むか〜し、むかし
2002年10月2日(水)
時の忘却
時間をわすれてすることといえばゲーム(おい

で、アスガルドっていうオンラインゲームのオープンβに参加して、1日を過ごしました。
まあ初日だけですけどね、私の場合。

ん〜・・・
学際がちかづきつつあり、立て看の担当をまかされたようです。
・・・私は卒論で忙しい気がするのですが、まあ人材不足というよりは、私の目立ちたがりのせいなのでなんとも(苦笑

本日の最終計量60kg〜
とりあえず、2日遅れですが、予定どおり。
第一目標まであと5kg。がんばるのです〜


構え

2002年10月4日(金)
決断の時はせまり、
ふぅ・・・・
とため息のひとつも吐きたくなりますが、そろそろ受講する講義を決めなきゃいけません。というのも卒論はほぼ本を読みっぱなしなので、講義で中断されると痛いものですから。
いってしまえば、卒業だけが目的の私としてはもう、受ける必要ないのですけどね。

そんなこんなで、今日はもう午前中だけで帰ってきてしまいましたとさ。
ほかには特になにもない日でした。

今日の最終計量59.5kg
みごとに60kgを切っていますよ。
とりあえず、今月中にあと2.5kgです。がんばれ自分

2002年10月5日(土)
自戒の楔をうて
っていっても、どうにもならないわけですよ。

う〜ん・・・食べ過ぎです。内のなかにこもってると碌な事をしませんね。
で、60kg強。
むぅ・・・目標まで遠くなってしまった・・・

あとは、そうですね。
アスガルドやって、おともだちつくって、一緒にへなへなと話しこんでました。

あ、ガンダムSの第1回をみましたよ〜
かっくいぃですねぇ
でも、わたしの嫌いな(失礼)声優さんがでてたので、ちょっと・・・
そんなかんじで、だらだら過ごした1日でした。

むん

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42