むか〜し、むかし
2004年8月4日(水)
涼やかな夜にだかれて
嗚咽を漏らすときの、あのどうしようもないほど狂おしい感情の放出がとても心地よい。
どうしてなんでしょうね。
だからって、別にそのために泣くのもいい趣味とは思えませんので、カラオケで発散しております。そんな私の最近のお気に入りは「UNDO」、鋼のOP。
当然、理由が理由だけに、聴くより、歌うほうが好きだったりします。
やっぱり、耳に馴染むのはGacktサマのみ〜

んと、あれよあれよと、予定通り(?)8月である。

あいかわらず、ディスプレイの調子がわるく、カラーに支障をきたしております。まあ、特に描きたいテーマとか浮かばないので、問題ないのですけれど。(それはそれで、問題ですが)
その代わりマンガが楽しゅうてしかたないのは、かわっておりません。
と、いいつつ、結局、ほとんど進んでない。

7P、あいかわらず休止ちゅう。
11P、下書き9P+ペン入れ5P(中途半端な…)

さ、続きをやるか〜
じゃ。

2004年8月6日(金)
失われし言葉
時間軸にそっていくつか。

5日。朝、家庭教師のバイトにゆく。あ、あんまりだ〜、と思うような出来事もあるが、そこはそれ、地道にすこしずつ、覚えてもらうしかないのでしょうね。I am a cat.

同日、夕刻。後輩と会食。談笑。後、ゲームセンターにて、ぬいぐるみゲット。そのまま、プレゼント。

同日深夜、祖母の訃報きたる。亡骸に面会す。

本日、小説、星界の戦旗3巻まで読了。

と以上が現在までの経過。
以後、おそらく、通夜にいくはずです。

ん〜、泣けなかった、かな。哀しみとか、そういうのが涙という形で浮上してくる感じはしませんでした。じっと黙ったまま座ってはいましたが、それは、どちらかというと、こういう席上で何をしてはいけないのか、ということに記憶を走査したところ、結局、まともな知識などなく、ただただ、何もしないことが無難であろう、との消極的な判断の結果…だったようにも思います。

失われたのは祖母の言葉、失われたのは人並みの情を持ち合わせていることへの信用

さて、じゃまた。

2004年8月18日(水)
新たなる世界へ
携帯の機種変更をしました。
・・・一週間くらい前に。

え〜と、ぼーだほん。V−602SHとかいうのだそうな。

文字入力機能の進歩がすごいでした。一文字目から単語変換の候補があがってくるのは、携帯の入力としては、かなり便利ですね。慣れるまで、ちょっと戸惑いましたけど。

さて、選ぶ基準が256Kあぷり対応&カメラ機能の高さでした。

が、激しく後悔。
まず、カメラなんて使いませんですよ、というのが一つ。
そして、携帯でゲームをするも、1日で飽きる…。そもそも、操作性悪いですからねぇ(じゃあ
よかったらするのかというと、そうでもない)
プリンセスメーカーみたいな育成系のSLGが出てきてくれれば、報われる気がしますが、たまごっち、では、少々やる気が・・・

素直にテレビ付きにしとけばよかったかも。
次回こそは! といって、たぶんまた2年くらい使い続けるのでしょう。

さて、近況。
まぢめに働いてた期間のやる気やら、社会性はどこへやら…

いちおう、11Pマンガのほうには形を付けた、ので。
今は7P(おそらく続き物)にとりかかりちう。
今週末までに形になれば、驚きものですが、今月末までに仕上がるのは確実でしょう。堕落しなければ・・・。

あ、あやしい。自分のことながら、激しくあやしい。

じゃ、また。

2004年8月22日(日)
こころに住まう獣
うりゅりゅ〜

と、いつか使ったようなネタ。

は、おいておくとして。
昨日、イケナイ病気が発動しまして。徹夜してしまいました。

だって・・・ねぇ?(なんだ

まあ、とりあえず、わかったことは…
1.人体の構造をいまいち把握していないこと。
2.一般的な服の構造を理解していないこと。
3.立体を理解しても、まともにデッサンできないこと。
4.アニメーションのような絵が描けないこと。

・・・ま、そういうことです。いたらないことをしてしまう。病気である。

だけならねぇ・・

じゃ、また。

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42