■ 07年06月分の日記 ■

【07年06月07日】 ・うっうー

FEZ皿さん。

■おひさしぶりです!

■えーと・・・声を大にして言うには恥ずかしいのですが・・・漫画描かせていただきました・・・。

  momopan09【妹ハラミ】

  です。
  初めての漫画なので、勉強不足の感が否めませんがよろしかったら・・・買ってニヤニヤしてください・・・
  しかし本音は・・・
  「み、みちゃらめぇええぇぇ〜〜〜っ!!」
  オイラ以外の作家さんは素敵な方々ばかりなので、そちらで堪能してください。

■FEZeroです。皿です。ワンダホーです。

  皿「あの、すみませんがウォリが前線に足らないらしいのでウォリ男さんは前線に行っていただけませんか・・・。」
  ウ「いやです。俺はクリ掘ります。」
  皿「えと・・・掘りは足りてますし・・・ウォリ男さんは40じゃないですか・・・。」
  ウ「いやです。」
  皿「じゃ・・・じゃあ、せめて僻地へ・・・。」
  ウ「いやです、ボクはここで掘りたいのです。」
  前線ちゃん「[E:4]劣勢です。特に皿が欲しいです」
  皿「はーい
、今から向かいまーす!!」
  ウ「ウォリも向かいますっ!!」
  皿「・・・キッ!!」

  そんな戦場の一コマ。
  ここを見てるみんなはストーカーばかりせずにきちんと働こうね!!

■web拍手

  >>以前から拝見していたのですが、まさかFEZで同鯖同国民であったとは!
  >>戦場でお見かけしたときは無断で援護させて頂きますです。
   はうあー!同鯖同国民でありましたかっ!!
   何かとお恥ずかしい行為をしていなければ良いのですが・・・。
   ・・・って、何で鯖までわかったんじゃろ。

  >>林檎の絵を見てから、色々まわってやっと発見!
   いらっしゃーい。

  >>ROを休止(ほぼ引退)?してFEZにハマってるので、この尻ヲリは最高ですねw
  >>皿とスカのイラストも期待していますw
   ありがとうございます!ウォリのお尻は最高ですよね!!
   皿はおぱんつが最高ですよね!!乳も最高ですよね!!
   というわけで、皿描いてみましたー。

  >>イイね♪
   さんきゅ♪

  >>初めまして><人妻女神様エロくて良かったです(*´ω`*)
   こちらこそ初めまして><;
   そう言って貰えるとがんばった甲斐があります。
   まだまだですが、今後もがんばりますねー。

  >>ふらっと現れる、それが私クオリティ
   さらっと流す、それがSHIUNクオリティ

  >>07年03月30日のイラスト、よい尻です!
   ありがとー!次もがんばるねー!!

  >>(`・ω・´)
   (´・ω・`)