むか〜し、むかし
2002年4月6日(土)
星の生まれた日
 混沌が充分なだけ集積する以前に、ソラに無数の星が生まれた。

 それはさておき、しばらく、まったくやる気にかけておりましたので、ずーっと、あそんでました。で、結局、遊ぶのにも飽きたので、いろいろやりたくなったしだいですわ。
 
 そんなこんなで、それじゃあ、まあ、がんばるかと。

 そうそう、「らぶひな」のカードゲームって、あれと一緒のようですね、アクエリアンエイジ。
 どうにも調査不足でした。それで語るのですから、おこがましいことでした。
 やめませんけど(笑

水辺にて
某所掲示板にて、以前描く。

2002年4月7日(日)
そして、混沌の海が揺れる
未だ峻別された大地が出来る以前のことである。

HPの更新を思い立ったはいいが、絵が思うように描けない・・・ふむ。
とりあえず、ようやく最新話をみた忍者マンガより、ちょっと気に入ってしまったキャラを描く。
ユーリ
「Bカップの70!」
色は想像ですけどね。そして、多分にありえなさそうな配色だったりする。

2002年4月8日(月)
一息つこうか・・・
そう・・・昔を思い出してみると恥ずかしさでいっぱいになるものだけれど、それを苦笑しながら、あのころは若かったと言ってしまえる自分は、ずいぶんと丸くなったものだと思う。

遺産その1

たしか、フランクっていう英国人という設定だったと思う。
幽霊やら妖怪やらと会話をかわす、陽気な人で、お話自体はとりあえずギャグだった・・・はず。

なんか、家捜ししたら面白いものを見つけてしまった、という話でした。

2002年4月9日(火)
あと5分〜・・・
と、だだをこねてみても、明日で春休みはおしまい。
ふぅ・・・暇があっても、しないものはしないものですね・・・。

う〜
遺産その2
そんなわけで(謎)、今日もはずかしいような、遺産でくいつないでみたりします。
そうそう、昨日のは6年前のもので、今日のは3年まえくらいのものです。
ふぅ・・・大分かわったような気がします。いや、変わってないと悲しいのですがね。

遺産といえば、文書遺産もみつかりました。
レヴィオヌ・サーガと題された小説ですが、設定をすっかり忘れて読み返して見ると、まったくなんと読みにくい、わかりにくいものだったかと、痛感しました。
が・・・一部に期待されてるようなので(苦笑)、私の器用貧乏な性癖が復活する日も近いのではないかと思われます。

2002年4月10日(水)
もうすぐ・・・もうすぐだ・・・
遺産その3
あと一回つづきます(汗

それはそれとして。

後輩くんの影響で、また銀河英雄伝説を読み返し、アニメも借りてみていたりします。
アニメの方は間のとりかたが微妙ですわ。
ここのところ、「英雄」に心くすぐられることもなかったので、これ描こうかしら(笑

ふぅ・・・
明日は朝から講義です。おやすみなさい

2002年4月11日(木)
苦しみの果てに
遺産その4
高校の最後に、真面目に描いたもの。だったと思います。
う〜ん・・・あのころは頑張ったと思ったんですけどねぇ・・・見返すと、やっぱり粗いです。もっとも、未だに粗いですけど。

で、今日は、前期授業が開始され、講義をうけてきました。ああ、眠かった。


2002年4月12日(金)
いつか、見果てぬ夢に
今日も今日とて、たいした出来事も・・・なかったように思う。
講義の初回から寝ていたりしましたが(汗

で、特別、これといった出来事もなし・・・。
うぅ・・そんなわけで、今日も終わるんですか?
終わるみたいですね。
おやすみなさひ・・・

うへ〜・・・

2002年4月16日(火)
焦がれるほどの
憎しみが湧き上がる。たぶん、心の器自体が外界からの圧力によって押し縮められることによって、それらの醜悪さを表層の間近に見ることができるのだから、太陽の極近に寄るがごとく、それまで気付かれず燃えさかるそのものの姿を目にしただけなのだと思うが。

ふぅ・・・ながい文章です。
最近、どうもストレスがたまっているのか、いつにもまして怒りっぽいです。
表面にでる寸前で、止めなければいけない、と意識することしきり。

だからといって、抑えつけてばかりもいけなかったりするのかもしれないと、どこから仕入れたともしれない、浅知恵的心理学療法に、「良い人」になるためのパラドックスを感じたりするわけです。

視線

2002年4月17日(水)
かくて、貪るにいたる
惰眠〜♪

結局、まだお休み気分がぬけていないのですよね。
本当に「休んで」いるので、自分でも楽しくなかったりします。

前日から後輩くんより借りている銀英伝のアニメを見つづけ、朝がたの5時まで起きていて、そして寝入ったために、目が覚めると・・・

やはり、規則正しい生活は必要ですよ。
時間感覚がくるうと、1日が短く感じてしかたありません。

むぅ・・・しかし、こう建設的な方向への思考がむかないのは、多分に、自身の不徳のなすところなのですよねぇ・・・

まっ、いいっか。

2002年4月26日(金)
かなしき愚か者
ぐしゃ!

・・・ふう。くだらない。

それはさておき、Gacktのニューシングルを昨日買って、聞きながらおえかきやら惰眠やらに時間をすごしていたりします。

生くび〜
なんとな〜く

2002年4月29日(月)
渇望・・・
すらんぷ?
みたいです。

思い描くカタチが線で結ばれません。


まあ、GW中に復活できればいいですねぇ・・・

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42