ワード2010基本講座:Excelで作成した計算表をWordで利用する


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Excelで計算表を作成する WordへExcelの表を貼り付ける
Wordへ貼り付けたExcelの表を編集する

Excelで計算表を作成する       topへ

WordへExcelの表を貼り付ける       topへ

  1. Excel2010で計算表を選択して[コピー]を実行します。
  2. Word2010で[ホーム]タブの[貼り付け]→[形式を選択して貼り付け]を実行します。
  3. 「Microsoft Excel ワークシート オブジェクト」を選択して[OK]ボタンをクリックします。
  4. Word2010へExcelの表が貼り付けられました。

Wordへ貼り付けたExcelの表を編集する       topへ

  1. Wordへ貼り付けたExcelの表をダブルクリックします。
    貼り付けた表が編集できる状態になります。
    リボンなどはExcelのリボンンが表示されますので、Word内でExcelを操作することになります。
  2. 数量を2カ所修正した状態です。
    即座に再計算が実行され、計算結果が表示されます。
  3. 表の外をクリックするとWordの編集画面に戻ります。

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