■ 05年02月分の日記 ■

【05年02月27日】 ■まじまじきゅっきゅま〜じきゅっきゅ♪

■・・・今日は何してたんだっけ。
  廃アチャ育てたり、東方永夜抄を久しぶりにやったりゲーム三昧だった・・・のかな。
  てへてへへ・・・。

もじもじもじもじ。
  シャツで隠れている部分はあなたの妄想次第で○○にも○○にも変化します。
  がんばってください(*´ω`*)
  (ごめん、手が適当・・・)

>>web拍手
  お気に入り追加ありがとうございます(*´ω`*)
  少しでも楽しんでいただけるように精進します!!・・・疲れない程度にですがっ!!(・∀・)

【05年02月26日】 ■あれ〜あれ〜・・・(´ω`;)

■らくがきすら出来なくなってる・・・なんでだろう・・・
  あよ〜あよ〜・・・線の一本すらまともに引けない・・・困ったぞ・・・。
  (手が震えるとかじゃないんで(笑))
  とりあえず、無理して描いてみた〜。→
  う〜ん・・・う〜ん・・・。ま、なんとかなるかっ(*´ω`*)

笑い死ぬかと思った(爆笑
 
とくに最後の質問。

【05年02月25日】 ■ただいま〜(*´ω`*)


知人の鉄道写真撮影に長崎までパラサイトしてきました。
  自分のイラスト用の撮影も兼ねていたはずなのですがデジカメの調子が悪く数枚撮影しただけで電池が切れて結局は気分転換の小旅行って感じでした。

  まぁ、偶然寄った本屋でげんしけん5巻を初版で手に入れることが出来たり(しかも会長のしおり(*´ω`*))、もう手に入れられないだろうと思っていた”わたしのおにぃちゃん2”が買えたりと実に有意義だった気もします。(長崎まで行って何してますか)

  今回一番の収穫は・・・

  これかなぁ〜。(苦笑
  昔に比べたらお利巧になったとはいえ、未だにお馬鹿だったりしたので妄想がガンガン膨らんでしまいました。使い古されたネタだとは思うのですが、せっかく妄想が膨らんだことですし考えがまとまったら適当にアップしてみたいなぁ〜。
  現段階ではデザインが決まらなくて、悩みまくってる次第です・・・てへへっ。

■web拍手のリンク間違ってたみたいですねぇ・・・。
  結構楽しみにして帰ってきたのに、がっくし・・・_| ̄|○

  と、思ったらver4がバグで移行を見合わせてるのか・・・。
  くぅ・・・。・゚・(ノдT)・゚・。一応修正完了。

【05年02月20日】 ■ちょっと2,3日留守にするメポ 。

マジレンジャー・・・きっついなぁ・・・うん、きっつい。
  いやぁ、それに比べて響鬼のおもしろい事。(*´ω`*)
  配役も演出もデザインも好きだなぁ。来週も楽しみです。

■キンカンのど飴のCMでSAYAKAが唄ってペンギンがキャラクターを務めてるんですねぇ。
  昔はサントリーで聖子唄ってペンギンがキャラクターだったんで見た瞬間懐かしくて「ぉっ!?」とか思っちゃったい。

会長(*´ω`*)

【05年02月19日】 ■ エロ絵強化週間最終日。

今週のサンデー。(ていうかガッシュ)
  新呪文でキャンチョメが先週から大活躍してますねー。
  導入部分ではファルゴレが死にそうなノリだったので心配だったのですがこの活躍なら大丈夫ですねー。
  ただ・・・この流れだと・・・キャンチョメが死にそうな気がするんですよ・・・。
  ・・・来週が心配だ。・゚・(TдT)・゚・。

■さて、強化週間って事で練習用のらくがきもえちぃのからえろいのまで裸三昧だったわけですが、あまりアップされてないのは怠けていたからではありません。
  ・・・そういう割りには、廃アチャはBASE52ですが。
 らくがきですら「 これだっ!!」といった感じに出来なかったからなのです。えぇ、ほんとですっt・・・。
  まぁ、それでもちまちま練習していたおかげか良い感じのが出来ました。

  描いてて自分で萌えちゃいました。(*´ω`*)

  お客様、お気に召していただけましたでしょうか。

【05年02月18日】 ■ ベリーメロン -私の心をつかんだ良いメロン-

悪友にベリーメロンのテーマを聞かせて貰いました。
  悶え死ぬかと思いました。てか、死にました。(*´¬`*)

最初はプリたんでした。(´ω`;)
  なーんにも考えないで絵を描くと未だにこんな感じ。→
  10年前から進化してないなぁ・・・あははははっ・・・はぁ_| ̄|○

>>web拍手を押してくださる皆様方ありがとうございます(*´ω`*)
  もっと満足していただけるようにがんばりまふっ!!

【05年02月17日】 ■ あちゃ娘たんがんばる(*´ω`*)g

予定だった・・・(´ω`;)
  転職してやる気満々でモンスター討伐に出かけたものの見事なくらい返り討ちに合うの図。
  むずかしいですね、えっちな絵。

  ちょっとがんばってみたんですが、これ以上時間掛けても無駄っぽいのでUP。
  ・・・_| ̄|○<次はがんばるぞー。

【05年02月15日】 ■ らぐなろくおんらいん。

■せっかく課金したことですし、転生してみました。
ヴァルキリーたん萌え。



■絵を描きつつ気分転換にプレイ、養殖なしでもトータル5時間ほどでベース39になりました。
  さすがに装備が揃ってると早いものです。ただ、そろそろあふぉみたいなexpが必要になってくるのであがりも遅くなりますなぁ・・・。
  ちなみに既に飽き気味・・・(苦笑

絵茶。
  お尻から脚にかけてのラインを描きたかったのです。(*´ω`*)
  お絵描きCHATの時って基本的には酔ってるし、細部には拘らないようにしてるので雑なのは勘弁してくだされー。

【05年02月15日】 ■ エロ絵強化週間・・・のはず。

趣味:民芸品集め。
  中の人の次第でエロくみえる可能性もあります。(*´ω`*)

【05年02月14日】 ■ エロ絵強化週間。

健全。
  中の人次第でエロく見えるかもしれません。(*´ω`*)

マイクロミニ。
 
中の人次第で何かが見えちゃうかもしれません。(*´∇`*)

【05年02月13日】 ■ モモーイx2 ( ゚∀゚)o彡゜

■今日もなぎさは踏ん張ってたなぁ〜(*´ω`*)
  今日もはるかの眉毛はエロかったなぁ〜(*´¬`*)

  今日も響鬼は電波出てたなぁ〜(´¬`;)

  マジレンジャーは5分程度しか見れなかったのですが
  (昨日3時過ぎまで呑んでたとかじゃないですよ、えぇ、マジで・・・)
  何かデザインかっこよかったなー。

おっはよー!!
  力抜いた方がいい気がするなぁ・・・あははははっ(´∇`;)

【05年02月12日】 ■ お絵かきCHAT。

■ず〜〜〜っと良いお絵かきCHATを探していたんですが、
  接続人数が少ないとか、時間帯が合わないとか、ジャンルが違うとかで困っていたんですよ。
  まぁ、絵茶はあきらめるかなぁって思っていたのですが、ふと思い立ちケイオスの頃にROで知り合った絵描きさんに
連絡をとってみたところ、あらまぁびっくり。絵茶があるそうでさっそく仲間に入れてもらいました。
  そしたら、更にびっくり。上記問題はクリアしてるし、みんな上手いし、凄く楽しませて貰いました。

  はじめてのお絵描きチャット略して”はじえち”(*ノノ)
  ちょーえきさいとして朝方7時までやっちゃいましたよ・・・てへっ☆

  その成果。

【05年02月11日】 ■ らぐなろくおんらいん。

■11月から課金してなかったんですが、昨日課金してみました。
  転生実装されるし、webマネー余っていたので。
  ・・・が、記念SSだけとってプレイしなさそう。(苦笑
  SS撮ったらプチページでも作るかなー。

■ネットラジオで声優にでも萌えてみようかと思って色々物色中。
  ・・・なのですが自分にはいろいろときっついです。(笑
  緒方恵美のネットラジオがあったのは収穫でした(*´ω`*)

■ばにーたんを描きました(*´ω`*)→■たゆんx2

【05年02月10日】 ■ ですの〜。

■デスノ5巻買ってきましたー。(・・・どうも話題に時差があるようだ)
  L可愛いなぁ・・・ちょっと腐女子の気持ちがわかった気がするよ・・・うんうん。
  ストーリー的にはそんなに不満(違和感?)なく、すんなり読んでおります。
  ただ、監禁中のお風呂とかトイレは?とかが気になったかなー。
  どうみても、どう考えても、メイドのような世話役がいるわけじゃないからミサミサが色んな意味ですんごい事になったんだろうなぁ・・・とか・・・。
  この話ってジャンプ特有の(今は違うのかな?)人気があるからってだらだら延ばすと実にくだらない作品になる気がするので、きちんと作品の意思を尊重して良作の形で終わらせて欲しいものです。

ん〜・・・没。

【05年02月09日】 ■ かいちょうお願いします!!

■うん・・・良いね会長・・・(*´ω`*)
  ず〜っと会長の練習。ヘルメットが難しいなー。

  ふと・・・このサイトは18禁とかネコミミとかROとかパンツで登録してあることを思い出す。
  ・・・JAROに報告される前に、きちんとUPしないとね。

  プリたん。

  ・・・何か?(=ω=

【05年02月08日】 ■ くじびきアンバランス。

■会長が気になります・・・。(2頭身キャラを仕上げたのって・・・10年ぶり以上だなぁ・・・)
  弱いんですよ、ヘルメット少女。80年代テイストじゃないですか。

  人類ネコ科の真琴さんとか、アートミック時代の園田健一とか・・・はにゃ〜ん。(*´ω`*)
  んでまぁ・・・例によって調べるわけですよ。仲間がいるんじゃないかなぁ〜って・・・。

  ちょっとまて・・・_| ̄|○

  Σ検索しなきゃ良かった・・・。せっかくなりを潜めていた物欲魂が一気に・・・。
  オフィシャルがあるって思わなかったんだよ〜。
  まさか、げんしけんのDVDBOXにOVAが・・・ついてくるとは・・・_| ̄|○
  と・・・とりあえず、しょ・・・小説で・・・我慢しよう・・・アニメのDVDだけは”もう”買っちゃダメだ・・・。

■りあるぷれいーやーを久しぶりにインストール。・・・これ聴くために。
  ・・・ATARI社LYNXの説明をするモモーイ・・・萌え。
  ただ・・・ISDNだとDLに再生が追いついちゃって途切れ途切れ。・゚・(TдT)・゚・。

  まぁ、任せてください。昔から堕ちる速度には定評があるんです。(*ノノ)
  そしてそのまま昇ってきません。・・・えへっ☆

■今日のらくがき
  わざと中性的を狙って描いたんだけれど、出来上がったらニューハーフ?オナベ?
  そんな感じで力量が知れるってもんだ、がっはっはっ・・・切ない。

【05年02月07日】 ■ げんしけん。

■今更ですが買ってきました。
 ひねくれてるってか、オタク特有の負けず嫌い(?)なのか人におもしろいって教えられたせいで、ちょっと敬遠したんですよ・・・自分が発掘してないのがなんか悔しくて。(・・・嫌ですね、オタク(プ)
  一巻第5話が終わるまでは「別におもしろくないような・・・」って冷めてたんです。
  えぇ・・・6話がはじまるまでは。
  ・・・はぁはぁ。
  おおの・・・かなこ・・・、大野・・・加奈子・・・と・・・はぁはぁ・・・。
  とりあえず本屋に走りました。えぇ、1巻だけしか買ってなかったので。
  キャラ萌え程度で目を血走らせて一気にはまるようなことはしません。
  店員に「げ・・・げんしけん現存してる分全部下さい!!」とか恥ずかしいですからね。
  一気に最後まで揃えて途中でつまらなくなった場合も困ります。
  とりあえず、本屋に置いてある既刊分だけで許してやりました。えぇ、4巻まで。
  ・・・おとなになったなぁ。(
てれっ

らくがきいか

【05年02月06日】・ヒック・・・うぃぃぃ〜。

■赤提灯さん。
  あなたは知っているか、赤提灯さん。
  ”酔っ払い”
  この言葉以外に彼女を表す言葉は無い。

  ゴスロリ。赤提灯。すっぽんぽん。
  片手に酒瓶を持ち、常に呑みつづけ、時に暴れる。
  良い歳した大人のためのアイドル、赤提灯さん。
  赤提灯”たん”
ではない、赤提灯”さん”。
  彼女は今日も呑みつづける。

  詳細。→(1月13日の日記参照のこと)

  一般受けする萌えキャラじゃあ・・・ないよなぁ・・・(笑
  個人的には激萌え。ただ、・・・さすが酔っ払いのアイドル。夜中の12時過ぎとかに凄い勢いでスレが伸びて(スレの住人はもちろん酔っ払いが多い臭いです)
、凄い勢いでスレが消化されてるみたいで・・・追いかけられないのが・・・。(苦笑

  ・・・こんな感じ。(笑
  ちょ〜〜〜、かわえぇ・・・(*´д`*)'`ァ '`ァ

  らくがきもしたんですけれど・・・この可愛さが出なくてお蔵入り。_| ̄|○

【05年02月05日】・いきおいとはったりがキーワード。

■癖でね、ついつい眺めちゃうんですよ。
  んでね、眺めつづけてるとだんだんデッサンがおかしいことに気づいたり、おかしくない部分もおかしいような気がしてくるんです。
  描いてる時間と悩んでる時間とどっちが長いのか判らなくなることもあるんです。

  そんなわけで今回のイラストは勢いとハッタリで描いてみました。
  どりゃー!!おりゃー!!(・・・何かおかしい気がする・・・えぇいっ、きのせい!!)
  のりゃー!!えびふりゃー!!(・・・・・・ぶるぶる・・・きのせいきのせい。)
  結果は見事お気に入りイラストに追加されました。
  個人的評価に過ぎないとはいえ・・・複雑な気分です。

  時代は”いきおいとはったり!!”・・・間違いないね。(*´ω`*)

■私信:適当にがんばるよー。(*´ω`*)

【05年02月04日】・一日中色塗りしてた・・・。

羽少女。
  一日中見ていたら目がチカチカしてきた・・・。
  とりえあえず、紫を上手に使えるようになりたいなー。

■ショック・・・ビクトリーム様をヴィクトリー様って書いてたのね・・・。_| ̄|○
  ファン失格かと・・・。・゚・(TдT)・゚・。

  指摘して頂きありがとうございました。証拠は隠滅しておきました。(*´ω`*)

  しかし・・・一つくらいはビクトリーム様って書いてると思ったのに全滅とは・・・。
  ちょー恥ずかしい、ちょー恥ずかしい。(TεT)

【05年02月03日】・ガッシュの13巻だけ買って来た。(*´ω`*)

むらむらしてやった。Vなら何でも良かった。でも今は後悔している。(嘘。
 
キャッチマイハートベリーメロン♪カッカッ!!ベリーメロン♪カッカッ!

  んで、改めてビクトリーム様を読んだら・・・ダメだ・・・キース程度じゃキャラが弱すぎる・・・。
  「頼む、最後のお願いだ!消えるときはVの体勢で消えさせてくれー!!」
  ・・・最高(*´ω`*)

■はわわわわわっ。過去日記がフォルダ移動したせいで見られなくなっていたようで・・・。
  指摘してくださった方ありがとうございましたー。(*´ω`*)
  また、おかしいところがありましたら指摘してくださいませー。

【05年02月02日】・む・・・中身がないとタイトルが思いつかないし・・・

少女。
  みんな、寒いけれどがんばれー。(らくがきとは関係有りません。)

【05年02月01日】・きゃっちまいはーとべりーめろん♪

ブルアァァァァァァァァッ!!
  アニメ版のビクトリーム様をはじめて見ました。(*´ω`*)
  「わが美しさを股間の紳士に!チャーグル!!」
  最高すぎます(*´д`*)
  EDテロップ見ていたら「ベリーメロンのテーマ」が挿入歌扱いだし
・・・。
  「あれは挿入歌なのか?なのか?!」とか思いつつニヤニヤ。
  人気は有るようですし・・・今後特番とかで復活してくれないかなぁ〜。 (笑

ネコミミ騎士たん、ぷりんx2。
 
最後の最後に左右の目が大きさ違いすぎることに気づいて修正・・・なんで描いてる段階で気づけないんだろう・・・_| ̄|○