健全なうちの休日出勤だからでしょうか、おごりで昼食に中華をいただきました。量があまりにもおおかったのですが、そこはそれ、自分でまいたタネは自分でかる、あるいは、毒を喰らわばさらまで(?)、はたまた、貧乏根性という精神の命じるまま、みごと完食…だから私は太る・・のかしら?もっと別のところに理由はありそうです。

で、無事眠気眼ながら5時まで勤め上げ、本屋へ! 毎月買っている雑誌を購入して、帰宅。

やるきがなくだら〜
だら〜
だら〜

で、今にいたるわけですが、この間、2回、同じ曲を耳にしたのですが、もう、とても気になってしかたがございませんのことですよ。
この感覚は、もう月下の夜想曲以来であります。
一回目はタクシーで、2回目は本屋で、とどうにも確かめるに難のあるシチュエーション…てわけでもないのですが、誰の何という曲かわからずにおります。
が、あえて、動き回ってどうこうするつもりもなく、私の感に間違いさえなければ、どうせ、じみ〜にじわじわ上っていくことでしょう。
ほいじゃ、また〜

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42