むか〜し、むかし
2003年4月1日(火)
ここに誓おう、新たな真実を
私は裏切り者である。
ていうか、今日は楽しくエイプリルフールしました。

さて、心も体も脳もですね、急激な負荷には悲鳴をあげるものです。
というわけで、体力づくりしたり、いろいろ悩んだり、勉強したりで、いっぱいいっぱいですねぇ・・・
日々の生活をこなすのもやっとこな感じですよ。

先日花見をしました。大学のサークルで。卒業したけど、ちょくちょく通いつめているし、それは今後も継続予定なので、まったく問題なし(何が?)

公務員の模試も受けましたね。教養は5割、専門は4割という、散々な結果です。今月末までに8割いきたいものです。・・・強気だねぇ、私も。

あとは・・・体重が少し増えた?(泣
また60Kgきったらカウントしましょうかねぇ

あ、そういえば、先月末22日には地元のイベントに出展(店?)してまいりました。
あいかわらず当日製本なうえ、開場後までずれこんでしまいましたけれど。
某ロボットアニメの本でした。後輩の女の子に一冊売れただけ。ま、そんなものです。

じゃ、つれづれなるままに、これくらいで。
自分、元気になれと励ましつつ終わる。

没というか試作品?
ま、世の中いろいろあるんです。お仕事とか、ね。

2003年4月9日(水)
君は知らないだけ
だから、怯えているの。
嫌悪の様態は時に恐怖に類似している。
ともすれば、ただ知らないがゆえに遠ざけるだけかもしれないね。

というわけで、ほんとに怖かったです。
何がおこったのやらやらやら。
まあ、原因の解明にいたったのでよかったのですが。

あらためて、HPって人目にさらされるものなのだと実感しました。
なので、急にがんばってイラストを・・・といっても落書きの部類ですが、TOP絵を差し替えました。
ん〜と・・いろいろとね、忙しくはあるんですが、それで絵を描いていないかというと、そういうわけでもなくて。
衆目にさらせる、一応の完成という形までもっていっていないわけです。
このサイトデザイン自体も、そんな感じですねぇ・・・

でも、まだしばらく変わりません。が、日記くらい、もすこしつけておこうと、思い直したできごとでした。
あ、TINAMIのダイジェストに載ったのが、おそらく、原因のカウンタ数増大がありました。と、一応付記しときます。

2003年4月14日(月)
最重要命題
とでもいうんでしょうか。
私が絵を描いたりすることについてなのですが、すっかり忘れてました。
「自分の絵(すなわち無償)で質の高いものを鑑賞したい」
なのです。
誰かのためにとかいう目的でやってたわけでもなく。なので、妥協したり、迎合したりしてやることに意味はないわけです。

とか、考えてくると、まあ、ちょっとだけ気分がよくなりました。
なんでだろうね。
続?試作品?

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42