■ 05年07月分の日記 ■

【05年07月23日】 ・RO三昧ヽ(´Д`*)ノ

(´ε`*)〜♪

■・・・ずっとROしてました(´д`;)
  何かひさしぶりだったせいなのか、スナイパーが育っておもしろくなったせいなのか
  はたまた、ネームが上手くいかなくて、逃げてるだけなのか(この線が濃厚)
  着々とレベルがあがってるわけですがどうしたものでしょうか。
  物欲に弱いオイラなのですが、露店の上限が100Mになったせいもあって露店に並ぶレアにくらくら。
  ほとんど解散しかけていたギルメンも、何故かアユタヤ合わせで復活しまくってて、狩りも楽しくて・・・。
  (と言っても人数すくないギルドなのですけれどね。)
  スナイパのDEX170は体験してみたいし、プリも廃プリが見えてきたし・・・困ったもんだ。(*´ω`*;)

  あとは転生2次のグラフィックにメロメロになっております。
  チェイサー可愛いーーー!!アサクロえろぃーーー!!クリエイターラヴィーーーーー!!
  ・・・どうなる同人誌?!

  久し振りにペンを握ったらあまりの欲望の強さに腕がついてこれませんでした。
  もっと精進しないとなぁ・・・、と思うのですが・・・その前にスナイパのレベルあげてくるっ!!ヽ(`Д´*)ノ

■web拍手
  >>ヴァンダボー!!
   ヴぁんだぼーーー!!ヽ(`Д´*)ノ

  >>すいません・・・ムチムチ大好きーーーーー
   オイラもムチムチ大好きですっ!!けれど、ぺたぺたも大好きですっ!!
   けれど、本当に好きなのは○○○な○○に○○○○○○○もった感じの○○○なのです(*´ω`*)

  >>払払
   がああああっ!文字化けくさいぃーーーーーっ!!
   なんて書いたのか気になる気になる(´д`;)

  >>久しぶりにROやったらダイヤ破産しちゃったよハッハッハッ
   へいっ!ジョニー!!漢なら宵越しの金をもっちゃいけねぇっ!!
   漢の価値は、呑む打つ買う!!これよ、これ!!
   ・・・俺かい?そりゃもちろんダイヤ破産・・・してないさ。俺は賭け事だけはやらねーんだ。
   青箱10個開けて、sゴーグルだったとき以来賭け事だけはやらねーんだ。
   もちろん精錬だって露店だっ!!
   けれど、良いかジョニー!漢は宵越しの金なんか持っちゃいk(ry

【05年07月12日】 ・あ・ゆ・た・や・フゥゥーーーーーッ!!ヽ(´Д`*)ノ

あ・・・あの・・・そ、その・・・。

■何か全然絵が描けなくて困った・・・(´д`;)
  ただ立っているだけの絵なのに、この絵を書くまでにラフが何枚も何枚も・・・
  まぁ、一応ですがリクエストにも答えて落ち着いたんで良かったx2。
  これで明日からのアユタヤにたのきん全力投球出来ます。
  あれ・・・何か忘れているような・・・。

■web拍手
  >> >>HPばっかり更新してないで同人をどうにかしなくては・・・。  ヒント:両方(えー)
   ?! そ、その手がありましたかっ!!・・・・・・無理_| ̄|○

  >>モンクたんのえろかわいいの激しくキボン(`・ω・´)
   一応モンクの格好させてみますた・・・が、言われないと解かりませんよね・・・(つд`)

  >>もうちょっと、照れさせてみると、いいかもしんない。
   恥じらいが足りませんでしたかっ!!やはり人生は羞恥なのですねっ?!(ちょっと違います)
    まぁ、とにかく精進っ!!ヽ(`Д´*)ノ
   ・・・あ、恥じらいが大事なのでした。しょ、精進・・・(*ノノ)

  >>白墨たんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  >>美味しく頂きますた(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ……ウッ
   ムスコさんにも喜んでいただけたようで良かったx2(*´ヮ`*)

  >>今回は胸ポロリ無しですか?
   無しかなぁ・・・毎回してるわけじゃなくて、気が向いたからしてみたって程度なのです。

  >>えろいですね、ニヤニヤ
   ニヤニヤニヤ・・・えへえへへ・・・ニヤニヤニヤ・・・げへげへへ・・・ニヨニヨニヨ・・・

【05年07月04日】 ・アユタヤに備えて課金してみましたヽ(`Д´)ノ

そんなに見ないで下さい・・・。

■「ぁっ・・・あの、こんな感じでよろしいでしょうか・・・。」

  あれ?あれれ〜?スキャンしたときに尻尾なんかありましたっけ?
  あれ?あれれ〜?下書きと比べて乳バンドの面積が狭くなってますよ?
  あれ?あれれ〜?ペン入れ後に手の位置が変わっちゃってませんか?

  ・・・ホントにもう、白墨たんたらえっちなんだから♪(*´¬`*)

  って、HPばっかり更新してないで同人をどうにかしなくては・・・。
  とりあえず、エロリ分を補給するのを優先しますっ!!ヽ(`Д´*)ノ
  (同人用で補給しろと・・・)

■web拍手
  >>ここで唐突に白墨たんのえっちぃのをキボン。 してみる(*´Д`)ハァハァ
   キボンされたので描いてみますた(*´ヮ`*)
   かなり趣味に走ったんで、あまりえっちく感じなかったらムスコさんにあやまっておいてくださいませっ!ヽ(`Д´;)ノ

  >>お尻のボリュームはどこいったんディスカァァァ!!
   (´ε`*)〜♪

  >>エロリ分が不足  テカテカしながら正座で待ちます!
   もう少しテカテカしてお待ちくださいっ!!ヽ(`Д´*)ノ

  >>♀廃プリえーろーいー…けど色が嫌いなので転生させない俺ガイル
   って事は光ってるのかな?いいなーいいなー。
   オイラはあの色好きなのですが、評判はどうなんだろ。濃紺のほうが良かったって人はいたなぁ・・・ 。
   うちのプリはB95の98%で止まってるし、あまり課金しなくなったので転生とか無理。
   転生出来ても、今度は転職が・・・(苦笑

【05年07月02日】 先週停電でタイガー&ドラゴン観れなかったんですが・・・もしかして終わった?・゚・(ノД`)・゚・

ん?

■オイラの絵って線に強弱があまりなく、色はのっぺりとしてるなぁと常々思っていたので何とか打破すべく
  意識的に強弱をつけて描いてみました。
  描いている段階では、「うわ・・・ちょっときついかな・・・」とか思いながら描いていたのですが、いざ仕上がりを見てみるとまだまだ太く濃くしても悪くは無さそう。(まぁ、これくらいで押さえますが)
  あと今回は少しでも手を入れようと下書き段階では適当だったガーターストッキングのレースをちまちまx2。
  普段結構手抜きをしてしまう部分なんですが、やっぱり書き込むと全然違いますね・・・。今後はきちんと描くようにしよう・・・。

  まだまだ課題は山済みですけれど「一歩前に進めたかな?」と満足x2(*´ヮ`*)

  ■web拍手
  >>ガーターはパンツの下に穿くものですぞ!じゃなきゃ脱がせにk(ry
  Σ('-'ノ)ノ げっ!!ガーターの下に描いちまってた・・・_| ̄|○<スゲーハズカシイ・・・
  突っ込んでくれてありがとう。即効で直しましたよヽ(`Д´;)ノ

ビビビッ。

■こっちは早描きとペン、色の強弱を試しに描いたらくがき。トータル一時間くらいだったかな?
  モリガンみたいになっちゃったけれど、プリの・・・はず。

■さて・・・そろそろエロリ分が不足してきましたよ・・・。

■web拍手
  >>これはとてもとてもいいお尻ですねwww
   マジで?!www ありがとうッwww

  >>(*´ω`)これはいいおしりですね(´¬`*)ありがとぅ
   気に入っていただけたようでよかったです♪ヽ( *´ヮ`)人(´ヮ`* )ノワーイ♪

  >>このおしり、俺を殺す気ですか?
   チィッ!!しくじったかっ!!ひけーぃ!!皆のものひけーぃ!!
   つ・・・次こそ見ておれ・・・次こそ悶え死なせてみせようぞっ!!
    次こそはっ!次こそはぁあぁぁっ!! ε=ヽ(*`Д´)ノ パカラッパカラッ