むか〜し、むかし
2004年5月4日(火)
生きている証
血迷ってますか?

ん〜ひたすらこもりっきりで生きてます。
ネットへつなぐことが、そもそも稀になってしまっているのですが…

それなりに、生きてはいるのですよ。
とりあえず、それだけ。

2004年5月17日(月)
日々つれづれと
絵をかいては、あぅ、だめだ〜!
とか。思ってるわけですよ。

シンプルに

あいかわらず、よそ見をすることがおおく、なんだかなぁ…

ま、あしたはあしたの風邪をひくってところで、またあした(怪しいが)

2004年5月18日(火)
破壊神の降臨
効果:総てのカードを破壊する。物理的に!

そう、湿気ですよ。雨ですよ。梅雨時期はいやになりますね。
紙がふやける、インクはにじむ。
ああ、除湿機がほしぃ…

さしのべる手
もうしわけ程度のおまけですが、色を塗ろうともしたのですけれど、どうしてもモノクロのほうがキレイに見えたので、カラー分は破棄。

やはり、カラー絵はそれを想定した下絵がいりますね。

じゃ!

2004年5月22日(土)
夢、みはてじ
どゆ意味でしょうね。

さて、みなさん、寝るときの方角って、気にしますか?
北枕がいけないとか、なんとか。
地球の磁力の影響でしょうか、私には、一応変化があるように思えます。
というのも、ある方向に頭を向けて寝ると、必ずといって、夢を見ます。しかも、結構なストーリー性をもったものをです。
話が思いつかないときには重宝します。

本日の夢は、今はなつかし、学生時代でした。もちろん、ファンタジーでしたけどね。
私は仲良し3人組の一人でしたが、しばらく前に一人の友人が死んでいました。そのせいで、もう一人の友達は不良になり、私も生きる気力をなくしていました。
ある時期、学校に化け物が現れるようになりました。(閉鎖にならないあたりが夢らしい)
で、毎日毎日、生徒は殺されていき、おびえくらしておりましたとさ。
そしてついに、運悪く、私のクラスにもやってきて、私も殺されそうになったところ、それが死んだ友達のなれのはてだと気付きました。恐怖を押し殺して、かれの手をとり、供養の言葉をかけると、だれも殺さず帰っていきました。

…いやぁ、意味不明ですね。見てる分には、彼の手をとって握手するときのドキドキや、みつからないように逃げ回るときのスリルが楽しかったのですけどね。
いまいち、文章にはしづらいものです。

わかっていることは、
1.どうやら過去がなつかしいらしい
2.武装練金が以外に頭にのこっているらしぃ
3.前日のD&Dがイメージを増強したらしい
ということ。
そのた夢判断のできるかた、ご意見おまちしております。(え?

生首、オンパレード

そうそう、D&D、以前途中まで見てましたが、やっぱりダメでしたね。
いろいろ問題ありすぎ?

じゃ、そゆことで

2004年5月27日(木)
心地よい痛み
痛み?
ストレッチ運動は、とても心地よい。そして、どれほど体が硬くなっているかよくわかる。

どこへゆく〜
あたまのネジは、こ〜んなにゆるゆるなのにね。

某雑誌にて、「創竜伝」がコミック化ですって。
う〜ん、この勢いだと、アルスラーン戦記とか、銀英伝とかも、再コミック化も有り得るのではなかろうかと思います。

さて、今日もまだまだがんばろふ。じゃ

2004年5月28日(金)
緩やかな上昇
なんか、順調。快調。絶好調?

まあ、そんな感じで進む。早起きは身体によくて、身体の調子がよければ、精神もそれにつられるのですね。
このまま上り調子で行きたいものです。

あぅ、なんだか時間がもったいないので、これまで!
挫折したとかなんとか。


chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42