むか〜し、むかし
2002年11月11日(月)
ヨルムンガルドの翼
 あるいは、蜥蜴という二つ名

 すなわち、蛇足のようなもの。

 え〜と・・・
 言わなくても良いことを言ってしまう。というのが、私の欠点のうちにあるわけですが、ここ数日にやらかした失態に関しては、その最悪の例を作ったといえるかも知れません。
 まあ、ここで書くにはいろいろと語弊もあります。ほぼ身内ばかりが見るわけですので。

 そんなわけで、まあ、私自信も、そのことにいたく反省してたり、へこんでいたりするのですよ、私なりにはね。

 一つの嘘が、さらに嘘を招くという、悪循環の見本がありますが、一つ目で失敗をしでかしただけで、ある意味済んでしまっているわけで。
 一つの失言をフォローするための弁解が、さらに失言を誘発している、という状況にいたっては、何度と無く失態を繰り返すあたり、もしか人格的に問題を抱えていると言えるかもしれないなあと思うと、自信喪失に陥ってしまいます。

 自戒・・・って、一つ前の日記ですが、いろんな面に必要ですね。

 あ〜
 卒論の中間発表が近付いてます。
 何もしてませんが。(おぃ
 あすから頑張ります。

 サークルの立て看板のイラスト描いたですね〜つらかったです。
 まだ、完成ではないですけれど。

 あ〜・・・
 とりあえず、今日からまた、日記再開といきますか。

2002年11月12日(火)
緩やかな時のながれ
余裕がもてるようになると、人間、まるくなったといわれます。
それって、時間がゆっくりと感じられることだったり、あるいは、人間的成長といえるかもしれません。

で。

成長したあとの私など、大変時のながれがおそく、今夜になって、前日の運動にともなう筋肉痛が・・・(汗

とりあえず、59kgキープです。
残念ながら、目標日数内での55kg達成は不可能の域にありますが、このままダイエットはつづけていきたいと思うのですよ。

2002年11月14日(木)
忙しない日常
あ〜・・・・
忙しいですね、まったく。

というか、本来、引退しちゃっているので、ほぼ手出しする必要はなく。むしろ、上からの口出しは、うざったいものですし、煙たがられるのです。
から、ほんとはだま〜ってたほうが良いのですけれど。

で、明日からほぼ学際ですね。
とりあえず、神輿かついでえんやこ〜ら、といくわけです。

あ、そうそう、まったく、再開3日目でサボっちゃだめですよね、わたし。

それはさておき。
日記とはいいつつ、雑記なわけで、絵メインのサイトをやるはずが、更新するのは日記ばかり。
まあ、おまけで落書きがついてれば、少しだけましか、という話のはずが、ここのところ、文章ばかりなわけです。
で、周囲から突っ込みとして、自覚してはいたのですが、「おもしろくないですよ」と辛いおことばが。
ん〜・・・
面白い話って、何があるのでしょうね。

唯一、私の日記は、タイトルが馬鹿っぽくて、一部に高めの評価をもらってるのですが・・・いかがなもんでしょうね。得に狙ってるわけでもないのですが。


はめをはずして、きょうは59.5まで上昇。
うぐぅ・・・学際中は、がんばって、60未満にとどめたいものです。

2002年11月22日(金)
心の鏡の前にたち
うっとり・・・・・

と、自己陶酔に浸ってみたいものです。
それほどには、自分のことを好きでいられないのは、やっぱり自身の魅力が足りないからなのです、きっと。
自分が褒められるような、自分が好きでいられるような、自分でありたいものなのです。
というわけで、がんばるぞ!

心の声を述べたあとは、それなりに一般的なことも書かねばなりませんね。
んと、おまけがですね、ついに一年以上続いたので、仕方なく、新しいフォルダをつくりました。
中途半端な時期に始めてしまったのが運の尽き。
ついでにいうと、いつからこのサイト始まったかってのも疑問だったりします。
開設日時や、更新記録って、結構あると便利な気もしないでもないのですよ。
ま、またサイト一新するかもしれないですよ、ということみたいです、はい。

体重がですね・・60kg
あう・・・あいかわらずだらけた日々がつづく・・・

女の子を書くぞ!

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42