■ 06年12月分の日記 ■

【06年12月05日】 ・( ゚∀゚)o彡゜ おっぱいx2

ゼロのルイズ。

■デスクトップを少し変更したのでそれにあわせて壁紙を探してみました。条件は・・・

  ・萌え絵であること。
  ・暗めの配色であること。
  ・ショートカットが見やすいように左側は空いていること。
  ・嫉妬せずに済む絵師であること。

  軽く探した限りでは(壁紙BBSとかを検索しただけ)見つからなかったので
  「たまには自分で壁紙でも作るかぁ・・・」
  と放映が終わったというのにオイラ的に大ブレイク中のルイズがくぱぁを描くことに。

  が、自分の未熟さを再認識させられました。(苦笑
  まず、ルイズ単体だけで一日半くらい、その後背景に突入したものの挫折。
  原画作業がアナログだったこともあり、タブレット直描きのリハビリを兼ねているとは言え・・・
  リハビリなのに2400x1800とかいうデカイサイズで描いたとは言え・・・

  オイラのあまりのヘタレっぷりには失望した!!

  頑張る。
  ・・・その前に壁紙を探してこよう(*´ヮ`*)

■ちなみに、大ブレイク中の割りには原作持ってません、読んでません。へへっ。
  ・・・理恵さまに罵って欲しいだけなのかしら。 

■そんなこんなで絵に関する情報を調べていたら凄く為になるサイトがあったのでリンクに追加しておきました。
  絵を描くのが趣味な方、興味はあるんだけれど下手だからなぁと諦め気味の方、情報収集が趣味な方。
  一度覗いて見てはいかがでしょうか。

  人物を描くのって楽しいね

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI

  初1/8フィギュアが届いたよー(*´ヮ`*)
  レビューに関しては専門のサイトが多数ありますので、そちらに任せますが
  もうね、もうね・・・

  ( ゚∀゚)o彡゜ おっぱいx2

  こんな感じです。
  _ト ̄|○<ちょー幸せ。

■web拍手

  >>人妻女神さま発売おめでとうございます。自分は人妻は属性外なので見送りなのですが
  >>またゲームの原画をされたりする予定はありますか?
   ありがとうございます。次の予定ですが原画どころかイラストの仕事すらありません。
   人妻女神さまが最初で最後なんじゃないかな?かな?
   属性の問題でスルーとの事ですけれど、たぶん大丈夫だと思いますよ。
   オイラの発言がマイナスに働くと不味いので詳しくは言えませんが(まだプレイしてませんし(笑)
   批評サイトでレビューもされていましたので、そちらの方を確認してから決めても良いかも知れません。

  >>たったいまコメントレスポンスを見て稲妻のように貴方の呼び名がひらめいた!委員長元帥・・・これしかない
   オイラが委員長だと萌えられませんから却下です。
   ・・・SHIUNで良いじゃないか(笑

  >>よくあるパターン(ルイズ編)零式の中で整備中偶然密着してそのままもつれ込むようにストライクスロットイ
  >>
(シエスタ編)軍艦追っ払った宴会の後夜這いをかけてくる、その後事あるごとに回数を重ね最多犯り回数を誇
   もちつk・・・文字数制限に引っかかって尻切れトンボだからムズムズします(苦笑

  >>私は今凄まじいインスピレーションを得た。それはシエスタが胸の谷間で白いミルクが噴出する縦笛を挟んでい
  >>って良く考えたミルク出る笛なんてそれすでに笛じゃないじゃん、私はどうしたらよいのだ創造主よバニラなの
   時期が時期ですし、シエスタのおっぱいに生クリームを塗りたくりチェリーケーキとかいかがか!
   「才人さん・・・どれがわたしのチェリーかわかりますか・・・」
   とか!
   ルイズにチョコを塗りたくり、アポロチョコでトッピング。
   「才人・・・ど、どれがわたしのアポロかわかったら・・・た、食べても良いわよ・・・
   ・・・け、けれど、・・・か、勘違いしないでよね!・・・こ、これはあくまで・・・ご、御褒美なんだからね!! 」
   とか!とか!!
   フォ━━━━━━ヽ(*´д`*)ノ━━━━━━ッ !!