■ BBS ■
こちらでは話題別に掲示板をご用意しております。
必ず、注意事項をお読みになってから掲示板に書き込みしてくださいませ。

---- BBS ---


★BBSご利用上のご注意★
当たり前の事ですが。全ての掲示板管理・削除の権限は管理人にあります。

以下の行為は問答無用で即刻削除の対象となります。

■悪口・中傷・荒し行為・無断リンク。(激禁止)
↑ふふふ。怒りますよ。

■個人情報の掲載・宣伝行為・メル友募集・個人的な呼びかけ・私信・伝言等。
↑そんな事は、その手の専用サイトに行って思う存分やって下さい。年齢等のバラシ&問いかけ等もダメダメ。

■初対面での馴れ馴れしい口調・ケンカ口調・不快なキャラなりきり等。
↑初めて来た時はまず挨拶してね。
・・・つか。管理人&真面目(?)なDBファンにケンカを売らないように。特にキャラなりきりはものごっつムカつくんで却下。


■ふざけたハンドルネーム等。
↑ムカつくので。(笑)

■コピペな書き込み。
↑時折。他サイト様んトコと同じ内容のモノをコピペして置いてく輩がいらっしゃるです。
物笑いと警戒対象となるだけですんでやめましょう。(笑)


■裏的内容・及び不快に思われる内容。
↑ここは表的なサイトです。えっち〜な話やバカ話は他所でやってね。 ・・・ってか。うちは裏ぁ無いです。(大笑)

■私的日記。
↑語りたいなら自分でHP作っちゃってください。(^_^;)

■URL・mailアドレスのみの貼り付け・一行カキコ。
↑・・・・・は?って言いながら、さくっと削除致します。訳わかんないのは困ります。

■管理人気取りなカキコ&横レス。
↑管理人のレスが遅いんで、たまに増えるちょいと困ったちゃんなんですが。たまの横レスはともかく管理人の如き口調書き込みはやめて下さい。
例:初めて来訪の人の挨拶に、『いらっしゃいませ』・『また来てね』等。 それってど〜〜よ;;(^_^;)




基本的に。
★直リンクは禁止です。(BBS書き込み欄の自HPの入力はOKですが;;)
公式サイトやニュースサイトなどリンクフリーのサイトのみOKですが、ちゃんと確認してからにしましょう。

また。
★過去何度も話題になった事や、等HP内に書いてある事などを聞くのはやめましょう。
それなりに中身を見てから書き込みしてくださいね。


BBSを楽しく利用する為に最低限の礼儀とマナーは守って下さいませ;;
(いや本当に;;(^_^;))



■TOPへ■