■ 05年08月分の日記 ■

【05年08月13日】 ・祝ADSL開通ヽ(`Д´*)ノ

残暑見舞い

■うーがーあ〜づ〜いぃ〜〜〜。ヽ(`Д´*)ノ
 7月末にすごい落雷がありまして、ターミナルアダプタ死亡>電話回線も死亡という
 ネット中毒者には死にそうになる日々を送っていましたSHIUNです。・゚・(ノД`)・゚・
 とりあえず、ネットに繋げられる環境になりました。
 しかもADSLですよ!奥さん!!えへえへへ(´¬`*)
 今回モデムを認識しない不具合があったこともありOSを入れなおしたのですが
 windowsUPdateを実行するとOSが起動しなくなるファイルが一つあってそれを入れてないので
 (おかげでOS何度入れなおしたか解からないよ_| ̄|○)
 またいつOS再インストールの恐怖に襲われるかとビクビクビクビク・・・。
 しかも、htmlエディタが死亡しててインストールしても立ち上がらなくなってるし
 (これはフリーを拾ってきて書いてます)
 他にも色々不具合出そうで・・・鬱
 とりあえず、一ヶ月くらいはあまりいぢらず様子見かなぁ・・・このまま問題なければマンセーなのに(苦笑

■web拍手
  そんなわけでLOG取ってなかった分のコメントがちょっと怪しいです(Tдと)
  >>青箱120個破産の方。
   ダイヤに引き続き・・・青箱にまで手を出してしまったのですか・・・しかも破産とか。・゚・(TдT)・゚・。
   貴方の報われない思いはオイラがレアをだして報いて見せましょうぞ!!ヽ(`Д´*)ノエヘエヘヘ

  >>払払の方。
   ハァハァでしたか!!しかも試験に出ますかっ!!
   もう、任せてくださいっ!!ハァハァ書き取り1000回も済ませました!!
   先生!試験はまだですか?!教壇に少女を座らせて行われると聞いているのですがっ!!
   五感全部を使っての試験だと聞いているのですがっ!!第六感までも使っていいも聞いているのですがっ!!
   先生!任せてください!!その少女を前にしての日本国民の心情ハァハァを漢字で書くのですねっ!?
   任せてくださいよっ!!書き取りしまくりましたから!!・・・あれ?度忘れしちゃったかな・・・
   ちょっと思い出せないな・・・匂いを嗅げば思いだs(ガッ

  >>最近更新されてませんな〜ませんな〜ませんな〜(エコー
   うぅ・・・申し訳ないです(つ_と)
   上記のような理由とラグナロクがいそがs(ガッ
   のらりくらりと更新する予定ですので、ながーい目で見守っていてください(つ_と*)