■ 07年10月分の日記 ■

【07年10月13日】 ・ぐぬぬ・・・

FEZのスカたん

■無更新期間4ヶ月!!記録更新であります!!サー!!
  ・・・ごめんなさい。
  8月には更新をする予定だったんですけれど微妙に忙しくてですね・・・えへへ

  と言うわけで、とりあえず更新してみました。
  モデルは我らがB鯖ホルデインの○○、お○ちゃんです。
  昔フェアリーが実装された頃にSS撮らせてもらったんですが結局描かず・・・。
  このままでは○姉ちゃんにあんなことやこんなことをされてしまいそうだったので
  CCしてたのをこれ幸いと、元々予定していたスカをお姉ちゃ○がモデルという事にして描くことにしました。
  が、こんなのお姉○ゃんじゃありません。もっと○○で○○が○○なのにっ!なのにっ!!
  あぁ、好き勝手書いてますが、冗談を言い合うほど面識があるわけではないので本人にはチクらないでくださいね。

■で、何が忙しかったかっていうと引き続きmomopanで漫画を描かせて頂いてまして
  あーうー唸りながら力不足を少しでも補おうと原稿用紙と戦っていたりするわけです。
  はぁ・・・漫画って難しい。

■キルタイムコミュニケーション様でイラストを描かせて頂きました。
  二次元ドリームコミックス【精霊戦士アクエリアル コミックアンソロジー】にカラー一点。
  二次元ドリームマガジンの読みきり小説(?)のカラー挿絵4点。
  気になる方はそっち系の本屋でお求めくださいませませ。

■9月に結婚しました。

  相手は月の民のキャベツ姫
  (*´д`*)'`ァ '`ァ
  もうね、可愛いすぐる・・・専用Blog作ってしまおうかっ!!と思うくらい可愛いです。
  まぁ、そんな暇ありませんがね・・・。

■そんなこんなであまり更新してませんが僕は元気です。
  も、もう少し更新頻度あげないとねぇ・・・定期的に来てくださる方々に申し訳ないなぁと思いつつ
  姫とキャッキャウフフしたり、FEZでキャッキャウフフしたり、はぁ〜忙しっ><
 

■web拍手
  今回は量が多くてびっくり(まぁ放置のせいもありますが)
  拍手以外でも皿が結構人気なのですが、描いた本人は何が良いのかわからない始末(苦笑

  >>即Amazonで購入した(`・ω・)
   ま、まじかっ・・・orz
   宣伝しておいてあれなんですがすごく恥ずかしい・・・

  >>新作拝見しましたディープシー装着中の皿がいるのですが、ログインするのが怖いです。中の人が壊れそうでw
   壊れちゃえよっブラザーヽ(`Д´*)ノ

  >>画像がデカすぎるそうですが、出来れば壁紙サイズで欲しいぐらいです(`・ω・´)
   結構適当に描いちゃったんで前回は大きいの用意しませんでした、次にでも期待してくださいませー。

  >>あー、エロい格好で堂々としてるのがツボにー 凹○
   あの世界観ですからね、この程度の衣装で恥ずかしそうになんてしてられませんっ!!
   けれど、本当は恥ずかしくてたまらなくて、戦争中もずれちゃったりしないかなーとか
   どきどきしながら前線で戦ってるのかもしれないと思うと・・・(*´д`*)'`ァ '`ァ

  >>久々の更新がああああああああああ生きててよかった、それはよかったよかったねえファック応援してますよ
   やらないか

  >>こんなけしからんソーサラーいたらレイド粘着しちゃうね!
   ボクもしょっちゅうしてますぅ

  >>すごくやらしぃ皿娘ですねウォリ男の気持ち分かりますwスカ娘も期待していますw
   今回のスカ、あまりえっちにしませんでした。ごめんよぅ。

  >>こんな皿娘がいたら自軍にドラが出る勢いでずっとストーキングさせて頂きます
   ドラ自重

  >>画像はもっと大きくても良いと思います^^
   ボクも大きいほうが好きなんですよねー
   と言うわけで、今回は別に大きなサイズ(トリミング無しver)置いときましたー。

  >>FEzは知らないのですが掘るとか掘らないとかとにかく卑猥なゲームだというのがわかりったので犯りたくな
   えぇ、卑猥なゲームですので是非プレイしてみてください

  >>敵ハイドスカ二人に結び目を解かれてしまうのを想像してしまいました(*ノノ)
   (*ノノ)

  >>good
   ありがとう

  >>「堀かわるんでヲリは前線へお願い!」・・・いわれてみたいなぁ
   そういってくれる人少ないですもんねぇ・・・
   ボクですか?スコア厨です><;

  >>そんな格好していわれるとな・・・お前を掘ってやるぜええええええええ
   掘った後に怖いお兄さんが出てきますがよろしくて?

  >>皿たんぱんつで俺のオベリスクが有頂天
   「そ、そんなところでオベ建ててないで、前線行ってくださいっ!!」

  >>原稿頑張ってください〜
   は〜い(*´ヮ`*)

  >>トップ絵について             お前を掘ってやるわああああああああああああああああああ
   きみもかっ!!

  >>ちょっと皿子を育てに逝ってきます ε三三┏(`ΦωΦ)┛
   んむんむ、育ったらボクの元へくるんですよーあんなことやこんなことをしてあげますからねー

  >>SHIUNさんのヲリが最近見ないですぅ。
   部隊員自重

  >>(*゚Д゚)  http://fez-only.info/index.html
   交通費だけで○万円かかるから無理ですたorz
   何か色々問題もあったようですけれど、結局どうなったんですかねぇ・・・
   無事成功してると良いのですが

 >>ぱふぇーーーッ! 俺だ! 丼飯だーーーッ!! 明日本買ってくるぞーーーーーーッ!!
   やめろぉぉぉ!!はやまるなぁ〜〜〜!!