むか〜し、むかし
2003年9月21日(日)
大王の復活
某所にて大王を名乗ってました。
でも、まあ、ここにいたって復帰しましょうか、と。

え〜と、そうですね。休息というか、堕落というか、目立って何かをしていた、というわけではないんですよね。
かわったことといえば、人が私を見る目くらい?(たいして変わってないという声が聞こえる・・・

あと、髪をそめました。あかっぽく。
体重はかわってません。体型がかわっただけで。

絵柄、かわりませんね。
成長がないわけではない、と思いたいところですが、はてさて。

あ、公務員専門学校がおわりました。
今はひたすら漫画にうちこんで・・・ないですが、やろうとしてます。
先日、いろいろと、誘惑の品々(ゲームとか)を処分いたしまして、ここからダッシュかけていきますとも! めざせ、漫画家!(お、言い切った)

自分のPCがネット環境から途絶してるので、更新が億劫ですが、なるたけ、毎週更新してきますんで、初めての方も、こそ〜っとたまにきてくれる奇特な方々も、あたたかく見守っていただければ幸いです。

ほいでは、最後に、恒例のおまけ。

どうしてって? え〜と、写真の模写だから?
概ね構図はそのままでして、ついでにいうと、割と似て描けたように思います。
たぶん、どこからひっぱってきたかわかるキトクな人は、こんなところにいないと思うのですがわかられると少しだけ恥ずかしいのです。

2003年9月28日(日)
流されて消えて
ついに、この一年間おいつづけてきた(といっても、毎週見てただけですが)アニメ「ガンダムSEED」が最終回を迎えました。

で、最終回まで見て、言いたいことは・・特にないですね。うん。
言ってもしかたないしね。

まあ、さすがに画質はいいので見てもいいんじゃないですか?DVD買ってまでみるのは貧しい消費者にはありえないことですが。興味があるならどうぞ。

で、まあ、作品をみていると、影響されて同種のものを作りたいという欲望がふつふつとわきあがるわけで。
ロボットものっぽく(317KB)
ふ・・・そうそう簡単にオリジナルデザインなんてできませんよ。
ロボットなんて描けるわけないじゃないですか。
でも、まあ、ガンダムも終わったので、もうこういった熱もでないんじゃあないかと。


日常のことでいえば、遅まきながら、墓参りいってきましたね。
きれいに磨いてあげて、こっちも気分爽快でした。

それくらい?
じゃあ、そゆことで〜

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42