むか〜し、むかし
2005年8月8日(月)
あれこれ
東京、いってきます。あはw

たぶん、10日間くらい。
たぶん、いけるはず。
いや・・・チケットショップからまだ連絡がないので、手元に航空券がなくて
どきどきしてますけどね。
12日出発なんだけど、こんなものかしら?

某夏のソレには、初日と最終日にでも行くのかなぁ?

今回は、デザイン関係のプロの仕事場を体験してくるのが目的なのですがね。
なにか面白いことを覚えておいて、ネタにできるようがんばるです。

んで、なにかふっきれたらいいかな、と。
ま、今月中になにか、きっと動きますね、ほんと。
へいさ〜よいさっさ♪
あ、これって何か歌っぽいな。
いや、うん、それも検討にいれつつ。じゃ!

chisa@po4.synapse.ne.jp

Akiary v.0.42