■ 05年10月分の日記 ■

【05年10月25日】 ・アンソロ発売されましたー。

チュンリーみたい・・・。 

■また間が空いちゃったなぁ・・・。(´д`;)

■えーと、オイラが参加させていただいたアンソロジーコミックが発売されました。
  一つは宙出版から発売されている『SchoolDays』アンソロジー(※18禁)です。
  カラーイラストを一枚描かせて頂いております。よろしかったら是非お手にとってレジへ(*´ヮ`*)
  下書きまでなら載せて良いと言うことでしたので置いておきますね →

  もう一つはエンタ-ブレインから発売されているラグナロクアンソロジーです。
  こちらもイラストを一枚描かせて頂いてます。さぁさぁ、本を手に持ってレジへ、れっつらごー。
  こちらは確認とって無いので絵は置いてません。

■少し間を置いたことで気づくこと、人に見られることを、仕事を言うことを意識して気づくこと。
  上手になりたいなぁと思いつつ、らくがきすらしていない日々。
  ・・・困ったちゃんめ。

■web拍手

    >>アンソロ期待してますよ〜
     無事発売されましたー。他の執筆人が豪華なのでよろしかったらご購入を〜。
     ついでにオイラの絵が見られますよー(*´ヮ`*)

   >>2ヶ月ぶりですかw生きておられたようでなによりです(´−`)
     申し訳ないです(-人-;)そしてご心配ありがとう♪
     今回は20日ぶりに更新できました!!ヽ(`Д´*)ノ
     次は2週間後を予定していまs(ガッ

   >>縞パンセジ娘を頂いて帰ります(゜∀゜) イラストありがとうございました〜 ○○○ ○○
     お世話になっております(笑

【05年10月05日】 ・今年は九月が無いのか・・・変な年だなぁ・・・(遠い目

なのだー(*´ヮ`*) 

■・・・あれ?何か一月足りないような・・・
  結局パソコンぶっ壊れました・・・_| ̄|○
  「どーせ電源がいかれたんだろー」って気軽に考えて交換したものの立ち上がらず
  残るはCPUかM/Bだろうと思ったのですが、CPUを交換してもダメだった場合M/Bって事になるわけで
  そうなるとグラボも交換しないといけなくて(AGPスロットのM/Bが売ってなかった)
  結局HDと光学ドライブ以外総取り替えになっちゃうわけで・・・
  3Dゲームとかしててもfps低かったですし・・・良い機会だからと割り切って組みなおし・゚・(ノД`)・゚・
  ・・・まぁ、結果的には良かった・・・と思う・・・うん、借金出来たけれど・・・うん。

  んで「借金どーしよー・・・」とか思っていたらタイミング良くイラストの依頼がありまして
  二つ返事で了承ですよ!(*´ヮ`*)
  一つはギャルゲーのアンソロ。もう一つはROアンソロ。
  宣伝して良いとは思うのですが確認を取り忘れたので、発売されたらきちんと書きますー。
  そしたら、買って「SHIUNdマンセーヽ(´∀`*)ノ」とアンケート葉書を送ってくれるとボクが幸せになります。げへへ。

■上のイラストは知り合いに「MSN用のicon描いてえええええええぇえぇぇええ」と言われて描いたもの。
  えぇ、いやがらせするためだけに裸マントでパンツ持ってます、本人こんなキャラじゃないですから。
  しかしMSN用のサイズは98x98。縮小表示すると線とかつぶれちゃってしょぼかったので結局使用させない方向へ。
  今度きちんとMSN用に98x98のサイズで何か描いてアップしてみようかなーと思ったり思うだけだったり。

ROのSS。

■まぁ・・・ROの方もレベルあげをしてたりするわけで・・・
  スナイパはソロDEX140達成したら萎えて来たので、多鯖で放置してあったローグをちまちまと育てたり。
  新規鯖追加時にスタートダッシュでレアを適当にゲットして放置してあったので(といっても89まではあげてた)
  過剰装備を買う為とチェイサー目指してもくもくと時計3F。
  スキルリセットNPCのおかげで盗作ローグに出来たので(その前は砂ログ)
  狩りそのものも楽しくてとりあえず93に〜・・・そして萎えて放置(´д`;)
  18日に新Cパッチが来るのでそれまでにしておきたいことが色々と〜、来たら来たでやりたいことが色々と〜。

  「サイトはまた放置かよ・・・」                        ・・・お察しください。

■web拍手
  放置しすぎでごめんなさい・・。

    >>落雷→更新? ならば再び落雷だ!(ぉ
     ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。それだけは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・
     あの地獄の日々がくるくらいならきちんと更新しますから・・・
     ・・・?!もしかして更新しなかったからパソコン死んだ?!

   >>流石煩悩王。日焼けエロス!オラにも力わけてくれ!
     そ・・・そんな煩悩王だなんて・・・(*ノノ)
     こう、もっと、例えば冬用のコートを着て立ってるだけでエロい。
     そのくらい凄い絵を描けるようになりたいです。精進x2!!ヽ(`Д´*)ノ

    >>ハァハァ試験は常に貴方の心の中で実施されております、第8感まで使うので注意です。
     どうりで・・・暇さえあれば妄想して無意識の内にハァハァしてしまうわけだ・・・
     街中ではしないように心がけないと・・・おまわりさんが来てしまう・・・
     いやしかし・・・待てよ・・・婦警さんが来るなら・・・うほっ!            ・・・ピーポーピーポー