■ 05年05月分の日記 ■

【05年05月31日】 (*´¬`*)

おしりっ(*´ω`*)

■定期的に後姿が書きたくなります。て言うかお尻最高です(*´ω`*)
  リリスなのは別に意味は無く・・・何でリリスにしたんだっけ・・・ん〜ん〜ん〜・・・リリスが描きたかったのですっ!!ヽ(`Д´)ノ
  顔がちょっと淫らモード入りすぎてる顔になったのがちとイメージと違ったものの全体的にはすきかなー。
  (いやまあ、うちの娘たちは基本的に発情してますけれどねっ!!ヽ(`Д´*)ノ・・・'`ァ '`ァ)

【05年05月30日】 はぁ〜〜ん。

(*´д`*)'`ァ '`ァ

■ユージン、ロンドローブコレクションが届いたのを機に部屋の模様替え。
  ダメ空間大好き(*´ω`*)

オタスカウター

  くそっ!スカウターが壊れてやがるっ!!

■web拍手
  >>中途半端に脱いじゃって」なんて言っても逆にそれがエロス
   半脱ぎの美学。靴下もぱんつも、上着もストッキングも半脱ぎって良いですよねっ!!(`Д´*)g

 

【05年05月25日】 脱ーげっ!!脱ーげっ!! (*゚∀゚)o彡゜

下乳ラヴ(*´ω`*)

■凛ったら、中途半端に脱いじゃって(*`ω´*)=3

Fate/Sworddance
  まぁ、せっかく買ったのでちょろちょろっと感想を書こうと思ったわけですよ。
  先月の29日に買って以来5回くらいしかプレイしていないのでレビューのためにとプレイしたんですが・・・
  2プレイが限界_| ̄|○

  絵のレベル、ドットのレベル、音楽のレベル等は同人だと言う事を考慮したら我慢できるのですが
  テンポが悪い。とにかく悪い。
  タイトルでBGMが流れないため高揚感に欠け、気力を振り絞ってセレクトボタンを押すもクリック音などせず暗転>キャラセレクトなので気持ちの切り替えがし辛い。それでもがんばってキャラ選択をして対戦をしようとすると今度はロードに時間がかかり、それから開放されたかと思えば、○○vs○○と紹介用のキャラ絵が横からスクロールしている最中にロードしているのか、引っかかるようにスクロールするので凄くストレスが溜まる。とにかく対戦に至る段階でリアル気力ゲージが半分くらい持っていかれるわけです。
  その状態で対戦をするものだから、いい部分が見えてこず、普通なら「同人だしね・・・。」と割り切れる部分まで悪く見えてくる。

  ゲーム性も色々と思うことはあるんですが、まぁ、同人って事と今回はじめて(?)の格闘ゲームらしいので割愛。(めんどうだからパッドでしかプレイしてませんしね)

  で、「同人だしね・・・。」と割り切りたくても割り切れなくしてしまっている大きな要因が値段。
  ¥2,650-
  +\300-だせば東方シリーズが2枚買えちゃいます。
  ショップやニュースサイト等で宣伝しまくっていたので、東方シリーズやMELTYBLOODと同レベルのクオリティだと思い込んだ自分が悪いのですが、キャラの少なさ、全体的なクオリティを考えれば・・・\1,200-くらいが妥当かなぁと・・・。
  (一回で良いからテストプレイしていれば\1,000-でも買わないかもしれませんが・・・。)

  と、ちょっと酷評気味ですがこれが正直な感想。
  値段を考慮せず、ゲーム性も気にしない、「Fateの同人作品」ということにのみ魅力を見出せる人なら購入もありだと思います。

  『さ〜て、来週のアワビちゃんは
  マグロです。コンブに「○○っておもしろいのかな?」って聞かれたから「悪くはないと思うよ、悪くは・・・」って遠まわしにスルーしろって言ったのに買ったらしくてブーブー文句を言ってきます。本当にコンブには困ったものです。
  ”何事も自己責任”
  ”2650円のフリスビー”
  ”買ったその日にアンインストール”
  の3本です。ノシ』

■アクセス数
  あふぉみたいに多いから何事かと思ったら変人窟様が「かわえぇ」の文字と共にリンクしてくださったようで、感謝です(−人−)
  今後も可愛い絵って言ってくれる人が増えるようにがんばります!!ヽ(`Д´*)ノ
  ※変人窟さまですが色んな意味でグルービーなサイトです。未見の方は是非。(←のLINKから飛べます)
  ついでで申し訳ございませんが他のリンクして頂いているサイト様にも感謝x2(−人−)

■web拍手
  >>狐しっぽも(・∀・)イイネ
   ?!Σ(゚д゚)そ・・・その手がありましたかっ!!今度描こう(*´ω`*)

  >>可愛いわんこ(*´д`*)
   わんわんっ♪あんあんっ♪あぁn(自粛

  >>こ、これはっ!!はいてないのかーーーーーーーーー(*´д`*)エロス
   Σ('-'ノ)ノ ・・・素で描き忘れた(笑 下書きにはきちんとひもぱんラインがあるんですけれどね^^;
   ・・・まぁ、調教中って事で(何

【05年05月20日】 すぱひろたいむ+30ふん

わんわんっ♪

■いぬ耳としっぽの実装はまだですかっ?!ヽ(`Д´*)ノ

■すぅぅぅぅぷぁぁあぁぁひぃるぉぉぉぉつぁぁぁああぁぁぃむ!!+30ふん
  まじれん
  はっぴーうえでぃんぐぼんばー!!
  ピンクの婚約者のファッションセンスのせいか、な〜んか映像そのものまで古く感じたけれど内容はおもしろかったです。
  あにきが絡むと俄然おもしろくなるなぁ・・・。

  響鬼
  三角関係来たぁぁぁぁぁあぁぁ!!体操服姿きたぁぁああぁぁぁぁ!!戸田山の告白きたぁぁあぁぁああぁぁっ!!
  (*´д`*)'`ァ '`ァ
  威吹鬼と香須美のデートで、威吹鬼があまりにも優柔不断なので違和感を感じていたんだけれど、童子たちと対峙したときのカッコよさったらもうっ!!
  「僕が相手するよ・・・。」
  この台詞を聞いた瞬間(あぁ、プライベートと鬼時との対比を描く為に必要以上にダメ男にしたんだなぁ・・・。と)納得。
  アクション自体も威吹鬼クローに威吹鬼あびせ蹴りとカッコよすぎ、めっちゃしびれた。中の人がスタイル抜群だしアクションそのものも上手いので威吹鬼のアクションシーンは大好き。
  来週も色々と見せ場が多いので楽しみぃ〜(*´ω`*)

  まっくすはー
  原画がみょーにデフォルメ(ギャグ漫画っぽい)されてたけれど、個人的には好き。
  話もふつーにおもしろかったかな。

■web拍手
  >>ちっち・ちっち・おっぱーい・ぼいんぼいん(この前カラオケで歌った(´¬`*)
   (*´ω`*)<ぼいーんぼいーん>(*`ω´*)
   って、カラオケあるんですか(笑 良いなぁ・・・行きたいなぁ・・・。

  >>牛乳は食べ物じゃないにゅ。
   Σ('-'ノ)ノ ぇ・・・食べ物じゃなかったの?!
  >>でも牛乳はよく噛んで飲めって言われたけどね(どっちだよ
   な〜んだ、食べ物じゃないですか(*´ω`*)

  >>もげっもげー
   いやぁ〜ん、そこはボインよぉ〜〜〜(*ノノ)

【05年05月20日】 ちっちをもげぇ〜♪

ちちをもげ♪

■鷲掴みにした乳を描きたかった・・・それだけなのです(*´ω`*)

■サンデー
  ケンイチ:今週の美羽は可愛すぎですっ!!ヽ(`Д´*)ノ
        表紙のケンイチもかっこよかった(*´ω`*)

  我聞:春奈さんの・・・春奈さんの巫女姿(*ノノ)
      これだけでご飯3杯はいけますよっ!!ヽ(`Д´*)ノ

♪〜
 もう遅いと思うよ・・・。

【05年05月18日】 えへえへへ(*´ω`*)

幽冥の住人ちぃぃぃむ。

■ワーイ♪ヽ( *´ヮ`)人(´ヮ`* )ノワーイ♪
  やっと、幽冥チームでクリアー出来たー(*´ω`*)
  いつかルナティックをクリアできるようになるだろうか・・・。

■web拍手
  >>(; ・`д・´) 愛、恥丘博!!ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
  ふふふっ・・・b( ̄ー ̄*)

【05年05月16日】 更新しないのは絵を描いてない訳じゃないんですっ!!ヽ(`Д´*)ノ

メガネっ娘でメイドさん。

■・・・んと、アナログで描くのが楽しくなってきたので色々して遊んでおります。(*´ω`*)
  調子に乗って漫画っぽくコマ割りとかもしちゃったりして、そのまま台詞まで入れちゃったりして、あはーん♪で、うふーん♪なSHIUNじゅーななさいさいじょしこーせーです☆(キャピキャピ
  しかし、ノリと勢いだけでペンを進ませるから大変なことになります。
  メガネ、おでこ、首○、ボンテージ、巨乳、貧乳、ツンデレ、ツインテール、ローレグ、ふたなり、メイドにご主○様・・・と萌エロの博覧会。これぞ
『愛、恥丘博』・・・ごめんなさい、オヤジギャグ好きなんです・・・。

  あぁ・・・見える・・・見えるよ、ママン・・・。みんなが・・・僕の元を去っていく姿が僕には見えるよ・・・。

■すぅぷあぁぁぁぁひぃぃるぉぉおおぉぉつぁぁぁぁぁぁあいむっ!!+30分
  今週は3つとも面白すぎ!!言うことナスっ!!ヽ(`Д´*)ノ

びんちょうタンアニメ化決定
  キタァーーー*・゜゚・*:.。゜(n`∀`)η゚・*:.。 ゜゚・*ーー!!!

■web拍手
  >>おひさしぶりですS○Y○ですwあいかわらずイイ絵かいてるね(^^ がんばれ〜!
  うぉぉぉおおぉぉっ!!おひさしぶりです(*´ω`*)
  何年ぶりだろ・・・4年、5年?(笑)HPの方は休止してるみたいで一応の一区切り(?)って事でお疲れ様でした。
  メールにしようかなぁとも思ったのですがこっちを先に更新してしまったので、こっちで返事しました^^;
  ほんと、元気そうで何よりです!今後も細く長くなり、太く長くなりお付き合いしていければなぁと思います。
  P.S. また、一緒にカラオケ行きたい〜〜〜〜〜ッ!!鍋パーティーやりたいぃぃぃっ!!ヽ(`Д´*)ノ

  >>ヒモパンキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
  えっへっへっ、ひもぱん好きみっけ♪(σ´ω`*)σ

【05年05月13日】 ぱんつx2!! ( ゚∀゚)o彡゜

ぱんつx2!! ( ゚∀゚)o彡゜

■たまにはアナログ>取り込みをしてみようと思いシャーペンと消しゴム持って、コピー用紙にカキカキカキカキ・・・。
  タブレットで描くことに慣れすぎて、アンドゥ前提で線を引いてることが判明。デッサンの練習とかはアナログでしてたのですが、消しゴムを使わない描き方だったので気づいてなかったのです。いやぁ、 左手がアンドゥしようとしてピクピ動くx2。結局最後までアンドゥの癖は抜けませんでした。(苦笑

■web拍手
  >>あぁ、いいよ。いい、かわいいよ°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:
  テレッテレテレ(*ノノ)

  >>チラリズムキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
  |ω☆)ゲヘゲヘヘ・・・
  |彡サッ

【05年05月11日】 なーんか色がくすんでしまった・・・_| ̄|○

アコたん(*´ω`*)

■まぁ、いっか(*´ω`*)

■web拍手
  >>この廃プリさんツボでふ・・・可愛ぃ・・・(*´д`*)'`ァ '`ァ・・
  そう言って貰えると、こっちも(*´д`*)'`ァ '`ァ

  >>おー、可愛いハイプリさん。ケコーンしてぇ
  プロポーズキタァーーー*・゜゚・*:.。゜(n`∀`)η゚・*:.。 ゜゚・*ーー!!
  ・・・友達からなら(*ノノ)

【05年05月08日】 すぅぷぅあぁぁぁぁぁひぃぃぃぃるぉぉおおぉぉぉぉぉつぁぁぁぁぁぁあぁいむッ!!+30分。

たゆんたゆん(*´ω`*)

■前回のらくがきと構図が同j(ry

■マジレン
  何か、ふつーに面白かったですね、今週。あぁ、ブルー(とグリーン)がメインだったからか・・・。(笑
  来週は王道のおちゃらけスポ根路線みたいだから、楽しみなんだけれど・・・イエローとレッドがメインだもんなぁ・・・。
  まぁ、響鬼の為の頭の準備体操のつもりで、気楽に見よう(*´ω`*)

■響鬼
  (*´д`*)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
'`ァ '`ァ
  明日夢キュンのおへそ・・・おへそ・・・'`ァ '`ァ
  しかし、斬鬼さん渋いよなぁ・・・渋すぎる・・・はじめての変身、その日に引退とか・・・渋い・・・渋すぎる・・・。
  「戸田山見ておけ・・・」「・・・くっ!!」「・・・がはっ!!」「・・・ぬぅぅぅぅんっ!!」「ふおおぉぉおおぉぉぉおおおぉぉっ!!」
  渋い・・・渋すぎる・・・。
  と、妄想まじりの話はやめておいて・・・と、斬鬼系デザインがこじんまりとしてるのがちょっと残念。
  響鬼や威吹鬼とかと違いギターのストラップを模したデザインの鎧(?)があるだけなのでほっそりみえてちょっと違和感。
  顔のデザインも他とは変えてあるみたいですから、たぶん、新人の鬼、轟鬼(戸田山)の頼りなさみたいなのをだそうとしてるのかもしれないですけれどー。弾鬼デザインにして色を緑とか黄色にしてくれた方が好みだったなぁ。(戦隊物かよっ!!)
  こっそりと新ディスクアニマルも登場してましたね、緑色のカエル。名前は翡翠蛙とかかなーと妄想。 (*´ω`*)
  まぁ、何はともアーレン来週は戸田山の独り立ち。あぁぁぁぁぁぁんど、ついに明日夢の弟子入り?!ってな話ですし、またまた来週も目が離せませんですぞっ!!m9( ゚д゚)

■まっくすはー
  原画が死んでましたけれど、話そのものはおもしろかったかなー。

【05年05月05日】 やねよーりーたーかーいーじょしこーせー by.あろひろし

桜庭葵ちん。

■今日は子供の日。
  大きなお友達も一緒になってはしゃいでも良いんですよね?ね?(*´ω`*)

  と、ちょっと福岡に遠征してました。
  何度か覗いてくれていた方々には申し訳ないです。
  また、ちまちまアップしていきますのでご贔屓にしてくださればうれしゅーございまするぅぅぅぅぅぅ〜(*´ω`*)

  せっかく福岡にいったのでオタショップをちょろちょろと回ったのですが結局買ったのは3品。
  ポーズ集を1冊とFate/sword dance(Fateの同人格ゲー)とトップを狙え!2のガシャポンセット。
  同人誌とかも一応チェックしたんですけれど、お金もなかったので買いませんでした。

  帰り際に地元のオタ本屋によったらちょっとチェック入れていたYUJINのロンドローブコレクションが入荷していたので一回し。
  狙っていた国分寺こよりは出なかったんですけれど、藍より青しの桜庭葵が出ました。
  いやぁ・・・原作知らないんで似てる似てないはわからないんですけれど、とにかくフィギュアそのものの出来はよく、そして・・・エロイです。
  着物はだけすぎ・・・そしてその着物から・・・やわらかそうな乳が・・・(*゚∀゚)=3=3
  そんなわけでそのイメージを伝えるべく絵を描いたのですが・・・1/10も伝えられず・・・_| ̄|○

■web拍手
  >>そそその尻もいいと思うけど背後からでももも揉みしだきたい胸がいいと思うんだ。
  背後からでも横からでも下からでもお好きなだけ揉みしだいてくださいませ。(*´ω`*)

  >>うわーえちぃ、反応しちゃった(*ノノ)
  次もがんばって反応させちゃいたいです(*ノノ)

  >>擬慯(*´д`*)折化キ
  むむっ・・・激しく文字化けしてる気がします。が、・・・がんばって受信してみます。
  ・・・ビビビビビッ!・・・きましたっ!!きましたよっ!!受信成功でありますっ!!
  え〜と・・・「乳も尻もこねくり回して良いですか?」・・・と。
 ・・・えぇ、 好きなだけこねくり回してください、えぇ、もう好きなだけ(*´ω`*)
  (適当に返事するのは良くないと思います。)