■ 06年10月分の日記 ■

【06年10月23日】 ・ヘンゼルとグレーテル

■BLACK LAGOOの双子編を見終わりました。
  原作でも読んでいるから結末に関しては耐性があったはずなのですが
ダメでした。
  うぅぅぅ、双子ぉぉぉぉ、天国では幸せになぁあぁぁぁあぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

  あのエンディングは反則ですよ・・・。

■というわけで、珍しくエロなし絵をアップ。
  まだラフすら終わってないのですが、ちょっと空き時間が出来たので双子への思いを時間が許す限りぶつけてみました。
  今日からまた忙しくなり、次はいつアップ出来るかわからないので、途中ですが暫定アップ。
  時間が出来たらちょっとずつ仕上げてみたいなーとか思ってます。

■web拍手

  >>元が上手いから進歩したように思えないのでは。少なくともこれなんてハイクオリティ?あとAVとかでもアレ
  >>ですがぬいじゃだめです。制服物で脱いだら詐欺ですすでに。ぬいじゃ、ぬいじゃあダメなんだあこの子誰デス

   まず、ありがとうございます。技術云々に関しては向上心の現れと取って頂ければ。
   コスプレ物は脱いだらダメですよね!!
   眼鏡メイドのおっぱい博覧会を買って来たはずなのに、15分過ぎた辺りで既に全裸とかもうね・・・。
   せめてガーターだけでも残せと!靴を脱がすなと!何故眼鏡までとってるんだと!!小一時間問いt    

   あ、あとYシャツ娘ですが、オリジナルですよっと。

【06年10月22日】 ・くぱぁ、ばっかりじゃないんだぜ?

Yシャツ娘。

■最近、巨乳ばっかり描いてるから普通の大きさのを描いてみたくなったのです。
  あとは、いつまでたっても色塗りが下手なのでれんしゅー、・・・進歩なし!!

  Yシャツが邪魔ですか?
  >> 
YES!YES!YES!!

■web拍手

  >>(ノ `Д´)つきた;☆つ(つ‘д‘)=つきた`☆;;)Д) 祈願したかいがあった…管さんはツンデレ
  >>
とりあえず軽くこの絵をおかずにご飯を食べますね…恐ろしいパワーだみるみる力が漲って!…あと別のとこも
   エロをおかずにご飯を食べるなんて、・・・恐ろしい子っ!!

  >>大明神さまのおかげで今夜も息子が眠れそうにありません。ありがたやーありがたやーゼロは最後まで優柔不断
   で居てほしいですね。せめて想像の余地を残してサブキャラ(シエスタ)との日々を…ココまでされたら才人も
   ですねー。
   ルイズも良いけれど、シエスタも良いんだ!タバサも良いんだっ!!
   キュルケも乳が良いんだっ!!も・・・モンモランシーは・・・。
   ハーレムばんざーいヽ(`Д´*)ノ

  >>「ロックマンエグゼで「俺の股間をプラグイン!」っていう同人が出る…そんな風に考えていた時期が俺にもあ
   ロックマンに俺の股間をプラグイン? ・・・ありだな(=ω=

【06年10月17日】 ・シエスタもくぱぁ(*´ヮ`*)

シエスタ・・・のはず。

■ちょっと時間があったのでシエスタ・・・のつもり。
  もうね、どうせ似ないから開き直ってみました。けれど、デッサンもおかしいし時間無いし、途中で挫けました。
  '`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、

■原画の仕事、一応順調に進んでおります。
  ・・・が、毎日
  「うはwwwごめっwwwやっぱ、お前下手すぎwww今回の話は無しでwww」
  ってメールが来るんじゃないかとビクビクッ(*´д`*)アァン
  本人はそれなりにがんばってるつもりなんだけれど、デッサンはおかしいし、えろさは足りないし
  手は遅いし、脂性だし、手がプルプル震えてまっすぐした線が引けないし、お腹空くし、酒呑むし、良く寝るし。
  ・・・まぁ、最後の原画が終わった瞬間に窓から赤いヘルメットを被った人が看板もって
  「大成功〜〜〜〜♪」
  と入ってくるはずですから、今からハリセン作って待ってます。

■ずっと我慢してたPVCフィギュア。
  ちょ〜っと我慢できなくなって一体通販したら、歯止めが利かなくなりました・・・。
  既に

  エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI
  コトナ・エレガンス
  FA4 TYPE-MOON collection 8個入り1BOX
  クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ
  アルター ルイズ
  海洋堂 朝比奈みくる

  が予約済み・・・。
  も、もももう買わないんだからねっ!
  ・・・たぶん無理。

サンデー漫画家BACKSTARGE 「畑健二郎先生」
  連載100回おめでとうございます!
  ・・・が、気になることがあります。
  連載一回目から毎週更新してるわけですが、連載一回目が一挙2話掲載だったせいもあり
  バックステージとのNO.があっていないことをずっと気にしていたのです。(バックナンバーを見るとわかります)
  で、合併号が発売された週のVol,77にて念願のNO.一致を果たしたわけですが
  夏の合併号の週にVol.92
を書いちゃったもんだから、またNO.がずれちゃってるんです。
  なのに、それに関して何も書いてないから、気づいてないのかスルーしてるのか・・・。
  はー、気になるx2(笑

■web拍手

  >>これはいいくぱぁですね
   もっと、もっと、良いくぱぁをがんばります!ヽ(`Д´*)ノ

  >>飼い犬にご褒美?
   オイラにご褒美。

  >>すごいお礼ですなあ!! ありがとうございます!!
   そう言っていただけると(*´ヮ`*)

  >>いぇ〜い!!w
   v(*´ヮ`*)v いぇ〜い!

  >>エロゲは途中で頓挫することも少なくないので詳細を出せるまで黙ってた方がよかったかもしれぬ。
  >>と今まで3回は途中で流れた自分が言ってみるテスト。無事発売されることを期待しつつ祈っております。
   ご忠告ありがとうございますー。
   まぁ、たぶんドッキリですから・・・(笑

  >>エロ原画ーおめ!伝えてなかったけど自分は今エロゲ会社!w
   ありがとうさまー!
   最近、HPが更新されてないからどうしたのかなぁと思ってましたよ(笑
   とりあえず、元気で、ダメで、えろぃ事がわかって安心x2(*´ヮ`*)

  >>くぱぁぁぁぁぁヽ( ・∀・)ノ
  >>な、何回も拍手すればモザイクが外れるって思ったわけじゃないんだからねっ!!
   ・・・ふ〜ん(笑

  >>ルイズそれはどんなお礼だ。解らないから口で言ってみなもとい口でイカせて見なさい。そしてシエスタ祈願
   く、くく、口でとか、ばっかじゃないのっ!!そんな犬はモザイク抜きよっ!!
   あ、あと・・・
   べ、べべ別にあなたに言われたから描いたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!