■ 05年12月分の日記 ■

【05年12月27日】 ・メリークリスマス!!ヽ(`Д´*)ノ

手抜きですみません(´д`;) 

■めりくりーちちくりーめりくりー ヽ(*`Д´)ノ†

■アンソロの原稿無事終わりましたー(*´ヮ`*)
  来年春(ちょっと未定だそうです)に宙出版から【つよきす】アンソロジーが出ます。
  その中の口絵を一枚描かせていただきました。
  ↑この蟹はそのときの没稿です。ラフを送った段階では一番のお気に入りだったのですが
  今に見ると没になって良かったかなと思わなくもありません(苦笑
  本番は祈先生です。結構がんばったので興味がある方は是非!!(*´ヮ`*)

■小説カラーの方もとりあえず終わりましたー。
  後は挿絵を○○枚・・・買ったみんなの○ん○んおっきしそうなイラストをがんばりますね!!

■web拍手

 
>>挿絵楽しみにしてますねぇ〜・゜・ヽ( ´¬`)ノ・゜・
   オラがんばるヽ(´ー`*)ノ

  >>商業誌でびうオメデト!仕事はいってるなんてスバラシー!ガンガレ!
  >>やれば出来る子やと思っておったよw by.○
   えへえへへ・・・(*´¬`*)

  >>このエロス!w
   Σ('-'ノ)ノ
  >>素敵な拍手絵に感動しました!(ノ∀`*)
   ありがとうー(*ノノ)

  >>やるねぇ〜
   まだまだですぜ、旦那。オラの欲望と妄想はまだまだ加速しつづけてまさぁ!

  >>文中にはないですが、もちろんそのHIプリたんは♂ですよね!?ハァハァ・・・
   ?!女HIプリに決まってますYO!!
    男HIプリなんかなぁ・・・なんか・・・なぁ、いや、あれはあれで・・・_| ̄|○<バッチコーイ!!

  >>お母様よろしくお願いします(゜∀゜) ハイプリさん萌えですよ!オイラも目指してます!
   お任せください。 by.母

  >>んーーーもう 襲いたいっっっ(*´д`*)
   あ・・・どうぞ幾らでも襲ってください。この廃プリたんは○○鯖の○○にいますよ。
   すごくえっちな人なので満足することでしょうb

  >>お仕事お疲れさんでした。 んじゃこれから年賀状描きますね。by.○○
   ありがとー。年賀状・・・ごめん、毎年のことなんだけれど用意してない(´д`;)