PowerPoint2013(パワーポイント)基本講座:スライドにExcelで作成したグラフを貼り付ける

スポンサーリンク 


スライドにExcelで作成したグラフを貼り付ける 貼り付け方法の種類について
貼り付けたグラフを編集する  

スライドにExcelで作成したグラフを貼り付ける             Topへ

  1. 使用したいExcelのグラフを選択して、[ホーム]タブの[コピー]を実行します。ショートカットキーは[Ctrl]+[C]です。
  2. 貼り付け先のパワーポイントのスライドのプレースホルダーを選択します。
  3. PowerPointの[ホーム]タブの[貼り付け]を実行します。ショートカットキーは[Ctrl]+[V]です。
  4. プレースホルダーの大きさに合わせてExcelのグラフが貼り付けられました。
    右下に「貼り付けオプション」が表示されます。
  5. 貼り付けたグラフの種類は「貼り付けオプション」から変更することができます。

貼り付け方法の種類について        Topへ

貼り付けたグラフを編集する        Topへ

スポンサーリンク


よねさんのExcelとWordの使い方PowerPoint2013基本講座:目次|スライドにExcelで作成したグラフを貼り付ける