■ 05年04月分の日記 ■

【05年04月25日】 すぅっぷぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃるぉぉぉおおぉおぉつぁあああぁぁぁぃむッ!!+30分

お尻!おしりっ!! ( ゚∀゚)o彡゜

■マジレンジャー
  ピンクがメインの話・・・面白くないです・・・個人的になのでカミソリとか送らないでください、ごめんなさい。

■響鬼
  (*´д`*)'`ァ '`ァ・・・
  痛みに苦しむ、明日夢キュンに(*´д`*)'`ァ '`ァ・・・
  乱れ童子に翻弄される威吹鬼たんに(*´д`*)'`ァ '`ァ・・・
  髪をアップにしてるみどりたんに(*´д`*)'`ァ '`ァ・・・
  そして・・・女性陣の中で実は一番お気に入りの日菜佳たんの初出動に・・・(*´д`*)'`ァ '`ァ・・・
  来週も見所いっぱいなので今から(*´д`*)'`ァ '`ァ・・・
  一番の見所を忘れていないかって?・・・なんのことだろう・・・(´ー`;)

■まっくすはー
  今週は作画良かったっ!!がんばったっ!!感動・・・はしない・・・あれで当たり前ですから・・・。
  話も普通におもしろうございました。来週もこの調子でお願いしますよっ!!・・・いやまじで・・・_| ̄|○

>>ROイラストで眼鏡っ娘さんは少ないので貴重です〜
  なんと・・・みんな描いてないですか・・・_| ̄|○
  定期的に眼鏡っ娘を描いていきたいですにゃー。(*´ω`*)

>>ティクビ(*´д`*)ダイスキ
  ボクモダイスキ(*´д`*)ティクビハセカイヲスクウトオモイマス

【05年04月22日】 ROは来週新MAP追加ですなぁ・・・。(課金切れ中)

プリたん。

■サンデー
  今週のミノル小林・・・面白すぎ!!(笑
  他の作家の演出方法をパクッてる(どっちかというとオマージュかな)んだけれど、使い方が絶妙すぎて笑ってしまった。
  ミノル小林の評価が一気にあがりましたよ!!

  ブリザードアクセル
  ・・・で、そのパクリ元。(笑
  ちょっと前から始まったフィギュアスケート漫画なんですが、凄く基盤がしっかりしてる職人気質の漫画家さんっぽくて魅せられっぱなしです。
  線の一本一本が凄く生き生きしてるし、ネームはしっかりしてるし”これぞ漫画!!”って感じでお気に入り。
  ただ、フィギュアスケートって素材といい意味での絵の古さがサンデー読者に受け入れられてるのかが気になるー。

>>ラグナの絵、そそります(´¬`*)これからも是非
  ありがとうございます。凄く励みになりますです。(*´д`*)

【05年04月19日】 監督不行届

ネコアコたん。

■本屋で平積みになっていた安野モヨコさん(今までモモコだと思ってた。)の監督不行届が気になったので久し振りに衝動買い。
  別に庵野監督作品が好きとか、エヴァ命って訳ではなく、庵野監督の普段のオタクっぷりが気になってx2(笑
  エッセイ漫画自体も好きですしね。
  内容は出来るだけ一般人を装って生きてきた安野”生粋のオタク女”モヨコが、庵野”日本のオタク4天王”バクテリアに侵され堕ちて開き直っていく様と、庵野監督のダメオタっぷりが面白おかしく描かれているし、オタネタも古いのが多いのでおぢさんにはわかりやすく値段分以上に楽しめました。
  しかし・・・カントクくん可愛すぎる(笑

屋久島への交通手段
  2chの響鬼スレをみていたらURLが張られていたので見に行ってみた・・・面白すぎw(アクセスを参照のコト)

  関連ページ:

【05年04月17日】 今週のすぅぅぅぅぅっぷぁひぃぃぃいぃるぉぉつぁあぁぁぁぁぃむッ!!ヽ(`Д´*)ノ

濡れx2じょしこーせー。

■とりあえず、終了ー。
  モウアキマスタ・・・(´д`;)
  今回のテーマ(?)はスケスケと背景。テーマって割には手抜きっぽいのはご愛嬌。
  描く度に何かしらの発見はあるので+にはなってる・・・はず。
  あとは、閲覧者の方々をニンマリさせる事が出来れば・・・言うこと無いんですけれどね。(苦笑

■マジレンジャー
  ん〜〜〜、ん〜〜〜
  「一発殴ってくるッ!!」 ・・・ブルー萌え(*´ω`*)

■響鬼
  今週は色んな情報出しまくってましたねー。
  鬼達の履歴書を見る限り姓名の一文字目と鬼の名の一文字目が同じって法則みたいで(響鬼”Hibiki”=日高仁志”HidakaHitosi”)それが鬼になる条件って訳ではなくスタッフたちのちょっとした言葉遊びなのでしょうけれど、明日夢が条件をみたしていたので(AdachiAsumu)鬼になったときの源氏名を想像してニマニマ。あきらちんも満たしていたので想像してニマニマ。違う事も妄想してニマニマ。
  今週もみどりさんに萌え。
  先週、道で明日夢にぶつかったって日菜佳たんに言ったら「またですかー?(笑)」って言われていたので、どじっ娘属性なのはわかってましたが今週の「驚き倍増、服部半蔵って感じ?」で天然なのも確認出来て更に萌え。(*´ω`*)
  (HattoriHannzou・・・鬼だったのかな・・・)
  しかし、響鬼の女性陣ってみんな気になるんですよねー。
  響鬼の仕事面だけではなく、メンタル部分までサポートしようと頑張る、香須美。
  思い込み(妄想)が激しく空回り気味に先走る真面目でおっちょこちょいのデコ娘、日菜佳。
  明日夢の不甲斐無さにもめげず一途に思いつづけている、モッチー。
  不器用で生真面目、間違いなくツンデレ臭の漂う、あきら。
  おぢさんは毎週30分間(*´д`*)'`ァ '`ァしっぱなしです・・・。
  とりあえず今回で全体の1/4が消化されてある程度世界背景人物等の紹介も済んだことですし、これからの新展開が楽しみ(*´ω`*)

■プリキュア
  今週は作画悪すぎ・・・話的にはハーティエルが全部集まるまではだらだらと進むだろうからこれといって感想ないかなー。
  冒頭でいきなり、ほのかがなぎさの手を握ったのは、ちと(*´д`*)'`ァ '`ァしましたがー・・・なにか?

【05年04月16日】 はぁ・・・。

濡れx2女子高生。

■先日ネット徘徊をしていたら・・・DEATHNOTE第2部云々かんぬん・・・ってページにたどり着いて・・・
  ついつい見ちゃいました・・・我慢できなかったんです・・・
  第一部のおさらいも載ってて・・・見ちゃいました・・・・・。
  まぁ、ポジティブに考えれば、7巻は前知識ありで見た方がショック少なくていい気がします・・・。
  知らずに見たことを考えたら・・・ガクガクブルブル・・・マジで一週間は鬱になっただろうな・・・。

■上の絵はまだ途中のやつー。
  本番は全身でふ。・・・が既に飽きてて、どーするかなーって感じ?みたいな。
  元気あったら仕上げてアップしまふー。(*´ω`*)

【05年04月14日】 最近ハヤテのごとく(週間サンデー)が面白い気がしてきました・・・

(*ノノ)

■ぬあぁぁわぁぁぁああぁぁ〜ッ!!絵も文もネタがない・・・(*´ω`*;)

>>下で書いてあるニブルスキンはRo Skin StationというHPのアプ板にありますよ。
  おぉぉぉぉっ!!ありがとうございますーッ!!これで今後聞かれても答えられますっ!!
  感謝感激雨霰ですじょっ!!・゚・(ノД`*)・゚・

>>キャッ(*ノノ)
  きゃっきゃっ(*ノノ)

【05年04月12日】 ちょっと間があいちゃったなぁ

おっぱいッx2!! ( ゚∀゚)o彡゜

■とりあえず、生きてるよっ!!ヽ(`Д´*)ノ

【05年04月09日】 今日も暑いぞおぉぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

うぅ・・・別人や(つ_T)

最近はデコ娘がお気に入り(*´ω`*)

【05年04月08日】 今日暑いなぁ・・・。

シーフたん。

■DEATHNOTE買って来たーッ!!読んだーッ!!鳥肌たったーッ!!
  いやぁ、後半の火口を追い込むシーンとか凄く面白かった。見せ方上手いなぁ・・・ホント感心してしまいます。
  しかし、相変わらず可愛いなぁ・・・Lったら(*ノノ)

■今週のサンデー。

  うえきの法則+
  無印の頃はおもしろいんだけれど休載してても気にならない感じだったのですが、
  昔の仲間が(無印の頃)敵に回りそうな気配ですし+はちょっと目が離せないかも。

  ケンイチ
  倒れてくる建物を梁山泊の連中が押し返すシーンでしぐれさんを探すのに時間を費やした。あんなところにいたとは・・・(笑

【05年04月06日】ま、らくがきだけでも更新(・ε・)

♪〜。

■えんぴつの設定とかペンの設定をいぢってまふ。 ↑→その際の産物。

【05年04月05日】にゃー、にゃーにゃー。(=・_・)=

ねこ娘さん。

■ねこ娘さん。
  らくがきのつもりが・・・ってのはいつものことですが、今回もそのパターンです。
  もう・・・見たままなんで、これといって説明はありまへん。(汁

■今週のすっぱひぃろぉーたーいむ。
  そんなものは無かった。今週は無かった。
  だってオイラのビデオには録画されてなかったもの・・・。
  だから、そんなものは無かった。                 ・・・_| ̄|○

■出かけていた母親から電話がありました。
  何事かと出てみると
  母 「やじきた学園道中記の25巻が出てるけれど?」
  オイラ「・・・持ってる。」
  母 「じゃあ、買わなくて良いのね。」
  オイラ「・・・うん。」
  今年56歳。最近のお気に入りはサンデー版の犬夜叉です。

>>おっぱい!おっぱい!
  おっぱい!おっぱい!! ( ゚∀゚)o彡゜

>>スキンありました。海外のだったらしく中々見つけられませんでしたがたまたま見たBBSにのっててゲットしました
  あ、見つかりましたかー良かったx2。
  って、Σ海外産?!うちはどこで拾ったんだろう・・・謎だ・・・。

【05年04月02日】春の乳(にゅー)サービスはじめました。

Wカプラ。

■でかちちむずいです・・・今度は資料を見ながら描こう・・・うん・・・。
  あ・・・ちなみにWカプラはでか乳じゃないっ!!ヽ(`Д´*)ノ等の苦情は受け付けておりません。