むか〜し、むかし
2002年6月2日(日)
灰は灰に
もえつきて〜
しまったような気がするきょうこのごろ。

え〜数日日記がおやすみしてたのは、多分に私のやるきのなさか、あるいは、優先順位の低さによるものかと。

んと、マンガ描いてました。
最後の最後でタイトル決めかねて、ほとんど投やりに心境をつけたしだいでした。
そのうち期間限定でさらし上げにして(されて?)みようかな。

で、それがおわって、昨日からイベント用にイラストを描いたり、後輩のマンガのお手伝いをしたりしてましたね。
1日で8Pとかあげれる後輩くんたちには尊敬の眼差しを一応むけておきましょう。
せっかくだったので、1枚イラストを描かせてもらったのですが・・・まあ、いろいろと恥ずかしい原稿がしあがったものですわ。

そんなこんなで、忙しさも一段落したので、優先度の低かった処理を解決しようかなと奮闘です。

2002年6月5日(水)
平穏という堕落
まあ、ぼけ〜っと1日すごすとですね、たぶん、きっとその怠惰な中で自分の微々たる創作意欲が蓄積されて、いずれ吹き出してくるかもしれないのですよ。

しばらく集中力が高まっていたかとおもえば、使いきってしまったようにも見うけられる次第です。
とりあえず、ちょこちょこと物事をすすめていくことを考えようかと。

では、おやすみなさい

2002年6月7日(金)
喚起
・・・ただのおまけ

最近、多くのマンガを読むようになったりしてます。
というのも、サークルの新入生がもってきてくれたり、それをよむ時間ができたりしたからです。ん〜・・・蓄えられるだけ、蓄えたいものですね、いろいろな知識。

切羽詰ったという気も、あせりも全くないので、気が高ぶることがないかというと、そういうわけでもなかったりしますね。
たぶん、〆切に追われるという意味での焦りはこの先もなくて、ただ純粋に、高みを目指して、己を磨くことにこそ、意志とかやる気の源泉を求めるのでしょうし、そうありたいですね。

あ〜ねむ。

2002年6月8日(土)
すこしだけ、遅かったようだね。
・・・(略)

ちかぢか、サークルの作品展なるものがありまして。
まあ、最後の年でもありますし、がんばろうかと。

で、CGでがんばっているのですが、解像度もがんばってるので、処理がおいつかず、重い重い。
タブレットで塗ったところが、間をおいて追っかけてくるもので、塗っては待ち、塗っては待ちのくりかえしですよ。

ま〜・・・できあがったら、UPもしますので、こうご期待。


2002年6月11日(火)
闇との対峙
んと・・・・
自分のある側面を抑圧すると、精神衛生上よくなかったりするとか言いません?
でもですね、抑圧せずにいると、そのほうが気分がわるくなることっていうのもあるんですよ。
私は怒りの感情と、それに付随する他者への悪言なんかがそれにあたります。
まあ、そういうことを意識したりしましたね。

負の感情への一歩
こうなるとわかっていながら、躊躇せず「彼」の名をあげるSちゃんに合掌。


2002年6月14日(金)
緊張か興奮か・・・・
とりあえず、これは寝不足が原因だとはおもわれます。
すなわち、〆切が明日であるところの、イラストを仕上げねばなりません。
もっと早めにとりかかればいいのですが・・・・そこはそれ、モチベーションをあげるために、結構な時間を消費したのでした。

日曜には確実に完成しているのですが、HPでの公開は作品展終了後ということで、来週末にギャラリーが更新されるもようです。
まあ、結局のところ、ここで明言していても、実行されなければ意味がないのですよね。

うぅ・・・ねむいよ〜
不敵な・・・?

2002年6月23日(日)
途切れた糸
緊張の糸ですよ、はい。

無事、作品展も終了し、修正を加えたうえでUPしようとおもっていたのですが、修正をやる気力がなく、ほぼ何も追加のない、更新をした次第です。

ん〜・・・
関係ないことですが、某コマーシャルで
「・・・彼氏できた?」
「・・・うん」
「そっか、よかった。俺もいるから」
っていうやりとりがあるじゃないですか。
ふ〜ん・・・君にもいるんだね。と、いつも突っ込んでしまいます。

先日は、某サッカーゲームの煽り文句で、
「誰も予測できない位置へのスルーパス」
とかいう文章があって。
ふ〜ん・・・誰も予測できないんだ。と、突っ込んでしまいました。

2002年6月26日(水)
うしなわれゆくもの
あうぅ・・・
視力の低下が著しく感じてきました今日この頃・・・。

ディスプレイの前に座りすぎですわ。

ということで、ちょっと自粛しようかとおもってみたり。

何はともあれ、今日も今日とてグーたらな休日でした。

2002年6月27日(木)
いま覚醒せよ
ぐーすかぽー

いや、なんというかですね、だらだらですよ。
そのわりに、今朝は5時半起きという、やたら健康的(?)な生活をとりもどしたりしておりました。

で、あすは、それほど早く起きる必要もないのですが、折角ですので、起きて朝方人間と変貌を遂げようかと・・・(希望

ぼ〜

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42