前へ
次へ

苦情・相談窓口

当法人では、法人が提供するサービスについての苦情や福祉に関する問題やサービス利用についての相談窓口を開設しております。 苦情に対する早期解決と改善に取り組んでサービスの充実を図ってまいります。ご来所、電話にてお気軽にご利用ください。 また、施設内には“ご意見箱”もございますのでご活用ください。

受付担当者

また身近な地域の方々に第三者委員をお願いしてご協力を頂いております。 苦情解決責任者 施設長 今村 スエ子


 過去の件数
  平成27年度 3件数
  平成28年度 2件数
  平成29年度 1件数

平成27年度 相談・苦情の概要と事業所の対応

平成28年度 相談・苦情の概要と事業所の対応

平成29年度 相談・苦情の概要と事業所の対応