■ 06年11月分の日記 ■

【06年11月29日】 ・どうみても健全イラストでs

ルイズ(*´д`*)'`ァ '`ァ

■縦笛を脚で持っているだけです。
  が、心の汚れた人には、えっちなイラストに見えるかもしれません。
  縦笛の形がおかしいのは、昔の事なので忘れてしまい適当なだけです。本当です、信じてください。
  おかしいなぁ・・・最初のテーマは『絶対領域』だったはずなのになぁ・・・。

■SAI、おもしろいよSAI。
  ペン入れレイヤーとかイラねー、使わねー、とか思っていたのですが
  色々と調べていたら、直線、曲線には凄く便利で強いことが判明したので今後生かしてみたいな。
  ・・・背景描けないけれど。

■web拍手

  >>はだマフー!マフー!マフラヴォォォーーイ!!
   ラヴォォォーーイ!!ヽ(`Д´*)ノ

  >>控えめにコメントしていたつもりがコレだけあったとは自らの行為に脅威を抱きつつサンデーかマガジン連載中
  >>の元不良おさげ委員長に似ているなあと思った人妻買います文章のパワーに惹かれたそんな冬の夜の話DLした
  >>
追伸:先生がダメなら・・・委員長・・? おさげでめがねの委員長ですか? それとも元帥。
   委員長(*´д`*)'`ァ '`ァ
   元不良おさげ委員長ってなんだろう?サンデーしか読んでないのでわからないですー。

【06年11月21日】 ・原画終了。

マフラー娘さん

■と言うわけで、オイラが原画を担当させていただいた18禁ゲームが出ます。

  Lilith新作 『堕とせ!人妻女神さま』 11月24日DL版発売。

  全力で、すごく楽しんで描かせていただきました。
  お安くなっておりますので、是非一家に一つ、出来れば一人に一つ。ついでにペットに、仏壇に。
  あと、友達とかにも紹介すると幸せになれるんじゃないかな?かな?

■さーて、更新もしたし、宣伝もしたし、仕事は無いし(ダメじゃん)
  【ロケットの夏】をやるぞーーー!!ヽ(`Д´*)ノ

■web拍手

  >>半裸、それは男を骨抜きにして別のモノもたまに抜いてしまう不思議な魔法。あ…空が綺麗「半裸を見て眠るん
  >>ブグーンのEND良かったですね〜、OPが変化してないのにENDだけ特殊とは不意を突かれましたよ。お金
  >>の使いが上手い。それはそうとこのお二人、頭の上に天使のいや気のせいね気円斬ですねきっとどこかにクリリ
  >>「しませんか」そう言うとシエスタはメイド服のボタンを外し始めた「」
  >>↑送信ミス 「ウホッ、半裸がいい…」

  とりあえず、落ち着いて・・・後半の文字が切れて何を言いたいのかわからないのが多いです(笑

  >>ばんそうこぅーう!いぇ〜い。w
  >>さいこぅ〜う!いぇ〜い。w

  いぇ〜いx2(*´ヮ`*)v

  >>便りが無いのは良い便りといいますか。いまでもシエスタでご飯が食べれる私で非常に経済的。ココのシエスタ
  >>はエロ可愛いのでさらに経済的。満腹になるまで食いまくれ。そして心を解き放て。先生の次回作に期待をして

  ・・・落ち着けと(笑
  あと、先生はやめてください(´д`;

  >>シエスタ合体シリーズ祈願(シンプル500円)けしからんシエスタ同人がないよないよーと嘆きつつしょうが
  >>ないのでDLサイトとかからそれっぽいのを落とすもボリュームが異常に不満。私はフルコンタクトセックスが
  >>見たいんじゃああそしてメイド服脱がす作者はわかってないと千回言いたい服を脱がせばそれはもうメイドでは

  おちつk

  >>ゼロ原作を読んでみました…シエスタの部分とかだけ抜粋で!つまりシエスタの使い魔。アン王妃は意外と淫乱
  >>の素質がありますね。さあ想像してください、本編サイトが全てのチャンスをモノにしていたらいったい何人妻
  >>を娶っていたか…想像するだけで私と息子はいてもたってもいられなくなりますがそれはおいておきシエスタ可
  >>復唱、シエスタの使い魔!サー!シエスタの使い魔サー!股間のデルフリンガーも火を吹きまくるぜ!っていう
  >>内容の同人誌誰か安西先生出してください…アンやらシエスタやらジェシカ精巣システム導入でやりすぎで死ぬ

  おちt・・・あ、落ち着いたみたい(笑
  サー!シエスタの使い魔!サー!
  けれど、オイラはルイズの方が好きです・・・というか理恵さま最強(*´д`*)'`ァ '`ァ<ゼロラジオでやられました。

  >>○| ̄|_ 全ての可能性が可能性で無くなったそのとき…サイトの楽園の扉は開かれる。目指せハーレムエン

  ぐ、軍曹〜〜〜!!な、何があったぁあぁぁぁぁあ〜〜〜!!

  >>けしからん、ウェブ拍手連打の刑罰を与える

  ブシブシブシ(*`Д´)つ)Д`*)ア'`ァ

  >>一日ワンクリックして脱がすのが日課。ずっぷしずっぷし。

  ずっぷしは脱がす擬音じゃないと思います!!

  >>更新が滞ってますね。仕事が忙しいのであればよくないですが良い傾向です応援します。ではまたあと前張剥が

  前張りは剥がしてはダメです。
  更新は原画の仕事のせいもありましたが・・・こんなものかと(苦笑