■ 05年11月分の日記 ■

【05年11月20日】 ・おっぱいスライダー2発売です!!

へへ・・・転んじゃった・・・。 

■おひさしぶりです!ヽ(`Д´*)ノ

  このサイトのおかげでHIプリたんと知り合う事が出来ました。
  たまに狩りにいくのですが、この間アノリアンを狩りに行こうということになりまして、もりもり狩っていたわけです。
  人が居ないって事で纏めて#しちゃうぞー!!ってな具合に厨っていたわけですが
  ・・・調子に乗りすぎて、HIプリたん寝ちゃいましたよ!(ノ∀`)タハー
  そりゃ、アノリアン10匹+αがいたら・・・寝ますよね。(テヘッ
  HIプリが死んでるのを見たのははじめてだったのですが

  デラ萌え!激萌え!フンスフンス( *`・ω・)=3=3

  「なにそのえっちな寝方!なにそのスラリ・・・もっちりと伸びたおみ足は!!」
  90のHIプリたんのデスペナも気にせずに、視姦!視姦!!視姦!!!
  たっぷり視姦した後で起こしてあげました。(*´ヮ`*)
  SS取り忘れたので、もう一回寝てもらおう・・・。(テヘッ

■またお仕事貰いましたー(*´ω`*)
  アンソロとえっちな小説の挿絵ですー。
  発売日近づいたら告知しますので、よろしくしてくださいと母が言っておりました。えぇ、母が。

■線を中途半端にいぢらなければよかったなぁ・・・。

■web拍手

 
>>まだまだCRTだっていいモノはありますよん!自分もCRT派
   マジデー?!iiyamaのはフラットじゃないし、三菱のは17インチだし、TOTOKUのは高いし・・・。
   色々検索かけたりしたんだけれど、見つけられなかったでし・・・orz
   CRTは確保しておきたいからとりあえずで三菱の17インチを買っておくかなぁ・・・。

【05年11月02日】 ・CRTモニタが死にかけてます・・・orz

エウレカ。 

■7月くらいに描いたらくがき取り込んでさくっと色塗っただけー(´д`;)

■うーん、困りましたよ・・・。
  3,4年前に買ったNANAOのCRTモニタ【FlexScanT765】が死にかけてます。
  だいぶ前から黒が飛んで白っぽくなってはいたのですが
  とうとう電源入れても画面がちらついたり、そのまま映らなくなったり・・・。
  んで、NETでCRTを探してみたところ全くと言って良いほど・・・無い。
  グラフィック関係の人たちが必要としているから大丈夫だろうとたかをくくっていたのですが
  いつのまにか液晶マンセーな時代に突入していたようで・・・。
  友人知人に聞いてみても入手するのは厳しいようでどうしたものかと思案中。
  あまりにも無いものだから液晶をちょっと調べてみたのですが
  作業領域を多めに取りたいオイラとしては1600x1200が表示出来て
  ゲームを全画面表示させてもアスペクト比が崩れずに
  動画も再生できるとなると・・・10万超える製品になるわけで・・・。
  パソコンの借金も残ってるのに、買えるわけないじゃないかっ!!ヽ(`Д´*)ノ
  んで、中古のCRTにしようかなぁと調べていたら、CRTの寿命って実稼動1万時間が目安のようで
  そうなると中古はできる限り避けたい・・・。
  色見用に17インチくらいの安くて綺麗な中古CRTを買って普段は17インチの液晶にすべきか
  2,3年後に買い換えるつもりで19インチの中古にするか
  包丁持って銀行に行き10万超える豪華な液晶にするか・・・。
  あ〜ん・・・どうしよう(´д`;)

■web拍手