■ 06年02月分の日記 ■

【06年02月26 日】 ・【武闘少女姫 桜輝】 発売中。

全国の書店コンビニで絶賛発売中。(少し嘘

■そんなわけで【武闘少女姫 桜輝】発売中ですよっと(*´ヮ`*)

■映画版 鋼の錬金術師見ました。
  俺歴史から削除する事にします。

■日曜朝のアニメ、現在楽しみなのは期待していなかった「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」のみ。
  エウレカは中だるみしてる感じがするし、ボウケンジャーは脚本が・・・会川sy(うわっなにをすr)、カブトは・・・(遠い目

■web拍手

  >>だらしない笑顔だ、誰に向けたのやら
   ぁぃゃー、だらしなく見えちゃいましたか。嬉しさのあまりくちゃくちゃになってる感じをだそうとしたんですけれどね。
   次はがんばるぞー!ヽ(`Д´*)ノ

  >>廃プリキタワァъ(´д`)モニタはやはり三菱くらいしかない様子、力不足でスイマセン
   (*´ヮ`*)b モニタの件気にかけてくださってありがとうございます。
   実は未だに悩みまくってまして購入したら報告しますね。

  >>(´゜∀゜)差分!差分!(AA略 でもこれはこれで健康的な笑顔が輝きまくりんぐでいいですね
   ふっふっふっ。下書き段階で服を着せてしまったので差分はないのだ(*´ヮ`*)
   別の娘の素っ裸verがあることはあるんですが・・・まぁ、次の機会を楽しみにしてくださいw

  >>このサンダルってビルケンですよね?3000円って安くないですか?
   ビルケンってなんじゃろ・・・って思って検索したんですが
   ちゃうちゃうw こんな高い良いものじゃないです。
   靴の流通センターみたいなところのバッタもんですよ。けれど、この安っぽさが好き(*´ヮ`*)

  >>Excellet!
   ありがとー。(・・・タイプミスだよな)

【06年02月10日】 ・はろ〜す〜いす〜♪

えへへ♪

■チューリッヒのCMは卑怯だと思います。
  親がいるのも忘れて、ゴロゴロしそうになったじゃないですか・・・。

■サンダル・・・いや・・・靴・・・いや、サンダルを買いました。
  ↑のプリたんが履いてるやつです。
  長年愛用してきたスポーツサンダル(?)が
  「HANGTENのマークかよっ!!」ってセルフ突っ込みしてしまうくらい汚れていたので
  なんかいいのがないかなぁ・・・と靴屋に行くと、嬉しそうな顔でこっちを見ていたので購入。
  ちょっと高かったけれど(といっても3千円)履きやすく見た目も良いし冬でも寒くない(夏は絶対ムレる)のでご満悦。
  外出するたびに、一人で”にへらx2”しています。
  あまりにも気にいったので、5足くらい大人買いしておきたい衝動にかられましたが
  時間が経つと嫌な部分が見えてくるかもしれないのでもう少しお預け。(・・・そして、欲しいときには製造中止と)

■当初は素っ裸に靴とリボン程度で描いていたのですが笑顔が爽やか過ぎたので服を着せてあげました。
  つい舌打ちをしてしまった、あなた。
  今回は我慢してください・・・ねっ!!ヽ(`Д´*)ノ

■web拍手

  >>以前CRTモニタについて拍手しましたが、WEB通販はナッシングデスネ・・・あとは店舗でしょうか
   地元の店舗はほとんど回ったのですが、全滅でしたorz
   中古屋にも足を運んだのですが、田舎なのでろくなものが無かったです。
   はぁ、どうしたもんか・゚・(ノД`)・゚・

【06年02月07日】 ・あれ・・・前回の日付違ってるじゃないか・・・めんどいからそのまま(*´ヮ`*)

■さて、更新されていることに気づいてもらえるのだろうか。

■終盤に入って凄く面白くなったマジレンジャー。
  食事をしながらビデオを見ていると天空界の天空 大聖者マジエルが出てきたのは良いのですが
  役者が曽我町子だったからご飯を噴出してしまいました。
  映画版とかチェックいれてなかったので知らなかったのですが、そちらのほうで出ていたみたいですね。
  オイラが認識したのはデンジマンのヘドリアン女王くらいの頃。
  20年以上経ったというのに当時と変らない容姿(といっても全身メイク&装飾ですが)でびっくり。
  あぁ、また曽我町子が敵幹部をやる戦隊物がみてみたいなぁ・・・(*´ヮ`*)

■アニメ版のハガレン見終わりました。
  パラレルワールドだと割り切って見たのでアレはアレでありですが、最後が消化不良でした。
  映画版のDVD、買うべきかレンタルで済ますべきか・・・悩むx2・・・。
  個人的燃え度は
  原作>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>アニメ
  って感じです。アニメはアニメでクオリティ高いし面白いと思いますし評価はしてるんですけれどね。

■web拍手

  >>

【06年02月06日】 ・挿絵おわったどーーーーーヽ(`Д´*)ノ

BLOOD+

■ちょっと試験的レイアウト。

■小夜、かわいいよ小夜(*`ω´*)
  ・・・上のらくがきハジがやる気無い顔してるなぁ(苦笑

■無事小説の挿絵終わりましたー。
  株式会社キルタイムコミュニケーションから出版されます。
  -------------------------------------------------
  タイトル:二次元ドリームノベルズ187弾
  『武闘少女姫 桜輝』 作者  :大熊狸喜
  イラスト:SHIUN
  発売日 :2月22日(地域によって多少の誤差がございます)
  -------------------------------------------------
  な感じです。
  精一杯がんばったです・・・良かったらお店でおねぇさんに
  「二次元ドリームノベルズはどこですか?」って聞いてから購入してください。
  アンケート葉書も送ると幸せになれます。というか送らないと不幸になります。
  ついでに知人5人に紹介してください。そうしないと不幸になります。

■今更ですがハガレンにはまってしまいました。
  アニメになるかならないかって頃から
  「おもしろそーだなー、けれど今更なぁー、おもしろそーだなー、けれど結構巻数出てるしなぁー」
  とか
  「
一巻購入すると即日全巻購入のコンボが確定してるよなぁ・・・」
  と無視してきたんですが
  とうとう我慢できなくて2冊買ったら・・・おまけで(追加料金が発生しましたが)10冊付いてきました。
  通信販売かと思っちゃいましたよ、おぢさんは。

  しっかし・・・面白いね・・・チクショウメ。

■最近、山口美由紀さんの単行本が出てないなぁってネットで調べたら未購入が2冊あったので確保。
  ※マジックマイスターとロケットマイスター
  最近の作品は微妙にしんみりなる終わり方をするのが多いので
  もっと何も考えないで読める作品をソロソロ読みたいなぁなんて思ったり思わなかったり。

■web拍手

  >>心根の綺麗な絵だと感じました!(゜▽゜)ノこのみです!
   目をかっぽじって良く見やがれですぅ!!

   おっぱいx2 ( ゚∀゚)o彡゜

   心根が綺麗か!これでも綺麗と言うのかですぅ!!
   

  >>おぱんちゅ!!このおぱんちゅさえあれば世界が狙える!!!
   やはり・・・ぱんちゅが世界への扉でしたか!!