■ 05年06月分の日記 ■

【05年06月28日】 おしり♪ ヽ( *´ヮ`)人(´ヮ`* )ノ おしり♪

ぱんつx2!! ( ゚∀゚)o彡゜

■げへげへへ(*´¬`*)
  こんな感じでどうでしょうかーヽ(´ー`)ノ

■web拍手
  >>絵がすごく綺麗で丁寧なのに描くペースが結構早いので驚きです。1枚にどれくらいかかりますか?
  >>あと、同人活動超期待してます!
   そ・・・そんな持ち上げすぎですってテレテレ(*ノノ)
   と、時間ですけれど、描く速度は遅いですよ^^; 26日の幽冥チームがトータルで20時間くらい掛かっていると思います。今日のイラストで7時間くらいかな・・・?
   上手い人のページとか見ると、「一時間も掛かっちゃいました。」ってコメントと共にオイラの何倍も上手いイケテルイラストがあるので行く度に凹むのです・・・_| ̄|○。o O(赤い角付けたら3倍の速度で描けるようになるかな・・・)
   同人活動は・・・あまり期待しない方が・・・オイラ飽きっぽいから出ない可能性g(ry・・・げふんげふん。

【05年06月26日】 幽冥チームもハードモードクリアヽ(`Д´*)ノ

幽冥チーム。

■という訳でおめでとう自分。無事、幽冥チームもハードモードクリアしたので記念絵です。
  (・・・詠唱チームは未だにノーマルウドンゲすら越えられません。(汗))

  オイラは東方してるとき、世界観を楽しむわけではなく、普通の弾幕シューティングだと思ってプレイしてるのでキャラ設定とかビジュアルとかまったく意識してなかったのですけれど(台詞も読まずに飛ばしちゃうんですよ^^;)、今回イラストを描くために設定とか会話とか眺めていたら、ちょっと萌えてきました。(前回はキャラ選択画面のSS撮って描いた)
  '`ァ '`ァ・・・ち、小さい妖夢たん・・・萌え(*´ヮ`*)
  ちなみに、この絵の幽々子さまは【ふたご星の☆ふたご姫】OPを見ながら踊っているのです。

■web拍手
  >>せんせー、おしり絵をぷりーず。りくえすとしてみる。
   Σ('-'ノ)ノお尻描いて良いの?良いの?!この前描いたばかりだから自粛していたんだけれど、描いて良いの?(*´¬`*)
   どんなお尻にしよーかなー♪

【05年06月25日】 オイラの嫁。

いいんちょ。

■東鳩2
  やったことはありませんがオイラの嫁です。決定しました。
  PS2を持ってないので、今後もやることはないと思います。が、オイラの嫁です。
  【いいんちょすきすー】が何故かPCの中にありますが、やる予定はありません。けれど、オイラの嫁です。
  PC版が発売されても買わないと思います。それでも、オイラの嫁です。

■コミックスタジオ
  買うべきか、買わざるべきか。
  お試しverをDLして少し触った感じでは、多少重く感じたものの悪く無さそうな気はしました。
  機能が多すぎて、実際は半分も使わないかもしれませんがかさばるトーン代とかを考えると悪くない気はしました。
  今後同人に手を出すなら、持っておいて損はしないはずなのですが・・・。

  まぁ、処理するための原稿が無いことにははじまらないよNE!!AHAHAHAHAッ!!

■web拍手
  >>ロrで思い出したけど、21日のプリはゼノサーガのモモっぽいね。
   ?!(・・・ゼノサーガのモモっと、・・・確か田中久仁彦センセキャラデザのやつだったっけ・・・ぐーぐるせんせーっ!!)
   ウホッ Σ('-'ノ)ノ・・・見なかったことにしておこう。つか、PS3買ったらモモたんの為に買うべきか?!(←PS2持ってない)

  >>同人活動などで本は出されてますか?
   いまのところは出してないです。
   一応出すつもりで前向きに考えてはいるんですが、どういう形でジャンルは何するかで頭の中がウニになりそうです。 (´ヮ`;)
   ある程度形になったらここで告知するので、その際はよろしくお願いします。

【05年06月22日】 もう、むちむちはお腹いっぱい(*´¬`*)

ひびきたん♪

■・・・ムチムチよ永遠なれ。・゚・(ノД`)・゚・
 

仮面ライダー響鬼、8耐出場。
 
ということで、響鬼さんのコスプレをしたキャンギャルのつもりなのです。↑
  本当は、鉢巻で角、襷(たすき)でプロテクター、ふんどしにするのが完璧なのですが、可愛くないのでこんな形になりました。
  顔のクマドリは髪の毛でちょびっとだけ(目の下あたり)表現したのですが、どうせならショートにしてもうちょっとらしくしても良かったなぁなんて終わり間際におもったのでした。

■web拍手
  >>むちむちの基本はボンキュッボンですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
   きょ・・・教官殿っ!!じ、自分には無理でありましたっ!!基本属性がロr(ry)だからかも知れませんっ!!

  >>BSもプリもかわいい、俺はどっちを選べばいいんだ・・・。
   BSたんは○○で○○が○○じゃないと○○ですし、プリたんは○○と○○なので○○を○○してないと○○なのです。
   さぁ、お好きなほうをお選びなさい・・・。

  >>前回のダンサーさんといい、今回のお2人といい・・スバラシイでっす!
   Σ('-'ノ)ノ めっさ誉められてるッ!! ありがとうです。(*ノノ)

【05年06月21日】 むちむちむち・・・ノシ_| ̄|○<アァン、モット・・・

Vなのだー♪

■かーるくしあげるつもりだったのに、描いていたらだんだんノッテ来てしまい、取り込み画像を中途半端にクリーンナップしたもんだから実に中途半端な仕上がりになってしまって、こんなことならいっそペン入れすれば良かったな・・・そんな6月後半みなさまはいかがおすごしでしょうか。
  実は、まーだムチムチに挑戦中だったりするわけですが、全体的にムチムチに出来ず、乳が半端に大きくなるだけっていうパターンでして・・・ワシにはムチムチは描けないのかもしれん・・・(遠い目

■web拍手
  >>(*´ω`)かわええ…癒されます。
   その拍手に、言葉に、癒されるー。(*´ω`*)

【05年06月19日】 むちむちむちむちあめむちむちむちむち・・・。

ムチムチムズイ・・・_| ̄|○

■うおーッ!!でぶとムチムチの狭間で苦しんでおりますっ!!ヽ(`Д´*)ノ

■web拍手
  >>うひょー、たまんねぇ。(´¬`*)
   えへえへへ・・・ありがとう(*´ω`*)

  >>a・bときたならcもあるだろうと思ってアド打ち込んだら何もなかった・・・
  >>チクショウ騙された!
   な・・・お・・おま・・・ちょ・・・ちょっ、ま・・・待って・・・cがあるなんて一言も言ってないですし・・・。
   と、とりあえず、 sならあるよ(*´ω`*)

  >>ムチムチ∩( ・ω・)∩バンジャーイ セージたん最高ですわ(*´Д`)ポワワ
   ワーイ♪ヽ( *´ヮ`)人(´ヮ`* )ノワーイ♪ 力を入れた甲斐がありました(*´ヮ`*)

【05年06月16日】 こ・・・こんな感じかな・・・?

こ、こうですか?わかりません・・・。

■という訳で、ムチムチシリーズ第二弾・・・のつもりだったのですが全然ムチムチしてない・・・_| ̄|○
  難しいなぁ、ムチムチプリンプリン。・・・目指すは♀クルセイダーのエロい人か?!(=ω=

■web拍手
  >>選べなーい、SHIUNさんにおまかせー
  >>セージたんは如何でしょうか。輪っか萌えなのです。
   ということなのでセージを描いてみました。全然ムチムチしてませんが、ちょっとでも萌えていただけたら幸い(*´ω`*)
   そうそうセージ(主に輪っか)を描く為の資料探しをしていたら、ROフィギュアの存在とか、萌え絵描きとか色々出てきて、ちょっと幸せになりましたYO! ・・・あなたに何となく感謝(笑

  >>霊夢ぇろかわいいですねー。詠唱組も攻撃力強すぎて面白いですよー
   ありがとうございますー(*´ヮ`*)
   というわけで、いま詠唱組をやってるんですがノーマルモードすらクリア出来ないんですが・・・_| ̄|○
   逃げ回るBOSSとか、雑魚ラッシュが抜けられません(苦笑
   ・・・いつか、ノーマルくらいはクリアするじょっ!!ヽ(`Д´*)ノ

■しかし・・・霊夢パワー凄いですね・・・あちこちリンクしていただきまして感謝x2です。
  これからも精進しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【05年06月13日】 東方永夜抄ハードモードクリアっ!!ヽ(`Д´*)ノ

霊夢たん(*´ω`*)

■ワーイ♪ヽ( *´ヮ‘)人(´ヮ‘* )ノワーイ♪
  霊夢・紫で無事ハードモード1クレクリア出来たど〜〜〜っ!!ヽ(`Д´*)ノ(残機目いっぱい増やしてですけれどね^^;
  という訳で、お祝いに霊夢イラストを描いたのです。えぇ、自分から自分へ・・・。
  しかし、寝ているせいでおでこちゃんになったら、まったく霊夢に見えずに困ったx2、しかも描いている途中でだんだん”じゃパン”の東に見えてくるし・・・ちょっと萎えかけたものの、一応完成させたのでお披露目ヽ(`Д´*)ノ

  そうそう、自分のレベルはどれくらいなのかなーってハイスコアを調べたら・・・4倍くらい違うリプレイとかあってビックリ。
  BOSSも、自分では思いも寄らなかった倒し方とか稼ぎ方もしてて、凄く勉強になりますた(*´ω`*)
  いよーし、おぢちゃんがんばっちゃうぞーーー!!ヽ(`Д´*)ノ
  けれどさすがにルナティックモードクリアは・・・オイラには無理だと思う・・・_| ̄|○

■web拍手
  >>それじゃあ、次はむちむちきぼん。
   ぉぅぃぇ〜。描いて見ます〜。職業何が良い?(*´ω`*)

【05年06月11日】 タイガー、タイガー、○○タイガー(`Д´*)

マージマジマジーロ♪

■毎週見ているTVドラマは「タイガー&ドラゴン」なSHIUNですこんにちわー、こんばんわー、おはようございます。

  最近、ちっちゃい子や幼い子や寸足らずな等身が多かった気がするのでおねぇさんな感じの絵を描こうって事でマジ娘さん。
  もうちょっとむちむちした感じでも良かったかなーなんてムンムンムラムラ年中発情期。

■サンデー
  ガッシュ
  今週はオイラの大好きな『一人はみんなの為に、みんなは一人の為に』パターンだったので燃えた(*`ω´*)

  我聞
  やっぱり、國生さんは笑ってるのが良いよ、良いよ國生さん・・・(*´д`*)'‘ァ '‘ァ

■Fateトレーディングフィギュア
  ぐふっ・・・と、とうとう・・・トレーディングフィギュアを箱買いしてしまった・・・と、とうとうイケナイ大人になってしまった・・・。
  だ・・・だってだって、すげー出来が良いんだもんっ!だってだって、ダブっても損したって思わないですみそうな出来なんだもんっ!!
  と、とにかく8月末が楽しみでありますっ!!ヽ(`Д´*)ノ

【05年06月08日】 みらくるりん ゆめでおどりましょう♪

くまくま姫♪

■可愛いっ・・・可愛いよ、くまくま姫・・・。語尾は絶対「くま♪」なんだろ?そうなんだろ?
  オイラにはわかっているんだぜ、べいべー。つぶらな瞳で「そんなこと言わないくま・・・」とか言っても聞いてあげないくま。
  くまくま姫はほわほわしててふにふにしててどじっこに違いないくま。
  そしてオイラが歩いている少し後ろをステテケテーって擬音と共に付いて来るくま。
  「ま・・・まってくださいぃ〜SHIUNさまぁ〜〜〜」
  とか言いながら付いて来るに決まってるくま。・・・間違いないくま。(*´ω`*)
  ※地元では放送してませんので、少しだけ妄想が入っているかもしれません。

人類ネコ科
  久し振りに読み返し。
  20年も前の作品なのにあまりのクオリティーの高さに改めてビックリ。
  一人一人のキャラはたってるし、テンポの良いコマ運び、緻密な背景、随所に入る遊び心。
  ひさしぶりの”みず谷ワールド”。あまりの気持ち良さにそのまま【ブラッディ-エンジェルズ】【Hello あんくる】まで読破。
  愛蔵版とかを網羅してないことに気づいたので近いうちに古本屋巡りをしよう・・・。
  ※自称マンガオタクの人で未読の人は是非、読んでみてくださいませ。

■web拍手
  >>先週のマッパGO!でゲラゲラ笑った!UPさんおもろいよね・・・
   自分も大笑いしましたよ(笑
   あの部室での仲間同士の会話みたいな、付いて来れないやつは置いていくってスタンスが大好きです。(笑

  >>ティクビ(*´д`*)ァハァ
   子猫なんだから、発情したら、めッ!!・・・(*´д`*)ァ '`ァ

【05年06月04日】 やる気の無い絵だ・・・。

にゃーにゃー。

まじかるナースステーション乙乙!
  面白すぎる・・・だるそうな進行、モモーイの濃いオタク知識と婆臭さ、三十路二人の説教とオヤジギャグと暴走と・・・。
  今週はお友達紹介キャンペーン期間らしいので改めて紹介してみます。みんな聞くのだっ!!ヽ(`Д´*)ノ
  (・・・そしてオイラは豪華景品を・・・げへへ)

■web拍手
  >>りりすハァハァ えろいのは誰かの遺伝ですよ
  くあああぁぁぁああぁぁっ!!このわたしのぉぉぉDNAにぃぃぃぃエロが深く刻まれているというのかああぁぁぁぁあっ!!
  ・・・そうかも(*´ω`*)