むか〜し、むかし
2003年1月3日(金)
ぐーたら
自らを卑下する言動は、他者にも不快感をあたえるものですが、ま〜がまんしてください。
というわけで、一言。

・・・だめじゃん

さて、卒業できるんでしょうかねぇ・・・。
たぶん、わたしが漫画を期日までに仕上げるのと、同じ位の達成確率だとおもわれます。
即ちコレ絶望的と謂ふ。

それはさておき、ひさびさですが、最近の傾向としては、体重が58弱にございます。
変化していないところをみると、おそらく、筋肉が落ちつつあるのではないかと。
反対に脂肪が増えているんですね、ええ。

あ〜
そういえば、年があけましたが、年賀状かいてませんね。
卒論が理由でないところが、いたいたしい。
10日〆切ですので、それが終ってから、おいおい新年のご挨拶まわりでもしようかと画策中でございます。

いまいち・・・ねぇ

2003年1月4日(土)
消し去れぬ違和感
どうも、あのオープニングはいただけません。
何ゆえデュエットなのかわかりません。

え〜と、それいがい、得になにもないですね。


落書きのつかいつぶし

2003年1月5日(日)
本当に愛していると言えますか
だって、現実逃避的であることはいなめないんです。
落書きがすすむ〜
日記がつづく〜

問題は前者です。絵を描くことに関して、いましなければならないこと・・・すなわち、卒論から、おそらく逃げることを原動力として、励んでしまっているのです。
・・・まったき、白紙の状態で、自分に選択がゆだねられたとして、私ははたして、絵を描くことをえらぶのでしょうか・・・・
まあ、いってしまえば、選びませんね、はい。
じゃあ、何をえらぶのかと言われると、多いに疑問ですが。

え〜と・・・
とりあえず、卒論の話題は、今週一杯無しにしときますわ。

ていうかそもそも、ここは落書きを載せてただけなんだけどなぁ・・・
絵がアップロードできる掲示板にかえよう・・・

2003年1月6日(月)
覚めない悪夢
あ〜・・・
眠いです。

というわけで、今日も夜を徹して励まねばなりませんかもしれません。

え〜と・・・
そういえば、最近雪がつもりましたねぇ。
さむいですね。
そんななか、てくてく学校へ・・・・
ひさびさに歩いて、足がいたいですな。


ロバーニア
最近の私的流行事は、適当に人間を落書きして、名前をつけてあげること。
名前をつけると愛着がわきますし、それによって、同一人物を描くことをふくめた、キャラのかき分けなんかも、意識するようになるんですよね。
ま〜期待どおりに、とは、必ずしもいきませんが。

2003年1月7日(火)
尽き果てて
あ〜
はい、今日はおまけなし。

ここまで、数日、よう日記をつけたものです。
でも、日記って・・・あ、誰かが考察していた記憶があるので、深く掘り下げるのは、いまさら同じ道程をいくだけでつまらないので、やめます。
私的には、自分でよんだところでおもしろくないなら、それは意味のないものではないかと思います。
が、あれですね、あたしのにっきは、じぇんじぇんおもろくないですな。
・・・努力も才能のうちだとすれば、私には才能がないのです、ええ。

で・・・
まあ、今日やってたことは、といえば・・・卒論?
?マークに、私のダメさ加減を想像してください。

遅れ気味の年賀状の届く、今日このごろ。
あなたも、こんな私に年賀メールをおくりませんか?(笑

1月10日は、いろんな意味で、重要な日になりそうです。

2003年1月13日(月)
どうか救いを・・・
そんなわけで・・・
本来ならばすでに卒論の追いこみから解放され、あとはなるようになるさと諦め半分に区切りをつけて、お絵描きにいそしみつつ、遅い年始の挨拶をしてまわっているはず・・でしたが。
ありがとう、せんせい(ほろり・・・
卒論の差し替えをさせていただくことになり、はれて今週末までに〆切がのびるにいたりました。
が、中休みとは、えてして悪い結果を導くものです。
休みを満喫してゲーム三昧・・・だめじゃん。

ま〜そ〜ゆ〜わけでして。不義理をつづけているあたしを、なまあたたか〜い目でみててください・・・・。

2003年1月19日(日)
オトナになれない・・・
あ〜んと。
この間のことなので、日記ではないのですが。

NTTさんから電話がくる。
私、とる。
「えと、奥様ですか?」
ちがいます。ええ、間違いなく。
「ん〜と、じゃあ、お家の方だれかいるかな?」
いや、まあ、私でいんじゃないっすか、ねぇ?
ていうか、たぶん他の人がいんだろね。と思って、いいえとこたえる。
「それじゃあ、またお電話します」

・・・・ねぇ。それってどうよ。

別の日には、携帯で電話かかって来たので話をしたあと、一緒にいた人に、「声が高くなってる〜」といわれましたけれどね。

さて・・・
それはそれとして。
ちかぢか、またダイエットしなおします。
もどりました。
60kgが間近です。
うわ〜

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42