■ 05年03月分の日記 ■

【05年03月31日】ボクはもう死んでれらっさ〜♪(寒

ロードナイトたん。

■ロードナイトたん
  29日のアルケミたんがあまりにも自分らしくないので、ロードナイトたんに脱いでもらいましたヽ(`Д´)ノ
  体のラインにばかり拘っていたら、等身が高くなってしまいちょっと反省。もう少し低く抑えたかったでふ。

■ポカリスエットの新CM
  福山雅治も良かったんですけれど、やっぱポカリのCMは甘酸っぱくないとッ!!
  ポカリスエットは爽やかなじょしこーせーと青い空。そこにかすかに見え隠れするエロ。
  そうは思いませんか、みなさんっ!!ボクはそう思います(*´ω`*)

  ちなみに主演女優は綾瀬はるかさん。セカチューのヒロインだったみたいです。

【05年03月29日】おとな(18禁)のかいだんのぼる〜♪

アルケミたん

■安直なネタに走ってしまった・・・。
  むずいよっ!!むずぎるよっ!!アルケミたんの○○○も、アルケミたんの○○の○○もっ!!
  そもそも、アルケミたんって言わないと解かってもらえn(ry
  ・・・明日があるさ、きっと、たぶん、あると良いな。

■実は首を寝違えて死にそうなのです。
  オイラの寝違えたってのは普通の人のとちょっと違うみたいで、ムチウチ?ってくらい激しいのですよ。首があまり回せないってレベルではなく。布団から起きるのも大変です。ぎっくり腰とかにかなり近い感じ。何かをしたわけじゃないんです。ただ・・・普通に・・・寝違え・・・。
  今回のは特にひどくて、首から肩にかけて激痛が走っております。あまりにも痛くて寝てることしか出来ないくらい。もう熱までもっちゃって・・・早く治らないかなー。(´ω`;)

>>16日のssのスキンいいですね、俺も使いたいです、どこのです?
  だいぶ前に拾ったんで覚えてないんですよ。
  スキン名は"Nifflheim"なんで、検索をしてみるか、ラグナの皮とか見てみてください。
  マニアックなサイトから落としたんじゃないんで、その辺にあるはずですよ。

【05年03月27日】すぅっぱぁあぁぁぁひぃるぉおぉぉつぁああぁぁいむっ!!+30分

おしおき廃プリたん。

■マジレンジャー
  す・・・凄いよね、今回の話・・・いくら子供相手とはいえ、夢の中に入る薬の材料がありえなさすぎると思うんですが・・・(笑
  もっと、普通に幻想上の植物とかにしたほうがよっぽど空想物語としてのリアリティはあるような気がしますよ・・・まぁ、大きなお友達に突っ込んで欲しいんだろう・・・うん・・・そういうことにしよう。
  まだまだ突っ込みたいことはあるんだけれど、ちゆがきっと激しく突っ込んでくれるだろうから、任せよう・・・うん。
 等と色々言いつつも来週が楽しみな大きなお友達がここにいるわけですがー(*´ω`*)

■仮面ライダー響鬼
  あぁん・・・良いっ!!もう、何が良いって全部良いっ!!恋は盲目・・・悪いところなんてまったく気づきませんっ!!(良いのか?)
  今週は2部構成の1話目ですし、まぁ、まったり進みましたが来週が威吹鬼とコンビでしかもはじめてのバイク搭乗!!しかも威吹鬼さんを後ろに乗せてっ!!そしてタッグバトル!!早く来週にならないかな・・・おぢさん、今から鼻息荒くして待ってます!!(*・∀・)=3=3

■ふたりはプリキュア MaxHeart
  茜さんの問題が意外とあっさり解決して、少し悲しいなぁ・・・。
  みんなを巻き込んでもう少しくらいは引っ張って欲しかった。まぁ、あくまでも子供向け番組ですしメインの話意外はあまり複雑にせずにアクセント程度にとどめてるんだろうなーと自己完結。
  とりあえず、今週も踏ん張ってたから良しっ!!(*´ω`*)

■らくがき。
  ちょっと色塗りで遊んでみようって思ってらくがきしたものの見事に玉砕したので、線画で誤魔化してみる。こう、えっちぃ絵って難しいですよね・・・。精進x2ヽ(`Д´*)ノ

【05年03月26日】最近目が疲れやすくなってきた・・・(遠い目

友人が・・・
  バター犬ならぬバターハムスターを飼ってるそうで(21日の日記参照)、ちょっと膨らむ妄想。

  「うん・・・そこだ・・・ハム太・・・そ、そこッ!!はうっ・・・'`ァ '`ァ・・・」
  ガチャッ
  妹(血の繋がった妹などいないッ!!)「Σ・・・おにぃちゃん・・・な、なにしてるのっ!!」
  「え・・・えと・・・あの・・・その・・・そ、そうっ!!なんかな最近成長期で乳首が痛いんだけれど、ハムスターの唾液にはその痛みを和らげる成分があるらしいんだ。・・・で、ちょっと試してるんだよ。」
  妹(血など繋がってないっ!!)「そ・・・そうな・・・の?(天然)じゃ・・・じゃあ・・・わたしも、た・・・試してみようかな・・・さ、最近・・・胸が痛くて・・・。」
  どきんっ
  「や、やっぱり、い・・・痛むのか・・・その胸(推定78cm)・・・最近、お、大きくなってきたもんな・・・。」
  妹(繋がってないと思う・・・)「お、おにぃちゃんのえ・・・えっち・・・。」
  「?!い・・・あ・・・え、えっちな気持ちで見てるわけじゃなくて・・・お、お前の事だから・・・心配で・・・。」
  妹(もう、繋がってても良いや)「お、おにぃちゃん・・・それ・・・本当?!(///)」
  「もちろんだろっ!!(狼狽)このハム太療法だって・・・そ、その、お前の為・・・なんだ・・・。つらそうなお前を見ていられなくて・・・本当かどうか・・・試してから・・・お前にも勧めてみようって思って・・・。」
  妹(発情中)「?!(///)・・・そ、その・・・おにぃちゃんの唾液には・・・痛みを和らげる成分は・・・ないのか・・・な?(///)」
  「?!も、もち・・・もちあqswでfrgtyふじこlp;@:」

  ・・・とまれ妄想。(遠い目

チラシの裏。
 
昨日の段階で忘れないようにって書いておいたんですが、我慢できずに買いにいきました。
  あぶなく巨乳100連発(DVD)とか眼鏡をかけたメイドさん(DVD)とかを買いそうになりましたが無事みっしょんこんぷりーと。
  感想ですが・・・。
  い、いかんっ!!いかんよ、こんな凄いものを少年誌で描いたらっ!!ヽ(`Д´*)ノ
  そんな感じですた(*´ω`*)

スナイパたん。
  弓の資料を探したり、デッサンがうまく行かず数時間悪戦苦闘したんですけれど・・・没・・・かな。

【05年03月25日】こんな〜はずじゃぁ〜なかぁ〜ったのにぃ〜♪

白と黒。
■ツインズ。
  あんぎゃあああぁぁ〜ッ!!
  また・・・また、転生2次男キャラ集合イラスト挫折。_| ̄|○
  まぁ、普段と違う事したんで、かなり楽しめますた。
  ・・・いつか、集合イラスト完成出来ると・・・良いな。(苦笑

■仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 唄/布施 明
  絶賛発売中ぅうぅぅうううぅぅぅっ!!ヽ(`Д´*)ノ
  うちには今日amazonから届きますた・・・(*´д`*)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

>>ウンコティンティン (・∀・)言ってやった言ってやった
  よしっ!!合格だっ!!・・・(*ノノ)ハズカチイ

【05年03月24日】ウンコティンティンって言ってみろ。

BSとアコきゅん(*´ω`*)
■男の転生2次をまとめて一つのイラストに描いちゃおうとか思って描き始めたら、オイラの中の腐女子が騒ぎ出して気が付いたらこんな形になっちゃいました。
  うちのサイトを見てくださる方々には需要ないと思いますが、まぁ自己満足ですなんで「ふ〜ん・・・」程度に流してくだしあ。

>>今まで見たハイプリ絵の中で一番萌えましたああああぁぁぁぁ

ふおおおおぉぉぉぉぉ!!そのコメントに燃えたああああああああぁぁぁぁッ(*`ω´*)=3=3
ありがとうございますm(_ _)m

【05年03月23日】こっそりと・・・。 

■サイト内をプチ変更。廃プリイラストもこっそり入れ替え。違いがわかる漢はゴールドブレンド。

ま、ま、ま、まじでー?!
  うほっ!凄すぎっ!!凄く見てみたかった・・・_| ̄|○

【05年03月22日】 さぁ、みなさんご一緒に〜〜〜ッ!!ヽ(`Д´)ノ

  _  ∩
  (*゚∀゚)彡  ぱんちゅっ!ぱんちゅっ!
    ⊂彡
 
えへ・・・えへへ・・・(*´¬`*)

【05年03月20日】 すーぷぁ〜〜〜〜ひぃるぉぉおおぉたぁ〜〜〜いむっ!!+30分

響鬼さん。

■我慢できずに響鬼さん描いちゃった(*´ω`*)
  もう20年は絵を描いてると思いますが、たぶん・・・産まれてはじめて描いたヒーローです。(笑
  それなりの出来だけれど、すごい楽しかったです。らくがきのつもりだったのにどんどん描きこみしそうになって、何度も頭の中で「らくがくらくがき・・・」と思いながら描いたり(笑
  そのうちきちんとしたイラストとして描いてみたいなぁ〜、ちょ〜カッコいいのをッ!!(描けると良いね・・・。)

■マジレンジャー
  録画時間間違えて最後の5分しか見られず。・・・まぁ、無問題(ぉ

■仮面ライダー響鬼
  あぁん!!もっとあきらが弄って、罵って、突き放して、放置プレイ。
  激しくなる動悸、高揚する顔、もう限界かと思われた時に現れる響鬼さん。限界に達した明日夢は我慢できずに響鬼に抱きつき懇願する。「・・・ひ、響鬼さん・・・ごめんなさい・・・。」
 ・・・ という展開を希望していたわけですが、少しの言葉責めと、蛇プレイだけだったのが残念です。
  なーんか簡単に心を開いちゃった?って感じですが、あくまでも礼儀を重んじただけでかたくなに閉ざされている心。とまどう明日夢。執拗に繰り返される言葉責め。新たな自分に目覚める明日夢。
  うはっ♪・・・来週からも楽しみです。

  しかし、キャンプ場にいる明日夢を見た時に響鬼さんが「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?」って叫んだのは心の中で思いっきりうなづいてしまいました。「うんうん・・・そこはそう驚くべきだよな・・・。」みたいな(笑
  あぁ・・・本当におもしろいなぁ、響鬼・・・(*´ω`*)

■プリキュアMAXHEART
  シャイニールミナスの単体技が出ましたねー。変身シーンとかに比べて原画がちとしょぼい感じがしてしまいましたけれど、カット割りとかは良い感じ(*´ω`*)
  一人でも
  「ルミナスハーティエルアクションッ!!」
  ってカンフーポーズ(太極拳?)で力いっぱい踏ん張ってたので「踏ん張ってるx2♪」とか思いつつ堪能(*´¬`*)
  茜さんがお悩みモードに入ってますので、それに対して余計なことをするなぎさ、そしてお叱りモードのほのかとか今後の展開を考えると・・・ドキドキワクワク・・・来週も楽しみだす。

>>最近描くの早いですね、ビックリします。

  描くのが早くなったわけじゃなくて、空いてる時間、絵しか描いてないからかと・・・。(苦笑

【05年03月18日】 ロードナイトたん。

ロードナイトたん完成ー。

  ペコペコの資料が無くてネットでも検索に失敗しROでキャラがいる鯖をうろうろして露店でカードSSをゲット。なんとかそれっぽく仕上げました。(実はペコが一番気合が入ってるんじゃないかとも思います。)
  今回は何か描いている途中でダレが何度も来て結構疲れました。(何度途中でらくがきって事にして投げだそうとしたことか(苦笑))妥協点満載ではありますが、それなりの形にはなったかなーと。
  今後色々と課題はあると思いますがお気に入ってくだされば幸いでごじゃいましゅる。

>>72歳アサクロやってますが、70超えると地獄ですよ。1時間で15%とかしか上がりません。
  あと、SSのスキン教えてたもれ。気に入りました。

  (;´д`)70で完成させするつもりのステ振りにしちゃおうかしら、かしら・・・
  あとスキン名は"Nifflheim"ですね・・・どこで拾ったんだっけ・・・半年位前に大きめのスキンサイトでだったと思いますよー。

【05年03月16日】 らぐなろく。

■どーもやる気が・・・。

スナイパーたん。

  とりあえずROのSSでも貼り付けて誤魔化してみよう・・・。
  やっと64になりました。もりもり頑張ればまだ2時間半であがるんですけれどだるだるなんでやっぱりちまちまプレイ中。この後どうしよっかなー。どうせOD2FオンラインだしFLEEは確保したんで、今後はINTとDEXにすべきか、それともOD2Fを卒業すること前提でAGIをあげつづけるか・・・。
  ・・・ま、適当でいっか。(やる気なし

【05年03月15日】 う〜ん・・・う〜ん・・・。

■う〜ん・・・う〜ん・・・。

う〜ん・・・う〜ん・・・。

>>がぁぁぁぁ!チクビだせやヽ(`Д´)ノゴルァ 
  げへげへへ・・・。

【05年03月14日】 キュアなホワイトデー。

■今日はホワイトデーですねー、今までは自分に関係ない行事でしたのですっかり忘れていました。
  今年は自分にとっても外せない行事ですからきちんと参加しようと思います。

いえ、これであってます。(*´ω`*)

【05年03月13日】 猛士通信申し込んじゃった。(響鬼メルマガ)

■今週のすぅぅぅぅぅぅぷあぁぁぁぁぁひぃぃろぉぉおおぉぉつぁぁぁぁぁぁいむっ+30分
  マジレンジャーがだんだん面白くなってきました。ストーリーじゃなくて突っ込むのが。
  響鬼は・・・カーッ!!おもろいなぁ・・・つか、普通にカッコいい。今週は威吹鬼さんが大活躍でこれまたカックいかったので大満足。
ラッパ銃でバッカンバッカン撃ってるのもかっくいかったんだけれど足技にも惚れた・・・南斗白鷺拳のシュウとか大好き・・・足技燃えヽ(`Д´)ノ
  来週も序盤は活躍が見られるから今から(*´д`*)'`ァ '`ァしときます。
  ま、来週一番の見所はアキラがどれくらい明日夢を罵ってくれるか!!見所はここだと思うのですが、どうか?!・・・あぁん、アキラぁあぁ・・・もっと汚い言葉で罵ってえぇぇ。(*´¬`*)
  まっくすはー(*´ω`*)は、えくすとりぃぃぃぃぃぃむ、るみなりおぉぉぉぉおおっ!!での3人の見栄の切り方が歌舞伎かよって感じで今週も(*´д`*)'`ァ '`ァ。話よりは毎回カット割りとか原画の出来とかに目が行ってるのはボクとキミとだけの秘密だよっ!!

>>ヽ|・∀・|ノ
  (*ノノ)

【05年03月12日】 バイバイ。

■という訳で、お別れ会行ってきました。
  さすがに平均年齢30代前半って連中が常連なんで全員が参加することはありませんでしたが遠方で残念ながら参加出来ない人以外はほぼ当時の常連が集まった形でした。

  ついこの間まで所狭しと並べられていた筐体は全て撤去され、あとは掃除をするだけになった店内。今まで誰も体験してないであろう不思議空間。コンクリート打ちっぱなしの店内にはテーブル、イスは無く、ダンボールが敷き詰められそこに車座に座り酒を交わす。不断はあまり飲まない人も酒に手を伸ばし、昔話を肴に語り合う。個人個人が色々な思いを内に秘め、蛇口をひねり過ぎないよう。普段とは違う、けれど普段どおりの他愛も無い話で語り明かす。誰もがこの時が永遠に続けば良いのに、終わりなど来なければ良いのにと思いながら・・・

  「そろそろ終わりにしようか・・・」

  ・・・誰とでもなく口を開いた。
  誰もが覚める事は無いと思っていた夢の終わり。皆が一斉に立ち上がり後片付け。ビールの缶を。スナック菓子の袋を。そして・・・断ち切れぬ思いを。
  今日は泣こう、明日笑えるように。今日は泣こう、昨日を笑顔で語る為に。今日は泣こう、今日を忘れないために。

  「またねッ!」

  そして僕らは歩き出す。

■にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。
  ゴミがまとめてあった一角に昔描いたイラストがあったのでデジカメで撮影してきたんですが

  うはっwwwwおkwwwwwwもしかして14年前から進歩してねぇんじゃねっ?wwwww

【05年03月11日】 恋の呪文はスキトキメトキス。

アサシンクロス。

  ちょっとノリノリ週間だったんでらくがき描かずにお気に入りイラスト用をあっぷあっぷ(*´ω`*)
  資料用にオフィシャルを参考にしてて思うのが、デザイン優先しすぎてるよなぁって事。
  今回のアサクロは特にひどくて、おとこもおんなもあの靴はなんなんだ・・・と(笑
  男は走れないし、女は座るとお尻に刺さっちゃうし(お尻に・・・刺さる・・・?!(*ノノ))他にも気になる部分があったんで、自分なりに解釈していつものように勝手にアレンジ。
  既にアサシンクロスでは無く、まるで忍者。しかし、そんな事は気にしてはいけません。
  オイラがアサクロたんだと主張し、イラストの横にRAGNAROKの文字があればそう見えるものです。えぇ、見なさい。

  そろそろ脳内のぱんちゅ成分が切れてきた気がする・・・。

■THE GAME

  リンクもしているSHIUN期待の3Dエロゲー会社ILLUSION。
  今日は重大発表がある日だったので見に行ってきたんですが・・・
      Σヽ(・ω・)/ バトルレイパー2かYO!
       \(.\ ノ  ズコー
  そりゃないぜ、セニョール・・・2chのイリュスレはお通夜スレと化してるし・・・
  _| ̄|○<カンベンシテクダサイ

【05年03月10日】 いつかの少年。

■ポルノグラフィティの曲を聴きながらふと思ったのです。
  メリッサって何だろう・・・?って。調べてみたら、レモンバームなのね。ちょっとだけ利口になりました(*´ω`*)

■ほろ苦い場所

  全ては 一冊のノートがきっかけでした。
  高校2年の頃、ふと立ち寄った駅商店街のゲームセンターに置いてあったコミュニケーションノート。中を覗いてみると綺麗なイラストや、ゲーム攻略の情報交換、最近のお気に入りの事、ちょっとした伝言・・・そこで繰り広げられていた日常が凄く楽しいものに見えて、自分もその中に入りたくて、ふとペンを握ったのです。

  コワモテな店長が気さくな人で色々話掛けてくれ、毎日ノートに書き込むことにより仲間も増え気が付くと常連に。今まで漫画、アニメの同胞しか知らなかった自分には色々なことが新鮮で毎日が凄く楽しいものでした。バイクのこと、ゲームセンターの裏事情、ゲームの技術に関すること、裏技にハイスコアの狙い方。出会いに別れ、恋に愛、信頼に裏切り。

  あれから10余年。
  当時の常連も就職や結婚で疎遠になり、自分も滅多にいかなくなってはいたけれど自分にとって青春だったと言える場所。

  【ゲームセンターTOP☆GUN】
  今日2005年3月10日をもって閉店。

  いままで僕らの還る場所を守ってくれていた店長、本当にお疲れ様でした。

  (何か上手く纏められないや・・・。・゚・(ノдT)・゚・。)

>>ハッスル正解ってか凄い化け方だ(汗。半角カナはマズいんかな〜。それにしてもウマ絵量産ですな。すげーや!
  ワーイ♪ヽ( *´ヮ`)人(´ヮ`* )ノワーイ♪誉められた〜♪うっれしぃなぁ〜♪
  半角カナはどうなんでしょうねぇ・・・今までは半角カナが不味かったことってないのですけれど・・・。まぁ、オイラは気にせず使います(笑

>>トップガンしまっちゃいましたね…(´・ω・`)
  そうだね・・・上にも書いたけれど切ないよね・・・ショボーン(´・ω・`)
  今週の土曜日の夜にトップガンお別れ会をトップガンでするらしいよ、暇があれば着てみては?
  ・・・ところでチミは誰だい?(笑

【05年03月09日】 ■廃WIZたん。

■廃スペック、廃テクニック、廃ボディ。○○の○○○は○○も顔負け。
  そんな素敵で凄くえっちな廃WIZたん。もちろん、全てあなたの妄想力次第でどこまででものぼりつめます。あぁ〜〜〜〜ん、えくすたすぃ〜〜〜ッ!!
まさにエスカレーション、今夜はハードコア。
  ・・・ごめんなさい、よくわかってません。ボク、3ちゃいでちゅから(*´ε`*)バブー

  くすくす・・・どこ見てるの・・・?

  これはたぶん・・・背景このままかなー。
  元々はキャンギャルみたいな衣装のおねぇちゃんにぱんちゅギリギリまでワンピ(?)をたくし上げて貰う予定だったんですけれど、気が付いたら廃WIZたんになってました(*´ω`*)
  それもこれもえっちな廃WIZたんがいけないのです。ホントにえっちなのはいけないと思います。
  しっかし・・・毛皮のファーが刺さりそうな仕上がりだなぁ・・・クスクスクス。

>>└(゚@~└)墳駿!墳駿!! (р~@~)┘ 墳駿!墳駿!!
  ・・・ハッスルハッスルなのかな?ど〜も文字化けしてるくさいんですが(笑
  まぁ、いっか。
  └(゚@~└)墳駿!墳駿!! (р~@~)┘ 墳駿!墳駿!

【05年03月08日】 ■WSたん。その後。

■WSたんイラストに背景を足したり、おかしいと感じた部分を修正したりしますた。(*´ω`*)
 
気力があるときに、ライトイプシロンをもうちょっとだけいぢったら終わりにしようー。

>>WSヽ(´ー`)ノふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  ヽ(`Д´*)ノふぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ッ!!

【05年03月07日】 ■WSたん。

■とりあえず・・・アップしまふ。→
  もう、疲れまちた・・・_| ̄|○

  オフィシャルのイラストをきちんと見ることが出来たのに、結局オリジナルデザインにしてしまった・・・。描き始め当初は一枚くらいは完全オフィシャルをとか思っていたんですけれどねぇ・・・(^^;
  今回やっとカットジーンズに力を入れられる・・・入れ・・・オリジナルデザインだけで力尽きたぁあぁぁぁあぁぁ・・・_| ̄|○
  こんなイラストでも着色に入るまでに・・・6時間とか?掛かってるんですよ・・・(汗
  力尽きちゃったりしてますが、ご堪能いただけたら、頑張った甲斐があるってものです。(*´ω`*)

>>b
  (*´ω`*)b

【05年03月06日】 ■日ペンの美子ちゃん。

■昨日の夜MSNで虎の穴のイメージキャラの話になったので(元々はモモーイの歌の話から)ふとぐぐってみたんですよ。日ペンの美子ちゃんを。
  そしたらファンページが出てきたので見ていたら、美子ちゃんの3代目を描いていたのが【さとうげん】氏だったとの事でビックリ。
  アダルトページからはリンクするなーって事でしたので(大丈夫だとは思うのですが)気になる方はGoogle経由で確認してくださいましー。→(一番上ね)

>>転生2−1次職のオフィシャル壁紙ありますよ。韓国公式のキャラページ行けば全身絵もあります

  情報ありがとうございます(*´ω`*)
  おかげで無事げっちゅしました。他の転生キャラとかもついでにげっちゅしたんですけれど、スナイパーって・・・あんなに萌え・・・だったの・・・?(笑
  おぢさん、ちょっとやる気になっちゃうよ?!(`・ω・)-3-3
  (ちなみにまだ60/42。めっさちんたらやっております・・・。)
  あ、そうそう、明日にはWSたんのイラストUP出来ると思いますので〜。(*´ω`*)

【05年03月05日】 ■ばすがふはつはつっ・・・。

■ばすがすばくはくっ・・・。
  だいぶ治って来たぁあぁぁぁぁヽ(`Д´*)ノ

  というわけで、サンデーを買いに本屋へ(*´ω`*)
  結局ファルゴレもキャンチョメも元気ですね・・・まぁ、良い事ですが・・・あのフリは大げさすぎたような・・・それともまだ何か有るんでしょうかね・・・。

  ついでに数年ぶりのCDレンタルをしますた。
  最初は【大塚愛】のアルバムを〜とか思っていたのですが気が付けば【LOVEPSYCHEDELICOベスト】と【ポルノグラフィティ】と【]パーフェクトベスト】にバンド名が気になっていた【サンボマスター】の4つを手に会計へ。
  肝心の大塚愛は有りませんでしたが(一枚も無かったの_| ̄|○)久しぶりにオリコンを賑わす(賑わした)アルバム聴いてほくほくしております(*´ω`*)

  んでね・・・一枚気になるものが・・・→
  買うべきなんじゃなかろうかと思って・・・借りてこなかったんですが・・・どうするべ・・・(笑

WSたん、お疲れ(*´ω`*)
 
カットジーンズを主役に描こうと思って描き始めるんですけれど・・・乳が・・・邪魔をしやがるんですよ。えぇ、乳が。乳を描き始めるとカットジーンズに突入する前に力尽き果てちゃって・・・。
  良いですよね、下乳、横乳、日焼け跡、ゆっさゆっさ、たゆんたゆん・・・(*´Д`).・;’∴シンボウタマラーン
  ・・・話題がずれた。てへてへへ。
  オフィシャルの転生グラが出たってのをどこかで見たと思ったので見にいったんですけれど見つけられず。情報サイトにも置いてなかったし勘違いだったかなぁ・・・。
 そんなこんなで、 そうだと言われなきゃ判らないWSたんですが生暖かい目で愛でていただければ、恥らいます。

>>雪もやんで数センチ積もったようですね、調子悪いとか?風邪の時は栄養と睡眠と気合で治す、コレですよ
>>インフルエンザですかね。お大事に

  ありがとう〜!!ヽ(*`Д´)ノ ありがとう〜〜〜!!ヽ(´Д`*)ノ
  治りかけてるのですが今日明日がかなり寒いらしいのでぶり返さないように気をつけます。

【05年03月04日】 ■がふげふげふげふっ・・・。

■うぅ・・・げほげほげほっ・・・。
  一日中寝てますた・・・がんばって治そう・・・。

  ・・・気晴らしにRO繋いでホワイトスミスたんを視姦とかしちゃダメだよね。
  ・・・ダメ絶対。

  WSたんえろすぎ(*ノノ)

  (;´Д`).・;'∴グハッ・・・熱がぶり返してきた・・・(*´д`*)'`ァ '`ァ・・・熱が・・・熱が・・・。

【05年03月02日】 ■風邪でねこが寝転んだ。

■うぅ・・・本格的に風邪くさい・・・。
  季節の変わり目は弱いんだよなぁ・・・_| ̄|○

■がんばってらくがきっていたのですが、さすがに限界。
  頭さえ痛くなければ・・・頭痛すぎるから・・・ここまでしか・・・

  残りはご自分の手でがんばってください。

  1射100円です。頭の上の的を落せば商品が出ます。・・・誰も狙ってませんが。

【05年03月01日】■ぶるぁぁぁっ!!

■やっとアニメ版ビクトリーム様の回を見れました。(*´∀`*)
  す・・・すげぇなぁ・・・うん・・・最初から最後まで大笑いしてました。

  ・・・そのせいですかね、今日のらくがきが無いのは。(遠い目

  と、まぁ、どうでも良い事だとは思うんですけれどチャーグルイミスドン(美しさを股間の紳士の技)が原作とアニメ版だと光る順番違うのねー。
  原作だと右手の甲から右肩→股間→左肩→左手の甲なんだけれど、アニメだと上から流れちゃう。右腕→左腕→右肩→左肩→股間。(左右が逆だったかも)
  いやまぁ・・・良いんだけれど(笑

>>ぶるぅあー
  ぶるぅあーッ!