ワークシートを操作する:Excelの基本操作



ワークシートを追加する ワークシートの名前を変更する
ワークシートをコピーする ワークシートを移動する
異なるブックへシートのコピーを作成する

ワークシートを追加する    Topへ

ワークシートの名前を変更する    Topへ

ワークシートをコピーする    Topへ

異なるブックへコピーを作成する

  1. コピーするシート「4月」を選択します。(アクティブにします)
    シート見出しを右クリックして、「移動またはコピー」を選択します。
  2. 移動先ブック名で「第2四半期」を選択します。
    挿入先で「(末尾へ移動)」を選択します。
    「コピーを作成する」にチェックを入れます。
    [OK]ボタンをクリックします。
  3. ブック「第2四半期」のシート見出しの末尾にシート「4月」がコピーされました。

ワークシートを移動する    Topへ


よねさんのExcelとWordの使い方Excelの基本操作の目次|ワークシートを操作する