むか〜し、むかし
2005年6月16日(木)
僕はここにいる
ていうか、生きてます。一応。
サイトは死んでますが!w・・・ってるばぁいじゃあねぇ

すこしずつ復帰していこうとか思っていたのですけれどね。
とりあえず、雑記をば・・・

ネタ、みたいなもの。

うまい棒「なっとう味」は本当に納豆の味が・・・むしろ、ネバネバがした。

サンデーを読む。「はげましのお便りを送ろう。(作品タイトル)の感想、似顔絵もまってます」と。
・・・どうでもいいが、似顔絵のつもりで描いても、どうせ、他の作品のキャラの何がしかに、本当に似てしまう気がしてならない。

人生観のようなもの。
 誰かへの、悪口がこころに浮かんだ後、思い返して、自分の愚かさを思えるから、まだ自分は大丈夫だと思う。

経過報告
 ○5.0kg
 よくやったが、まだまだこれからだ。

最近の買い物
 除湿機。4日目。あまり・・・効果を実感できず。むしろ、暑くてつけたくなかったりしている。

 じゃ、また明日にでも。

2005年6月17日(金)
僕はここにいる?
・・・え?(真っ白)

頭の上が…、もとい、頭の中が。

自分がいかに、人と相対するときに、身構えている(準備している)かということを実感する。

「想定の範囲内です」のセリフが脳裏をよぎり、古いな、とも思う。

何かといいますと、知らない人に声をかけられました。
バイト先の、別の部署の人に、たわいない会話を持ちかけられ、しどろもどろに、なってしまったしだいです。
小心者の私は、コンビニをはしごして、週刊誌を立ち読みするのですが、バッチリ目撃されたとか、いうことらしいのですが…。

それなりに、うれしいのですよ、私を知ってくれる(認識してくれる)人間がいる、という事実が確かめられたことは、ね。
でも…、たかがそれだけのこと。声をかけるのもどうかと…。社交的な人はいるものですねぇ。

とか、そんなわけですが、私もそれくらい積極的に人とかかわれる人間になりたいものです。あと、うろたえなくなりたひ…

○5.0kgかわらず。

年内に一枚くらい絵をあげたい(ぉぃ

じゃ、そんな感じで

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42