■ 06年04月分の日記 ■

【06年04月11日】 ・放置しすぎ(´д`;)

■2ヶ月とか放置しすぎ・・・。

■んと、桜輝ですが、17日発売予定の2次元ドリームマガジンにカラーで描き下ろしを一枚描かせていただきました。
  ↑はその時の没稿です。今見ると男達の頭小さすぎ・・・(´д`;)
  宜しかったらお手にとってレジへレッツラゴーですよ。

■すみません、もうちょっとで廃プリになれるのでもうちょっとだけ・・・もうちょっとだけ放置させてくだs
  もし、リクエストがあれば拍手にでもカキコしてください。気が向いたらリクに答えてみますのでー。

■web拍手

  >>>映画版 鋼の錬金術師見ました。俺歴史から削除することにします。  な、なんだってー(゜Д゜;)ァ…
   だってぇ〜、パラレルワールドなのは良いんだけれど、・・・うわー何をする、ふじこ。(略しすぎです

  >>「桜輝」買いましたよ!いい感じにエロエロぢゃないですか(*゚∀゚)
   有難うございます( ノ_<。)
   ここだけの話し、実は・・・ふじこ。

  >>拍手のだらしない…はツンデレ発言だと見たm9( ̄ー ̄)
  >>ツンデレさん&まともに受け取るSHIUNさん萌えw
   萌えキャラに昇格(*´¬`*)

  >>ノベル買いました。CGと印刷では感じ方が違いますね。次回も期待してまっする
   ありがとうございまっする!感じ方が違うのは技術不足もあるかも・・・orz
   あとは、何しろはじめての事だったので試行錯誤しまくりでした。
   がんばらないとなぁ(´д`;)

  >>ムチムチプリプリあんたはスケベ!
   ほ、誉めても何も出ないんだからね!!

  >>がんばってくだッチェ
   がんばらないといけないよね・・・orz

  >>オヒサしゅんにい!久々に来て見たら凄く絵が上手くなって…と言うより吹っ切れた感じがするですよ。
   ありがとう!!そしておひさしぶりぶり(*´ヮ`*)
    吹っ切れたかなぁとは自分でも思うんだけれど、どう吹っ切れたのかはさっぱり・・・w
   やっぱ・・・エロ?(=ω=; オソルベシ エロパワー